*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

とある社会人の休日の過ごし方 Epsode1「ひだまり荘を目指す我がアパートに遂に・・・・・」

皆さん、こんばんわっしょい!

今後の自分の日記はちょっとシリーズものをいくつかやってみようと思ってまして、今回はそのシリーズものの一つである週末シリーズについて書いていきます!



・・・という訳で週末シリーズ第1弾の今回は、先週の日曜に9時間フリータイムのカラオケに行ってきたので、その話をしようかと思います♪

この日はmarble、スフィア静岡、ゆるゆり、みのりんetc...と多くのライブやイベントがやってた中でのカラオケでしたw

一緒に行ったのは高校の時からの友人でマイミクでもあるC.C.!

・・・というのも実はC.C.は前日から自分のアパートに泊まりにきてたんですよねww

フォト


ひだまり荘(※ひだまらーの別荘)を目指してる自分の部屋でしたが、初めての来訪者はひだまらーじゃなかったという・・・ww

ただC.C.が見たのは最新の状態じゃなかったので、それを見れなかったのは残念としか言い様がないですねーwこれに関しては日記の最後に書きますww



カラオケ行くのは事前に決めていたんですが、前日にずっとアニソン三昧聴いてたのもあって、カラオケ始めるときにはもう既にアニソン熱がかなり高まった状態でしたね!

セトリはこんな感じです!最初がC.C.からで1人が2曲歌って交代って感じでしたw


A.T.M.O.S.P.H.E.R.E / スフィア
METRO BAROQUE / 水樹奈々
HIGH POWERD / スフィア (侵略!?イカ娘OP)
NOAH / JAM Project (第2次スーパーロボット大戦Z破界篇OP)
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ (モーレツ宇宙海賊OP)
Chase the world / May'n (アクセル・ワールドOP)
***パショナート / 野水いおり (これはゾンビですか?OF THE DEAD OP )
旅立ちの鐘が鳴る / 酒井ミキオ
パラドキシカルZOO / AKINO with bless4 (アクエリオンEVOL後期OP)
Neo Eden / スフィア
MIRACLE RUSH / StylipS (咲-saki-阿知賀編OP)
Drastic my soul / 酒井ミキオ (スクライドED)
鋼のレジスタンス / JAM Project (第2次スーパーロボット大戦Z再世篇OP)
MOON SIGNAL / スフィア (おとめ妖怪ざくろOP)
REALOVE:REALIFE / スフィア
Now loding...SKY!! / スフィア (あそびにいくヨ! OP)
残念系隣人部★★☆ / 友達つくり隊
UNCHAIN∞WORLD / 水樹奈々
つまさきだち / 伊藤かな恵 (そふてにっED)
VICTORY / JAM Project (スーパーロボット大戦MX OP)
レスキューファイアー / JAM Project
どっきゅん☆ハート / 右代宮朱志香(井上麻里奈) (うみねこのなく頃に 挿入歌)
SOMEONE ELSE / 種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)
鋼の救世主 / JAM Project
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / ヒャダイン (日常 後期ED)
マジンガーZ / 水木一郎 (マジンガーZ OP)
ゆりゆららららゆるゆり大事件 / 七森中☆ごらく部 (ゆるゆりOP)
Morning Arch / 河野マリナ (AチャンネルOP)
Happy Girls / 喜多村英梨 (パパのいうことを聞きなさい!OP)
SHOOT! / RO-KYU-BU (ロウきゅーぶ!OP)
Wonder Wind / ELISA (ハヤテのごとく!!前期OP)
TERMINATED / 茅原実里 (境界線上のホライゾンOP)
Synchrogazer / 水樹奈々 (戦姫絶唱シンフォギアOP)
Meteor Light / 高垣彩陽 (戦姫絶唱シンフォギアED)
READY!! / 765PRO ALLSTARS (アイドルマスター前期OP)
CHANGE!!!! / 765PRO ALLSTARS (アイドルマスター後期OP)
逆光のフリューゲル / ツヴァイウィング
ORBITAL BEAT / ツヴァイウィング
GO MY WAY!! / 高槻やよい(仁後真耶子)
キラメキラリ / 高槻やよい(仁後真耶子)
撃槍・ガングニール / 立花響(悠木碧)
絶刀・天羽々斬 / 風鳴翼(水樹奈々)
shiny smaile / 我那覇響(沼倉愛美)
神SUMMER!! / 天海春香、高槻やよい、双海亜美/真美、萩原雪歩、水瀬伊織、四条貴音
セキレイ / 結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾) (セキレイOP)
白翼ノ契約 ~Pure Engage / 結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾) (セキレイ~Pure Engagement~OP)
i / 765PRO ALLSTARS
マリオネットの心 / 星井美希(長谷川明子)
STRAIGHT JET / 栗林みな実 (IS<インフィニット・ストラトス> OP)
SUPER∞STREAM / 篠ノ之箒、セシリア・オルコット、凰鈴音、シャルル・デュノア、ラウラ・ボーデヴィッヒ (IS<インフィニット・ストラトス> ED)
Errand / 飛蘭 (聖痕のクェイサーOP)
Passionate squall / 織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、テレサ・ベリア(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)
恋はみずいろ / 七咲逢(ゆかな)
TRY UNITE! / 中島愛 (輪廻のラグランジェOP)
螺旋、或いは聖なる欲望。 / 飛蘭 (聖痕のクェイサーⅡOP)
metaphor / 少女病 (聖痕のクェイサーⅡED)
Hello! / 中島愛 (輪廻のラグランジェED)
星間飛行(LIVE in アルカトラズ)/ ランカ・リー=中島愛
君の神話~アクエリオン第二章 / AKINO with bless4 (アクエリオンEVOL前期OP)
Serment / 川田まみ (灼眼のシャナⅢ後期OP)
Sunshine Girl / 中島愛
放課後オーバーフロウ / ランカ・リー=中島愛
射手座午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n
トライアングラー(Fight on stage) / シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛
「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version) / ランカ・リー=中島愛
娘々Final Attack フロンティア グレイテストヒッツ! / シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛
スケッチスイッチ / 阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子 (ひだまりスケッチOP)
芽生えドライブ / marble (ひだまりスケッチED)
純潔パラドックス / 水樹奈々 (BLOOD-C OP)
SCARET NIGHT / 水樹奈々 (DOG DAYS OP)
?でわっしょい / ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) (ひだまりスケッチ×365 OP)
流星レコード / marble (ひだまりスケッチ×365 ED)
DISCOTHEQUE / 水樹奈々
Dancing in the velvet moon / 水樹奈々 (ロザリオとバンパイアED)
できるかなって☆☆☆ / ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) (ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP)
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~ / marble (ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED)
innocent starter 水樹奈々
SECRET AMBITION / 水樹奈々
気まぐれ、じゃんけんポンっ! / ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) (ひだまりスケッチ×SP OP)
nora / marble (ひだまりスケッチ×SP ED)
深愛 / 水樹奈々
Don't be long / 水樹奈々
この部屋でまた / ヒロ(後藤邑子)
シャラララ・ドルチェ / ヒロ(後藤邑子)
Pray / 水樹奈々
ミュステリオン / 水樹奈々


ここからは静岡でのスフィアライブにエールを送る意味で、静岡の開演時間に合わせてスフィアライブのセトリ通り歌うことに!

ちなみにセトリはC.C.の日記に挙がってて一番確認しやすかった横アリ2日目のものですw

ただスフィアの全曲は無かったってことで、代わりに歌った曲は→で記載しときますねw


1.キミが太陽
2.Future Stream
3.Spring is here
4.HIGH POWERED
5.月の涙 ⇒ 君がいる場所 / 高垣彩陽
6.ココロスカイ / 寿美菜子
7.Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
8.シロツメクサ ⇒ music / 豊崎愛生
9.Hazy
10.君の空が晴れるまで ⇒ 風にあつめて
11.Non stop road
12.明日への帰り道
13.クライマックスホイッスル
14.Neo Eden
15.Super Noisy Nova
16.MOON SIGNAL
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
18.優しさに包まれるように ⇒ Congratulations!!
19.サヨナラSEE YOU
20.LET・ME・DO!!


横アリ1日目のセトリが終わった後は、またお互い歌いたい曲を歌うことに~ちなみに最後はお互い1曲ずつの選曲ですw


こんなのはじめて / ゆの(阿澄佳奈)
やる気がふにゃー / ゆの(阿澄佳奈)
PHANTOM MINDS / 水樹奈々
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々 (魔法少女リリカルなのはA's OP)
はなまるスケッチ / ゆの(阿澄佳奈)
おんなのこパズル / ゆの(阿澄佳奈)
COSMIC LOVE / 水樹奈々
DRAGONIA / 水樹奈々
ゆめデリバリー / ゆの(阿澄佳奈)
ひだまりランナー / ゆの(阿澄佳奈)
ROMANCERS' NEO / 水樹奈々
笑うかどにはパンパンパン / ゆの(阿澄佳奈)


最後の1曲は自分のリクエストした曲を二人で歌うことに・・・


恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)

ゴトゥーさんの復活祈願ってことで、恋のミクル伝説を歌いました!やはりゴトゥーさん=この曲のイメージはかなり大きいですからねw



ゴトゥーさんには涼宮ハルヒの激奏で恋のミクル伝説歌ってたくらい元気な姿で帰ってきてほしいですねー!w






とまあ歌った曲に関しては以上ですねwさすがに9時間歌ったってことでかなりの曲数でしたw

今回、CROSSOで歌ったんですが、予想以上にひだまり曲が多くてビックリでしました!それを読み間違えたのもあって全曲歌いきれなかったのは残念すぎましたが・・・w

フォト


自分のカラオケだと、基本ひだまり、JAM、スフィア辺りがデフォなのでw
ただこんなにスフィアの曲を一度のカラオケで歌ったのは実は初めてだったり・・・w

逆にJAMに関してはいつも10曲くらい歌ってるのでもうちょっと歌えば良かったかなって感じはしましたねあせあせ(飛び散る汗)それもあって9時間歌っても最後まで喉が保ってましたがww





カラオケに関しては以上ですね!

ただ実はこのカラオケから帰ってきた後、実はもう一つの戦いがあって、その戦いでの勝利品が今日届いたので、それについても書いときます!

それがこれですexclamation ×2

フォト


ゆのっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいハート達(複数ハート)

遂に・・・遂に・・・ひだまりスケッチのぬいぐるみをゲットすることができました~☆☆☆

ひだまりスケッチのグッズの中で一番欲しかったものだけに、もうテンション上がりまくりですねexclamation ×2

しかもゆのっち、ヒロさん、沙英さんの三人です♪宮ちゃんがここにいないのが惜しすぎますねw

今回ヤフオク経由で入手したんですが、どうしても欲しかったものだったのでそこは譲れませんでしたねw今回久しぶりにクレカ使っちゃいましたしw

という訳で我がウメスペース(自分命名w)もほぼ自分の理想形に到達したんじゃないかなと思います!もう現在の状態に満足しちゃってますし、これ以上のものは目指せない気がしますw





・・・とまあ今回の日記はここまでですねーw

しばらくは週末シリーズが続くことになると思いますが、他に書きたいことがあったらそっちを優先させるかもしれませんし、もう一つやりたいシリーズものもあるので、現状次の日記で何書くかは今の所不明ですwそれくらい書きたい内容が溜まってる状態ですのでw

それではノシ
19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/54-d54a5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
