*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY ゆのっち!! // あの日触れたうめ先生の手の感触を僕は一生忘れない

皆さん、こんばんわっしょい!!

そしてひだまらーの皆さん!今日はひだまりスケッチの主人公、ゆのっちの誕生日ですよ~!!

ゆのっち、誕生日おめでとう!!!!

フォト


フォト


フォト


ゆのっち、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

フォト


フォト


フォト


ゆのっち、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!wwwwwww

フォト


フォト


フォト



大事なことなので3回言いましたw

ホントゆのっちは可愛いな~ハート達(複数ハート)
頑張り屋さんな所とか、意外と抜けている所とか、なんか放っておけない所とか、身長が伸びてないのを気にしてる所とか、×な所とか、歌がちょっとアレな所とか、ノコギリ改め木づちな所とか、全部引っくるめてそんなゆのっちが大好きです♪

いや~やはりゆのっちは自分の中で一番好きなキャラだけに、誕生日をこうして自分の日記でお祝いできるのは幸せなことですね~ぴかぴか(新しい)
ゆのっちの誕生日をmixiでお祝いするのは今年で2回目ですが、来年、再来年とこれからも続けていきたいです☆☆☆







さて今回の日記では前回に引き続き、主にGWの内容を中心にお届けしたいと思います♪

本当はこの日記の前にハヤテ日記の方をお届けする予定だったんですが、実を言うと実家に戻る際、劇場版やオーディオコメンタリーとかの感想を書いたメモをアパートに忘れるというドジを踏んでしまったため、帰省中の日記完成が叶わなくなってしまいましたwまあこれはアパートに戻ってからですね~ww


GW後半に突入し実家に帰省してる自分だったりしますが、そんなGWも残す所あと二日ですね!明日にはアパートに戻らないといけない訳ですし、仕事のことは忘れて休みを堪能したいですね~♪

大体自分のGWがどんな感じだったかというと・・・


4/28 ~Sphere’s orbit live tour 2012~ 横浜アリーナ公演1日目
4/29 寝起きにポテトチップスDVD発売記念イベント
   ~Sphere’s orbit live tour 2012~ 横浜アリーナ公演2日目
4/30 COMIC1☆6
5/1 仕事
5/2 仕事 + 新入社員ほぼ全員による飲み会・カラオケ
5/3 実家に帰省
5/4 帰省中
5/5 ゆのっちの誕生日!!! ← 現在ココ
  帰省中 高校生の時の友人とボーリングしに行って友人宅でゲームをする予定w
5/6 マイミクさん達とうめ先生や他の絵師さんの絵を見に絵師100人展02へ行く予定♪
  アパートに戻って翌日の仕事に備える


・・・とまあざっとこんな感じですwやはり5/1・2の日はこの日休みの人はホントうらやましいなと思いながら研修受けてましたねww

前回の日記ではスフィアライブの感想を書いたりしたので、今回はあすみんと松来さんの二人のイベント"寝起きにポテトチップスDVD発売記念イベント"の話だったり、うめ先生のapricot+新作をゲットしに参加したCOMIC1☆6の話をしていきたいと思います♪
ちなみにゆのっちの誕生日の今日まで温存してたのは言うまでもなry







〇 寝起きにポテトチップスDVD発売記念イベント

あすみん×松来さんとひだまらーとしても見逃せない組み合わせだったので参加してきました~☆☆☆

待機列順ってことで、まさかの2列目に座ることができたので開場約1時間前から待機してた自分の大勝利でしたね!あすみんとの距離が2~3mとこれまでどのイベントよりも近くで見ることができて最高過ぎでした!!

イベントの内容を簡潔にまとめるとこんな感じでしたww


・基本DVDを流しながらのさいころトーク

・寝ポチイベ前日に二人でスフィアライブに行ってたことを話すw二人ともスフィアライブが最高すぎたって言ってので自分も勿論同意してましたねb

・DVDの映像で猫カフェのところが流れたときには会場そっちのけ猫ばかり見てる二人w・・・・でも猫に興奮してる二人は素の姿で可愛かったですね♪

・ポテリッチ買えば水樹奈々さんのライブ招待券が当たると二人で興奮!w

・会場内で一番好きなポテチは何か投票した結果、一位はコンソメパンチに!(ちなみに自分も純粋に一番好きなのでコンソメ選びましたw)

・二人がコンソメパンチ食べる所では拍手喝采になる!ww

・ワニワニパニック(あすみん命名:ワニ男)で二人が対決!なんと残り二つのところまで残った結果、松来さんが勝利!w(但し松来さんは「これが大丈夫だったら今年結婚!」と願掛けしてそのあと自爆してましたww)

・負けたあすみんが即興で作ったワニ男の歌を披露www(どんな歌だったかというと夢グライダーみたいな感じと答えておきますww)



・・・とまあこんな感じで終始面白いイベントでしたね~♪基本ニャルらじのテンションそのままでしたし~
あすみんが松来さんとトークするときって、普通に女友達に話しかける感じで結構素に近い状態なので、だからこそ普通に楽しめるんでしょうね♪(まあそれは逆にあまり先輩として思われてないってことかもしれませんがw)

ちなみにあすみん・松来さんイベ恒例の変わった賞品ですが、今回はアーモンドチョコバーでしたww勿論サインは書かれてなくて、既に溶けはじめてたので勝った人は他の人がジャンケンしてる間に味わって食べてましたね~www








〇 COMIC1☆6

フォト


うめ先生がapricot+の新作を出すってことで参加してきました!COMIC1☆6!!

既につぶやいたので知ってる方が大半だと思いましたが、今回うめ先生が直接売り子をしていて、1/2の確率で見事売り子列だったため、なんとうめ先生に直接手渡しして貰えました!!!!

ちょうどこの時、ACEで入手していたらすちゃん画伯絵のTシャツを着ていたので、「あすみん絵のTシャツで来ちゃいました~w」と話しかけた所、「わあああ」と笑ったのか喜んでくれたのか反応してくれたので良かったりw

その後は「原作での○○登場は最高でした!」とか「ハニカムも原作も楽しみにしてますんで頑張ってください!応援してますんで」とかですね、自分が主に話したのはw

あとこれはつぶやいてなかったんですが、なんとapricot+の新作を受け取る際、うめ先生の手に少し触れてしまったり!!!(自分からではなくうめ先生からだったなので完全に不可抗力ですw)あのとき触れたうめ先生の手の感触を未だに覚えている自分がいますw

約20秒ちょっとの間でしたが、うめ先生とお話できて本当に幸せ過ぎる瞬間でした~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)それこそひだまらーである自分としてはうめ先生とお話できるっていうのはいつか叶えたい夢の一つだったので...!

ただ本来なら長蛇の列であることからもうめ先生に話しかけるのは基本マナー違反だったんですが、うめ先生が自分の列で売り子してるの確認したらあまりの驚きでマナーとかが完全に頭の中から消えてしまっていたのは反省しなくちゃなと思いましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳でCOMIC1☆6での戦利品です!!

フォト


内容としては、今回うめ先生は偽物語、Fateやプリキュア辺りを書いてるので、それを見たいという方は是非虎などの店舗販売に挑戦してみてください!

次は夏コミですね!これからはコミケのたびにうめ先生を見に行きたいと思います!!







充実し過ぎたGWでしたが、あとは今日高校生の時の友人と遊びに行って、明日絵師100人展に行くのみですね!今回絵師100人展用にうめ先生がどんな絵を描いたか非常に楽しみです♪

あ、そういえば絵師100人展のとき集合時間とか決めてませんでしたが、特に皆さん希望とかあります?自分は14時辺りとかでいいんじゃないかと思ってたんですが・・・
(※5/6追記※)集合時間はメッセージで送った通り13時になりましたんで、その時間でお願いします



さて最近の日記では、ひだまり関連やイベレポばかり書いてきましたが(特に前者w)、ちょっと暫くはひだまり関連やイベレポ以外の内容で、春アニメの感想とかが続くと思いますので~

まあひだまり関連の日記がここまで続いたのはある意味奇跡ですし、イベレポといっても5月の予定は絵師100人展行くくらいで何もないですからねーww

ちなみに次のハヤテ日記とかは完全に自己満足日記に仕上がってますけど、そこら辺はご了承をお願いしますww

それではノシ
スポンサーサイト
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/61-65c0480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
