*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

プロデューサーさん!アイマススペシャルですよ、スペシャル!

遂に・・・・遂に・・・・TAKA@ゆのおん!プロデューサーデビューを果たしました!!

フォト


というわけで発売から三ヶ月たってようやくアイドルマスター2買えました~☆☆☆

発売日の10月は大学院の後期授業料、11月は竹原遠征、12月はコミケと続いて買えず仕舞いだったんですが、ようやく買うことができましたねw

しかも初回生産限定版のアニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOXです!!新品ですよ、新品♪


実は最終回が終わってからアイマスやりたい熱がさらに上がってたんですよね!w

そこで先週末センター試験で大学が立入禁止になってたので、それならってことで先週の土曜に茨城のWonderGOOに片っ端に電話を入れた所、東海店で新品が一つだけ残ってるということなんで早速買ってきた訳です♪

新品でなんと25%OFFである1万5千円で買うことができました!しかもWonderGOO特典の複製原画と予約特典のアニメ生フィルムも付いてきたり~^^

複製原画に関してはA4のものが三枚でした!

フォト


亜美真美可愛い~♪

フォト


真はカッコ可愛いな!

そして・・・

フォト


ミキミキいいいいいいいいいいいいハート達(複数ハート)


本来の目的の一つだったWonderGOOオリジナル特典の真と貴音のタペストリーは既になくなっていたものの、複製原画と生フィルムが付いた新品が1万5千円で買えたのでお得感いっぱいでしたね~♪w

フォト    フォト

ちなみに生フィルムはというと・・・・

フォト


ちょ・・・・背景じゃなくて響だったのは良かったんですが遠っあせあせ(飛び散る汗)もはや審査員の方達の方が近いですしw


アイマスBDの方は今WORKING'!!、たまゆらをマラソン中なので手を出せないんですが、いずれ制覇したい所!巻数あるしアマゾン辺りが妥当なのかな~?


ゲームに関しては早速やりたい!!・・・・・んですが、今現在は修士論文とその発表の準備で忙しいので、もう少しして大分余裕が出てきたら少しずつ始めたいと思います!

体験版も少しやってた自分ですが、まずは一周目はゲーム自体を掴む意味でも楽しむこと第一にしようかなって考えてて、二週目以降高得点を狙っていこうと思ってます!




次にちょっと懐かしい話を・・・


◯アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン

空音さんの日記でその存在を知って、アイマスとけいおん!両方やってるタイミングを見計らって、11/28に行ってきました!!(USJに行った翌日ですw)

色々楽しめたんですが、まあけいおん!関連は別の日記で書きますので、アイマス関連で色々画像挙げとこうかなと思います♪

やはりこれは食べておかないとなということで食べたのがこれ↓↓↓

フォト


ミキミキのおにぎり、凄く美味しかったの~☆


フォト  フォト

フォト  フォト
やよいのへちょ絵であるw

フォト  フォト  フォト
千早の画質悪くてたなしょうさんスミマセンw
そして一瞬一番右が美希だってわからなかったですw

台本だったりグッズだったり色々展示されてて見てて凄く楽しめましたね~☆☆☆

そして美希のおにぎりを食べられたので大満足です♪



前回行きたくても行けなかったプロデューサーさん!朗報ですよ、朗報♪

アイマス×ナムコの第2弾が明日から始まります!

◯ナムコで H@PPY SWEET キャンペーン
http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/index.php

開催期間:1/21~2/26

開催店舗
http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/list.php


フォト


↓↓↓は自分がアイマス×ナムコの第1弾で撮った画像です☆

フォト
  
フォト


どれもいいですね~♪ただ自分はUFOキャッチャーとか苦手なんですけど・・・w


フォト


クリアファイルはできるだけコンプしたいな♪そして響・春香とこれまた自分のマイミクさん仕様や・・・w


フォト


ガラポン、前回できなかっただけに今回はやってみたいかも♪


自分は修士発表会が終わってからなので2/18~26の間で池袋のナムコ・ナンジャタウンに行ってこようかと思います!一緒に行ってくれるプロデューサーさんも募集中です~☆



さて、もう一つプロデューサーさんに大事なお知らせが・・・


◯アイドルマスター一番くじ

プロデューサーさん!一番くじですよ、一番くじ!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/362/

フォト


遂にアイマス一番くじ開始まで12時間を切りましたね!まあ店舗によっては0時ちょうどから始まらない店舗もあるでしょうけどw


今回の内容ですが・・・

フォト


フィギュアもきゅんキャラもないだと...!特にアイマスのフィギュアは楽しみだっただけに次に期待したい所だったり!

ストラップは春香、千早、響と自分のマイミクさん的には嬉しい所なんでしょうけど、ミキミキのがないのは残念・・・orz
クッションの絵柄はいいですけど、ただでさえアーたん、けいおん!、まどかのクッションで場所を取ってるので今回はスルーですw

愛生BDにアイマス限定セットと結構お金使っちゃってるので、今回はラスワン賞1本に絞っていきたいと思います!!それで引けなかったらそれはそれでしょうがないですねあせあせ(飛び散る汗)

目指せ!春やよタペストリー!!




・・・とまあアイマス熱がさらにどんどん加速してる美希担当PのTAKA@ゆのおん!なのでした~w

それではノシ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1/23 追記

早速、昨日アイマス一番くじを引いてきました!!

ラストワン賞狙いと言ってたんですが、気になる結果はというと・・・・・


ζ*’ヮ’)ζ うっう~!

フォト


無事にゲットできました~(≧▽≦)!!今回は店舗数少なかっただけに、各店舗1つずつしかないので貴重ですよ、貴重♪

引いた数は5回と極端に少なく済んだのは凄くラッキーだったり~^^

その5回の結果は・・・・・

フォト


最後ということで結構被ってましたね~w美希のファイルが2つゲットできたので片方使う用、片方保存用にしようかな☆

ブロマイドは開けるまで完全ランダムだったのですが・・・

フォト


4種あるのに被りました!wwでも765プロの皆は全員好きなので被っても全然OKですね♪


またこのブロマイドにはケータイに保存できるボイス付きだったんですが・・・なんとこのボイス、告白ゼリフですよ、告白ゼリフ!

ボイスに関しては複数やっても被らないようになってるんですが、自分はやよいと貴音のボイスをゲットできました~!

実際こんなセリフを言ってるので、是非脳内再生してみてくださいw


貴音「はしたない女と思われても構いません。しかしこれ以上秘密にはできないのです。あなた様・・・わたくしは・・・あなた様をお慕い申し上げております」
フォト



やよい「あの・・・私あなたのことが好きです。家族みたいに大切にしますから・・・だから付き合って下さい!」
フォト

スポンサーサイト
12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/67-17c3dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
