*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

かな恵ちゃん誕生日おめでとう!! / 竹原聖地巡礼第1弾、なので♪

まず最初に、今日は声優の伊藤かな恵ちゃんの誕生日です♪

かな恵ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)!!!

フォト


声優ソートにも挙げてますけど、自分の中であすみん、愛生ちゃんの次に好きな声優だけあってとても嬉しいですね♪

大体声優の方って自分の場合、キャラ⇒声優と好きになっていくのが大半なんですが、かな恵ちゃんの場合、しゅごキャラの亜夢役をやってるくらいにしか知らなかった状態で、超A&G+の「伊藤かな恵の超ラジGirls」を見始めて、かな恵ちゃんの可愛さに気付いたっていうちょっと特別な入り方だったりします☆

多分こういった入り方で声優の方を好きになっていったっていうのは結構自分的に稀ですね~!(ちなみにゆかちを好きになったのも超ラジGirlsから)

ただそれだけ超ラジGirlsでのかな恵ちゃんは凄く可愛かったので、それだけに今となってはニコニコでも動画が消えてしまったのはとても残念だったりたらーっ(汗)

また超A&G+でかな恵ちゃんでラジオの生放送をやってくれることをいつも祈ってます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お待たせしました!!

今回の日記では、先週末18~22日を使って、アニメたまゆらの地竹原に遠征に行ったときの内容を書こうと思います♪

竹原遠征日記は聖地巡礼の内容も含めて、幾つかに分けようと思いますが、まず今回の日記では、とりあえず買ってきたもの(22日に東京に戻って買ったもの含めて)の整理と聖地巡礼レポ第1弾をお送りしたいと思います♪

まずは竹原で買ってきたものから(^_^;)

フォト

フォト

フォト


やっぱり向こう行ったら色々と買っちゃいましたね♪w

イベントグッズはぽってのアルバム一点に絞って、竹原限定グッズは2000円以上で紙袋が貰えるってことで、クリアファイル、ポストカード、乗船券買って2000円に近づけました~!

ほぼろ限定グッズの方もやはり手を出してしまったりw類似品もちゃんと買っておきましたb結構売れてましたし、これでちぎぶが借金に背負うことはなくなったかなww

ももねこさまのマグネットは商店街限定のグッズだったんですが、目の所が若干違って三種類ってことでしたが、イマイチ違いがわからなかったですw



続いて22日に東京に帰ってきても色々買ってしまったりw

まずは当然コレから♪

フォト


ひだまりスケッチ×SP遂にきたああああああああああああああああああexclamation ×2exclamation ×2

自分はもちろんソフマップで買ってきたんで、ポスターもちゃんと貰ってきました♪

フォト


やっぱりゆのっち&宮ちゃんの絵はゲマズよりこっちの方がしっくりきますね☆☆☆

ひだまりSPについての感想は、もうちょっとしてから全力で挙げますんで♪


あとかな恵ちゃん好きな自分としては待望の1stアルバム「ココロケシキ」も勿論ゲットしましたbb

アニメイト特典のほぼ等身大ポスター(1m)です!!

フォト


等身大で1mってやっぱりかな恵ちゃんはちっちゃくて可愛いな~ハート達(複数ハート)(※かな恵ちゃんの身長は147cmですw)

ファーストライブツアーもめっちゃ行きたいけど2月とか厳しすぎますね・・・あせあせ(飛び散る汗)


あとちょうどローソンでけいおん!!フェア、一番くじやってたので勿論買ってきたり♪

フォト

フォト


クリアファイルは唯、あずにゃん、ムギちゃん、全員の4枚ゲットしました♪今回はお菓子にしといたので大分節約しましたねw

フォト

フォト


一番くじの方は最初に9回挑戦するものの、上位賞は澪、りっちゃんしか来なかったり・・・

その後、3回だけやって意地であずにゃんゲットしました指でOK

ただ一番欲しかったデカきゅんキャラと普通の唯が来なかったのは残念でしたげっそり


色々とお金を使ってしまいましたが、改めてこの日のために節約したりバイトした甲斐はあったと思いますね~♪





さて、ここからは竹原での聖地巡礼レポです!!

いや~めっちゃ好きな話補正って凄まじいなって実感しましたね...!w

・・・というのも聖地巡礼の画像の数比べたら、圧倒的にhitotose5話の画像が多くなっちゃいまして・・・w

そんなこんなで、聖地巡礼の内容は、OVA、hitotose(5話を除く)、hitotose5話の三つに分けたいと思うんで・・・

まず今回の日記では、その話補正がかかったhitotose5話での聖地巡礼レポを書きますね~!!



フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト  

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト  

フォト  フォト

フォト  フォト


どうだったでしょうか??めっちゃ好きだった回だけにたくさん撮ってしまいましたよw

他の話はここまで画像数ないんで、ホントこの回だけでしたねw



次回の日記では、たまゆら写真展in竹原での様子などと一緒に、聖地巡礼レポ第2弾も書く予定、なので♪

それではノシ
スポンサーサイト
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/76-09c1d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
