*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

ハヤテ&あずにゃん誕生日おめでとう!!

皆さん、こんばんわっしょい!!

きららキャラット宣伝担当、TAKA@ゆのっぴです!

遂に劇場版まで一ヶ月をきった「けいおん!」が表紙のまんがタイムきらら12月号大好評発売中です♪

フォト


前の日記で告知した通り、今回のきららにはサイン入りミニ色紙が付録として付いてくるのでけいおん好きの方には必見ですよ!

フォト


この色紙の裏にはとある秘密があるんですが、それは是非買って確かめてもらいたいですね~ww

キャラットの宣伝担当としては、キルミーベイベーがスペシャルゲストとして掲載されてるのにも注目して欲しい所だったり!相変わらずのキルミーでしたのでww



・・・といつもと違ってきららキャラットの姉雑誌であるきららの宣伝をしましたが、それというのも今日はあずにゃんの誕生日ですからね!今回は特別です♪

まあきららでのけいおん!にはあずにゃん出てないんですけどね~あせあせ(飛び散る汗)そこは是非キャラットを買ってあずにゃんを見てください!・・・とちゃんとキャラットの宣伝もしておきますb

ということで、改めてあずにゃん誕生日おめでとう(*^_^*)!!

フォト


に、にゃあ~


やっぱりこのあずにゃん可愛いですよね~♪

唯があずにゃんと命名したくなる気持ちもわかります(^o^)v



そんなこんなできららの宣伝とあずにゃんの誕生日の祝福をしましたが、そんな宣伝担当の自分、ローソンのPontaにて応募していた、けいおん!!のUSJでのイベントが当たったようです!!これもいつもキャラットを宣伝しているおかげですかね~♪

唯の誕生日である11/27は楽しんでこようかと思います!


ただこのUSJでのチケット、一般販売の分で既に2枚入手してる状態だったため、現在その一般の2枚が余ってる状態だったりww

なので、もしマイミクさんの中でチケットを譲ってほしい!って方がいたら気軽に言ってもらえたらと思います♪特に関西の方でUSJから家が近いよって方は是非!



芳文社っ!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・・・・と宣伝活動は十分したので、ここからはもう一つの本題へ!!

まず最初に、今日はあずにゃんの誕生日であるのと同時にハヤテのごとく!の主人公、綾崎ハヤテの誕生日でもあります!!

という訳でハヤテ誕生日おめでとおおおおおお!!!

フォト



またハヤテの誕生日以外でも色々と朗報があって・・・

フォト

2週間前の週刊少年サンデーで連載7周年を迎えたり・・・

フォト

遂に単行本の方が30巻を突破したり・・・

フォト

劇場版も公開され、その劇場特典であるハヤテのごとく!99巻にて・・・
(ちなみに右はサンデー48号の付録として付いてきたルカの同人誌)

フォト

新アニメ製作決定が発表されたという訳ですexclamation ×2


もうこの流れはハヤテのごとく!が大好きな自分としては祝砲でも上げちゃおうかってくらいに舞い上がってますねるんるん

この気持ちをそのまま日記に書くってことで、前々から考えてたハヤテ日記を全力全開で書くことにしますexclamation ×2exclamation ×2


具体的に何をするかというと・・・自分が全推ししてる"ハヤテのごとく!"という作品がどんな作品か、軽く皆さんに知ってもらうために、30巻の内容を色々とぶっちゃけますんでwww




まずは軽く"ハヤテのごとく!"がどんな作品かを言っておきます...!

"ハヤテのごとく!"とは、主人公の綾崎ハヤテが女装趣味に目覚めて、さらには百合趣味まで目覚めて、女性とキャッキャウフフすることに憧れ奮闘する物語である!!!wwwwww



え、全然違うって・・・スミマセン、嘘をつきましたwww

ただ女装趣味に目覚めつつある所は否定できないんですけどあせあせ(飛び散る汗)だって最新巻である30巻では全ページの1/5はハヤテが女装してますし・・・ww



正しいあらすじは・・・

"ハヤテのごとく!"とは、主人公の綾崎ハヤテが、親に押し付けられた借金1億5000万円を立て替えてくれた三千院ナギの執事となり、借金返済として執事の仕事に奮闘する物語である!!




30巻の内容に入るまでに、前置きもしておきますと・・・

訳あって遺産の相続権を全て失ったナギお嬢様は執事のハヤテ、メイドのマリアを引き連れて、お金を稼ぐために、アパート経営と同人誌を描き始めることに!

アイドルである水蓮寺ルカと出会い、ハヤテは女装してる姿で遭遇してしまったため、どんどん誤解が深まっていくことにwwまたナギお嬢様はアイドルをやってて、かつ同人誌を描いてるルカに憧れるのと同時にライバル意識を持つことになるっていうのが前巻までの流れです!←どんな前置きだよwww

まあこれは単行本30巻の裏見てもらってもわかるんですが・・・ww

フォト




それじゃあ30巻の内容入って行きますね~ww

まずルカに女の子と勘違いされてることをヒナギクに相談するハヤテだったんですが、そこへルカから電話がきて再び会うことになるんですが・・・
フォト

ハヤテ・・・遂に変態と化したかwwww


まあこのまま男とバレても・・・
フォト

ルカに絶望されちゃあ確かに困りますけどww

そして絶望した!ハヤテの作者である畑先生が、堂々と師匠である久米田先生の絶望ネタを使ってたことに絶望した!!ww


同人誌を描くことに悩む、ナギお嬢様、ルカはそれぞれ西沢さん、ヒナギクをアドバイザーとすることに...!!

ただそこはね・・・・・
フォト

普通の代表格であるハムスター西沢さんと・・・

フォト

ガ◯ダムよりも強い生徒会長ヒナギクですからね~ww

この二人をそれぞれアドバイザーに迎えての同人誌対決は次巻31巻にて!


また栄養不足で倒れるルカのためにアイドルの体調管理まですることになったハヤテP♪w
フォト

フォト

自信満々にこんなこと言われてもね~wwしかも映画の宣伝もしてるしwww

ただアイドル、アパートの住民の三食作り、お嬢様を学校へ送り学校生活へ、バイトもし、勉強もする・・・こんな激務で睡眠時間二時間とかよく死なないな、ハヤテはwwさすが恋愛とお金に関して以外だったら完璧な執事であるwww


結局ルカとの誤解が解けないままのハヤテだったんですが、そこはハヤテのスキルによって、何故か大浴場で再会することに・・・wwww

こんなときにもどうにか自分が男であることを隠そうとするハヤテなんですが・・・
フォト

ここまで言ったらただの危ない人だよwwwしかも精神的女装ってなんだよwwww

仮にも主人公とは思えないようなことを言いまくるのが、主人公のハヤテなんですww

結局瀬川さんの介入もあって、男であることがバレてしまったんですが、最終的に和解することができて30巻は終了・・・・・




・・・ってちょっと畑先生ー!30巻にアーたんがアルマゲドン(文(CV:阿澄佳奈)の飼い犬)が出てくるシーンしか出てないとかどういうことですか~!!

このままだと絶望してしまいますよ!・・・と思っていた所・・・

カラーの4コマにて・・・
フォト

俺の嫁ことアーたんと俺のメイドことマリアさんの共演が見れたり・・・

おまけページにて・・・
フォト

フォト

女王様アーたんが見れたので大満足ですぴかぴか(新しい)アーたんになら罵られてもOKなので♪



一応理性は保ったまま書いたので、抑え気味でしたが、どうだったでしょうか?

とりあえずツッコミ所が満載の作品ってことをわかってもらえれば充分だと思うんでww


次回の日記では、ネタを多めに投入したネタ日記を書こうかと思ってます♪wなのはの感想も書けたら書きますんでb

それではノシ
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/78-c39447a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
