*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY ヒロさん!!

日付変わるまでにどうにか日記更新間に合わせました!!

・・・という訳で改めてHAPPY BIRTHDAY ヒロさん!!

フォト



現在、闘病中のゴトゥーさんもブログで度々元気な姿を見せてくれてるので、一安心できた感じがします!
http://ameblo.jp/goto-yuko/

今はゆっくり休んでもらって、元気な姿で戻ってきてくれるのを願うばかりです...!そしてその元気な状態でハニカムのヒロさんを演じてほしいですね☆☆☆



さてひだまり荘のお母さん的存在であるヒロさんの誕生日を祝して、ヒロさんの画像を色々貼っていきたいと思います♪

ひだまらーの方だったらきっとどのシーンかわかるはず!(特にヒロさん大好きな糸色さんには全問正解を期待してますw)

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


多分、去年ヒロさんの誕生日の際に挙げた画像とは被ってないはず...!ww



そして本日、ひだまりスケッチ公式HPの方で、遂にひだまりBD-BOXのジャッケット画像と5面デジパック画像が公開されましたね!!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/goods/box.html

うめ先生描き下ろしジャケット画像
フォト


伊藤良明描き下ろし5面デジパック画像
フォト


SP絵に近い感じで描き直した吉野屋先生のバスガイド姿とかイイネ!
そしててんてー絵と伊藤さん絵のゆのっちがどっちも可愛いですハート達(複数ハート)

特製ブックレット「ひだまり大辞典」とかが自分的には楽しみだったり!
ただ何故ファンディスクのみDVDって謎もあったり・・・www

そんなこんなで7月に発売されるひだまりBD-BOXでテンション上がりまくりの自分だったりします♪ww
ひだまりスケッチ×ハニカムの放送はまだまだですが、ひだまりスケッチBD-BOX、ひだまりスケッチ×365BD-BOXを見ながらゆっくり待ちたい所ですね!



また超A&G+で毎週金曜日に放送されている「鷲崎健の2h」で本日のゲストがmarbleの二人がゲストだったんですが、こちらでもあすみんやひだまりラジオのことにも触れてて非常に面白かったですね~♪

ひだまらーの方やそうじゃない人も見ることをオススメします!来週の月曜日の13時からリピートやりますし、わっしーの2hだと普通にニコ動挙がると思うんでw



今日一日はまさしくひだまり冥利に尽きる一日だったかと思いますね☆☆☆

それではノシ
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/55-1e446df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
