*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

ようやくひだまりmixi年賀状完成!! / これがキャラット宣伝担当の宿命か...!ww

皆さん、ニ日遅れですがメリークリスマス♪

フォト


せっかくのクリスマスってことで可愛いサンタ姿のゆのっちをお届けしてみましたぴかぴか(新しい)



久しぶりの日記更新ですね~w

大学の研究室が忙しかったり、気温の低下で体調崩したりしましたが、体調の方は大分回復しましたんでご安心を(*^_^*)

日記に書きたいことは溜まってる状態にあるので、書ける状態にあるときはバンバン書いていきたいと思います!!



書きたいことは色々ありますが、今回の日記ではまずmixi年賀状についてから・・・

遅くなりましたが(というか元旦到着締切ギリギリw)、ようやく去年同様mixi年賀状出させてもらいました!!

去年送らせて貰った方、前の日記で欲しいとコメくれた方、mixi年賀状を自分に送ってくれた方には送りましたが、もしやっぱり送ってほしいって方がいたら気軽にコメをどうぞ♪
今回のmixi年賀状は日頃お世話になってる皆さんへの感謝の気持ちを込めたものなので、そう言って下されば必ず送らせて貰いますんでb


ここ最近時間あるときは、mixi年賀状用のひだまりスケッチの手書きイラスト書いてたんですが、手書きでひだまりイラスト書くのも2年目ってことで、今後定番化していきたい所ですね☆☆☆

イラストに関しては今回初めてへちょ絵を書いたんですが、自分的には普通に書くよりへちょ絵の方が難しく感じたりwwあと今回の絵はビビビッと閃いたものだったんですが、思いついたイラストと自分が書いたイラストが中々近づかなくて何度も描き直したので結構時間掛かっちゃいましたね~あせあせ(飛び散る汗)

でも自分的には納得の出来に仕上がったと思うんで、あとはマイミクの皆さんが自分の年賀状見てどんな反応になるかが楽しみですね♪w



さて続きまして、クリスマスの話を!

クリスマスイブの日はアイマスの雪歩や、ストライクウィッチーズのルッキーニの誕生日だったりしましたが、自分としてはハヤテのごとく!のマリアさんの誕生日(仮)っていうのは譲れない所だったり!

フォト


皆、三日遅れたけど誕生日おめでとおおおおおお♪

この日は借金執事とお嬢様が出会った日でもあるので、マリアさんの誕生日含めてハヤテのごとく!では重要な日だったりするんですよ!ハヤテ好きの自分としてもやはりこの日を迎えられたことに感謝ですねぴかぴか(新しい)



また自分へのクリスマスプレゼントってことで色々買っちゃいましたね(?)ww

まずはオークションで落としたんですが・・・

フォト


ひだまりスケッチのにいてんご1BOXとソフビのうめ先生ですexclamation ×2未開封品で、二つセットで6000円くらいでゲットできたのでラッキーでしたぴかぴか(新しい)

にいてんごに関してはすっかりBOXを買うのを忘れてたので、ゲット出来て良かったですね~♪
14種中12個入ってたんですが、ゆのっち(通常、へちょ、体操服)、宮ちゃん(通常、へちょ、体操服)、ヒロさん(通常、へちょ)、沙英さん(通常、へちょ)、吉野屋先生、うめ先生と、ゆのっち、宮ちゃん多めで完全俺得でした(*^_^*)

今現在、大掃除を少しずつやってるのと同時に色々整理もしてるんで、ひだまり棚の改装が終わったら、画像をUPしたいと思います!



またくじという名のクリスマスプレゼントもww

23日には一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカを引いてきましたexclamation ×2

回数制限なかったので7回引いたんですが・・・

C賞1D賞2F賞1G賞3(まどか、杏子、シークレット)でした!

フォト


フォト  フォト

A賞かC賞目当てだったので、C賞ゲットできて大勝利でした手(チョキ)

きゅんキャラのシークレットは眼鏡ほむほむでしたが、ほむほむだと眼鏡ほむほむが一番好きな自分としては俺得でしたねぴかぴか(新しい)

ちなみにD賞2種とB賞のほむほむフィギュアを交換して貰えることになったので、最終的にはB賞とA賞を交換してまどかフィギュアをゲットしようと企んでたり~w


また26日には、アニメイトでけいおん!!アニくじ引いてきましたexclamation ×2

・・・といってもまどか一番くじでクッションゲットしてたんで、アーたんクッションも含めて置き場所に困ってきてたので、あまり乗り気ではなかったんですが・・・

6回引いてみたんですが・・・こういうときに限って当たっちゃうものなんですよね~ww

A賞のあずにゃん・下級生組のクッション当たっちゃいましたムード

左:オモテ 右:ウラ
フォト  フォト

今でいうキャラットで連載されている高校生組の方を当ててしまうなんて、さすがキャラット宣伝担当!!・・・・・・・って自分は何度も言うように唯が一番好きなんですがあせあせ(飛び散る汗)ww

それはそうと、最近ようやく純の可愛さに気付いてきた気がしますね~♪

他はこんな感じでした♪

フォト

クリアファイルに関してはあずにゃん&ムギちゃんってことで被るなんて思わなかったしwそして見事に唯を引けなかったっていうorz

まあけいおん!フェアでのメタリックカードで唯を引けたのが唯一の救いでしたねw

フォト

一番好きな唯関連を殆どゲットできなかったのは残念でしたが、結果的には6回でA賞とB賞をゲットできたので上出来の結果だったと思いますね~w




さて、もう年越しまであまり日がなかったり、年末最大のイベント冬コミが迫ってる状態ですけど、今年が終わるまでにはなんとしても以下の日記だけは書き終われるように頑張りたいと思います!!

・竹原遠征日記ラスト
・第3回ひだまり総選挙結果&ひだまりSP感想日記
・2011年秋アニメ感想・評価

今年一年を振り返った日記を書くかどうかは今の所不明ですね~wwただ最近のペースで書いてたら間違いなく間に合いませんがwww

それではノシ
スポンサーサイト
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/70-b37761ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
