*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ポプラっていったら・・・・・もちろんちっちゃい先輩だよね(キリッ / 初めての遠征・・・アグレッシブな私に!

私、魔法少女ぽぷら。愛を全面に振りまくよ!

ぽぷらんらららんらららんらん ぽぷらりぽぷらりぷぷぷぷぷ~♪

フォト


どんどんちっちゃくなる先輩が見てみたいので、是非WORKING!!10巻での魔法少女ぽぷらをBD/DVDの特典にして欲しいと思う今日この頃です♪w


タイトルでポプラについて触れたので分かってる方もいると思いますが、先週の火曜の8日にコンビニポプラに行って、たまゆらクリアファイル貰って来ましたよ~♪

フォト


8日になった瞬間は深夜バイトを入れてたため、残ってるとは思ってなかったんですが、8日の昼間に柏店に行ったら普通に残ってましたねw

ただその店舗はミルクティーとカフェオレしか置いてない店だっだんですけどwwとりあえず無事にゲットできて良かったです♪



・・・・とまあこんな感じに、今回の日記はWORKING'!!、たまゆら~hitotose~を筆頭に秋アニメについて書いていきますんで!

まずは日記前半はWORKING'!!についてのネタ日記なんですが、最近やたらかたなしくんに親近感を抱いてる自分なので、前半だけ"TAKA遊宗太"としてお届けしたいと思いますwww

なんで親近感を抱いてるかというと・・・自分のちっちゃいもの好きの異常っぷりは言うまでもないですけど、それ以外にも実は理由があったり・・・



というのも中学2年生の妹に身長かなり追いつかれそうになってるっていうねwガチな話なんですがww

自分の身長が169cmと愛生ちゃんと同身長なので、妹が愛生ちゃんと同身長になりつつあるって言ったらわかりやすいのかなww

弟に身長で負けてる自分なんで、これで妹にも抜かされたらと思うと・・・一種の恐怖体験ですね...!ww



そんな自分もWORKING'!!のBD1巻買って来ましたよ!!

フォト


せんぱ~~~~い~~ハート達(複数ハート)

フォト


やっぱり先輩は可愛いな~♪

・・・自分のちっちゃいもの好きも今となっては、妹が大きくなっていくことへの現実逃避な気がしてきましたがww


あとBD1巻で1話見直して気付いたんですけど・・・

フォト


なんかこのぬいぐるみ見覚えあるなと思ってたら・・・

フォト


あの花であなるが持っていたぬいぐるみと同一のものだったっていうね!普通にWORKING'!!1話放送時には気付きませんでしたね~w


BD1巻特典のしおりは真柴兄妹でした!!

真柴陽平「今日一日俺を種島さんだと思ってくださいねー♪」

フォト


TAKA遊宗太「思えませんむかっ(怒り)

フォト




また大分前にゲマズAKIHABARA本店でやってたWORKING'!!ミュージアムでWORKING!!10巻買ってたのも、購入して2ヶ月たって今更報告しときますww

フォト


ゲマズのフェアで貰えるコースターは、かたなしくん、山田、真柴兄妹(WORKING'!!ミュージアム限定)でした!!

山田「TAKA遊さん。山田だって案外ちっちゃくて可愛いですよね♪甘やかしてください!!」

フォト


TAKA遊宗太「フン」

フォト



ミュージアムの展示物は基本撮影禁止だったんですが・・・

フォト


この先輩も撮影禁止だったんですが、WORKING!!公式がTwitterで挙げた画像なので多分大丈夫かなww

自分が見たときには、先輩には多くの足あとがついてたり・・・そんなに先輩を踏んだら、ちいさい先輩がつぶれちゃうじゃないか!!先輩に謝れ!!ww

フォト




・・・とここまで、かたなしくんばかりの画像を挙げてしまって申し訳ないですww一体誰得だよwww

まあこれだけは言いたいのは、自分の中では断然、ちっちゃい先輩が一番可愛いってことですかね(キリッ

フォト


あと先輩には及ばないものの、伊波さんや八千代さんも可愛いですよね~♪二期でこれから恋愛描写多くなっていくでしょうし、これからさらに可愛くなっていくこと間違い無しでしょうね!

フォト

フォト


・・・ただどうしても山田のことをそんなに可愛いとは思えなかったりあせあせ(飛び散る汗)多分山田に対する考え方がワグナリアの男性陣と一緒だからなんだと思いますねw

フォト


なのでなんで世間が山田山田言うのかがちょっとわからなかったり・・・なずなのように、心がちっちゃいから可愛いなんてとてもじゃないですが思えないんですww

もしマイミクさんの中で山田可愛いよって方がいたら、山田のどの辺が可愛いのか説明お願いします...!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてここからはTAKA遊宗太設定はやめにして、2011年秋アニメの現時点での感想・評価を書きたいと思います!w

評価の仕方はいつもどおり・・・w

S:ひだまりクラス
A:かなり面白い
B:面白い
C:う~ん・・・ちょっとな・・・

になりますので!w


現在視聴中の作品(期待度順で、上にある程ハマってる作品)

[たまゆら~hitotose~] 期待度:S

[未来日記] 期待度:無し⇒A+
[WORKING'!!] 期待度:A+

[境界線上のホライゾン] 期待度:A-⇒A
[ギルティクラウン] 期待度:A+⇒A
[僕は友達が少ない] 期待度:A
[灼眼のシャナⅢ(Final)] 期待度:A

[侵略!?イカ娘] 期待度:A⇒A-
[ラストエグザイル~銀翼のファム~] 期待度:A-
[gdgd妖精s] 期待度:無し⇒A-
[ベン・トー] 期待度:無し⇒A-

[C3(シーキューブ)] 期待度:B+
[ましろ色シンフォニー] 期待度:無し⇒B+

[UN-GO(アンゴ)] 期待度:A⇒B
[バクマン。2] 期待度:B-⇒B

[機動戦士ガンダムAGE] 期待度:B⇒C+


1話見て切った作品

[マケン姫っ!]
[真剣で私に恋しなさい!!]


まだ見れてない作品

[ちはやふる]
[Fate/Zero]
[森田さんは無口]

まずは前に評価した際、その時には見てなかった作品から!前に評価した結果はコチラ↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1783677132&owner_id=31045117

以前の日記でも挙げた通り「未来日記」は毎回ハラハラさせられるほどめっちゃハマってますね...!WORKING'!!より上な理由は原作未読のため、新鮮味も含めての意味ですね!

由乃がホント怖可愛いくて、毎週ガクガクブルブル・・・w同じ"ゆの"でもゆのっちとは違いすぎる...!

フォト


嘲笑ゆのっちは何回見てもwwwww

自分は4thが好きなんで、これからの活躍に期待したい所!!


「ベン・トー」に関しては、1話見て切ろうか考えたんですが、2話見て結構面白かったので視聴を続けることに♪

それにしても主人公の佐藤が1話と2話で強さが段違いに違うんですが・・・wwどこのメンタルとタイムのルームを使ったのだろうかwww


「ましろ色シンフォニー」は自分的に桜乃が好きだったり♪遂に自分も妹萌えに目覚めたか...!ww

フォト


あとEDであるmarbleの「水彩キャンディー」が最高すぎます(*^_^*)♪


gdgd妖精sはここまで声優陣の悪ノリが反映される作品があるだろうか...!っていうのが正直な感想ですね~ww

3話でのメンタルとタイムのルームは「おじさあああああああああああああああああああん!!!」って叫びながら大爆笑してましたwwww



まだ見てない作品に関しては、森田さんとFate/Zeroに関しては前作から見ようと思ってたですが、とある理由からなのはを優先させることに...!

なのはめっちゃ良かったですけど、上の理由を含めてなのは日記を書く日が果たしてあるのだろうか...!ww



前回の評価でも見ていた作品に関しては、やはりWORKING'!!とたまゆら~hitotose~について書こうかと♪

WORKING'!!に関しては、最初に書きまくったのもあって簡潔にしときますw

フォト

フォト


遂にアニメ本編でも山田兄、真柴兄妹が登場しましたね!!OPの方にも追加されてましたが、1期の山田と比べても自然で良かったです♪w

新キャラ勢の登場で、かたなしくん×伊波さん、佐藤さん×八千代さんの関係にも進展があるので、今後が凄く楽しみですね~♪

特に佐藤さんと美月のやり取りが早く見たいです!!


たまゆらに関しては、たまゆら公式が頑張りすぎた4話や、ロリが最高過ぎた6話など様々な回がありましたが、わかる方にはわかると思うんで特に語らずw

はっきり言えるのは、たまゆら見る度に泣いてしまうほど、本当に素敵な作品であることですねぴかぴか(新しい)

最近泣いてしまったのは、やはり5話と7話だったり・・・・

7話についてはネタバレの可能性もあるので特に言いませんが、あの流れはかなり涙腺がヤバイことになりますんで...!!

5話についてはおそらく大丈夫だろうということで軽くだけ触れときます♪

フォト


この回は完全にちひろちゃんの涙腺とシンクロを果たしてましたね...!大人びたちひろちゃんは可愛すぎでした(≧▽≦)!

やっぱり黒滝山には行くっきゃないですねexclamation ×2


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて日記の最後ですが、いよいよ今日の夜、東京発の深夜バスに乗ってたまゆらの地竹原に行ってきます!!

初めての遠征ということもあって、ドキドキが止まらない、ので♪w

イベントとしては、抽選で見事当選したたまゆらクルーズ、C.C.に譲ってもらったたまゆら語り、まさかの追加販売でゲットできたたまゆらの日2011ファイナルと、たまゆらの日2011のイベ全通とは未だに信じられない出来事、なので・・・w

ただそれ以上に、一年前OVAのたまゆら見てずっと竹原行きたいと思っていただけに、竹原行けることが凄く嬉しい、ので♪


横須賀でのイベントで貰った竹原のパンフレットも大事に取っておいて良かったです♪

フォト


聖地巡礼用に色々メモったのは、パンフレット作った方達になんとお詫びすればいいものか・・・w

フォト


でも竹原での聖地巡礼はちゃんと調べましたし、汐入のときと比べて今度は迷うことなく色々回れそうです(*^_^*)


天気の方は予報では20日が晴れに変わったみたいで良かったです♪ただ19日の方は相変わらず雨マークが消えないんですが、やっぱりたまゆらラッピングフェリーに乗ってキャスト陣と一緒に瀬戸内の風景を見てみたいので、イベント前に降らないことを祈るばかりです...!


ケアンさん、当日はよろしくです♪
また、もちさんも20日に竹原の地にこられるってことなので、会えるのでしたら是非お会いしたいですね(*^_^*)


BD・漫画・フィギュアをちょっと売ったり、バイトを頑張ったんで、向こうでは存分に楽しむことだけを考えたいと思います♪

資金的にも余裕ができたことで、二泊三日で泊まれることになりましたし、時間もあるので色々回ってくるんで、写真などに期待してもらっていいと思うんで指でOK

資金的には4万以上持って行きますが、それにはとある理由が・・・w



・・・というのも東京に戻ってくるのが11/22ということもあって、ちゃんとひだまりスケッチ×SPなどのフラゲもしたいと思ってるんでbそこら辺用意周到な自分ですよ♪

11/22に買うものですが・・・


・ひだまりスケッチ×SP BD(アキバのソフマップで予約済)
・ひだまりスケッチ×SP OP&ED 「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」/「nora」(唯一特典が付くみたいである虎で購入予定)
・伊藤かな恵1stアルバム「ココロケシキ」
・一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~(11/22 0時からスタート・今回はデカきゅんキャラ狙いなので8回を予定)
・これはゾンビですか? 9巻 はい、祝(呪)いに来ました♡(ゲマズで購入予定)
・WORKING'!! BD2巻(アキバのソフマップで予約済)

※上に行くほど優先度高


この日だけでも2万円超えますねww深夜バスや二日目の宿泊施設はクレカ払いなので、金銭的に足りるとは思いますが、買うもの決めているものの向こうで何買うかわからないですし、もし足りなくなったら一番くじの回数減らすか、リストの一番下から購入日の延期ですねwそうならなきゃいいけどww



最後になりますが、この日記のコメレスは、出発前や移動中にできたらやりますが、基本遠征から帰ってきてからになってしまうので、そこら辺はホントスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

次の日記では、もちろん竹原での遠征について書いていきますんで♪聖地巡礼とイベントは別々にして書く予定ですが、果たして日記2つだけで収まりきるのだろうかwwそういう意味でもお楽しみに♪w

それではノシ
スポンサーサイト
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/77-182a5bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
