*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

晒していいのは、晒される覚悟のあるやつだけだ!ww

「声優 後藤邑子さん 体調が優れず治療に専念する為しばらく休養へ」

フォト

フォト


マイミクのユウさんのブログ「seiyu fan」より
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5512212.html





昨日は仕事⇒飲み会⇒アパートに戻り力尽きてたので、今日の早朝初めて知りました...!

ゴトゥーさん大丈夫かな・・・治療ってことは何かの病気ってことも考えられますし凄く心配です・・・あせあせ(飛び散る汗)

ただ今は療養するのに専念して、元気な姿で戻ってきてくれることを願うばかりですね...!





・・・そしてやはり気になってしまうのがひだまりスケッチ×ハニカムの存在・・・

もしゴトゥーさんの体調が万全になるのに時間掛かるんだとしたら、万全になるまでハニカムの放送時期を遅らせるくらいのことはしてほしいと自分は考えています...!

ゴトゥーさんが演じてるからこそのヒロさんであって、やはりゴトゥーさんがベストな状態で演じるハニカムのヒロさんを自分は一番見たいので・・・!

ただこの意見に関しては人それぞれ別だと思うので、他のひだまらーの方がどう思われているのか知りたいですね...!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、気を取り直して今回の日記ではマイミクさんの間で流行ってる壁絵バトンをやりたいと思います!

「晒していいのは、晒される覚悟のあるやつだけだ!ww」


1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

フォト


PC起動した後真っ先にこの画像見るとなんか落ち着きます♪

2、OSは何?
今どき時代遅れのWindows XPですがなにかww

3、これはあなた個人のパソコン?
会社のパソコンを変更しようにも、USB持ち込み禁止やネットにまだ繋がってないので無理なんですけど・・・w

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
え・・・ひだまらーの人は全員持ってますよね?w

5、壁紙は頻繁に変える?
これ以上落ち着く壁絵はないんで、この二年間壁絵を変えたことないですね(キリッ

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15だから普通かなって思ってたらマイミクの皆さんが少なくて驚いたw

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
油断してるとショートカットとか増えちゃう自分なんで、偉そうなことは言えませんw

8、何かこだわりはある?
やっぱり自分を出迎えてくれる壁紙なので、癒されるものや落ち着くものが一番かと!

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
必要ないショートカットとか多少消したけどそれくらいかな?w

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
やりたい人がやるのが一番なのでご自由に~!w




※※※余談※※※

このバトンでも書いたんですが、今現在使ってるXPのPCは大学2年生のときに買ったもので、6年目とスペック的にも寿命的にも限界感じてきてるので、いい加減新しいPC欲しいですww

特に後者の方は、ネット開くのもかなり重く、最近だと壁絵に黒い墨のようなものが表示されるようになったりと、そろそろガチで壊れるんじゃないか疑惑があるので結構深刻な状態だったり・・・w

やはり買うならスペックの高いものを買いたいですし、今から少しずつPC買うお金を貯金しようかなーって考えてる最中ですねw

「SGI!!」
フォト


とりあえずSGIなPC希望ですww




・・・それでもし新しいPC買えたらやりたいことが2つあるんですよねー♪

まず1つ目としては、今までノベルゲーとかに手を出してなかったので、ちょっとどのゲームかは決めてないんですが、とりあえず始めてみようかなと思ったり♪今までだと今のPCのスペック上敬遠してたんですよねw

まあそれに関しては、マイミクの皆さんはノベルゲーやってる人多いし、買った時に何かオススメはないか聞こうかと考えてますw


次に2つ目なんですけどPC買うんならこういうのも一緒に買おうかなっていうものがありまして・・・・・

フォト


「マッチ棒の謎」でもゆのっちがCG描くのに使ってた手書きパッド(?)が欲しいです!w

多分これってタッチパネルで自分が描いた内容をそのままIllustratorとかに出力してるのかな?具体的に詳しくないんで分からないんですが・・・w

というのも自分って気分的にたまに絵とか書きたくなることがあるんですよねー
自分は根っからの手描き派なんですけど、やっぱり色を付けるのはPCのイラスト系のソフト使った方が色合いもよく塗れるのがいいなーって思ってましたw

そんなこんなで値段とも応相談なんですが、新しいPCついでに手書きパッドも一緒に買おうかと考えてます♪




・・・以上、余談でした~ww

結論::自分が無意識に日記を書くと自然とひだまり日記化するようですww

それではノシ
スポンサーサイト
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/59-651b1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
