*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

【mixi転載】【ネタバレ注意!】(祝)ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box発売!!!

皆さん、こんばんわっしょい!!

そして今日はつぶやきでも書きましたが、ひだまりスケッチのBlu-ray Disc Boxの発売日ですよ、皆さん!

Amazonで予約してた自分の所にも発売日の今日届いてテンション上がりまくってますねー×☆☆☆

フォト







【More・・・】

今回の日記では勿論ひだまりBD-BOXについて色々書いていきますが、その前にちょっと自分の8月の予定なんかを書いておこうかと思いますw

さすがにひだまり関連だけだと、ひだまらー以外の人がキツイですからねw


01(水):出勤:ひだまなびないと
02(木):出勤
03(金):出勤:うめ先生誕生日
04(土):休日
05(日):休日
06(月):出勤
07(火):出勤
08(水):出勤
09(木):出勤
10(金):有休:夏コミ1日目?
11(土):休日
12(日):休日:夏コミ3日目&あすみん誕生日
13(月):夏期休暇:実家帰省
14(火):夏期休暇:実家帰省
15(水):夏期休暇:実家帰省
16(木):有休:実家帰省
17(金):有休:実家帰省
18(土):休日:TBSアニメフェスタ2012
19(日):休日
20(月):出勤
21(火):出勤
22(水):出勤
23(木):出勤:ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box発売日
24(金):出勤
25(土):休日
26(日):休日
27(月):出勤
28(火):出勤:ミズハス・ゴトゥーさん誕生日&キャラット発売日
29(水):出勤
30(木):出勤
31(金):出勤


【夏期休暇】

とりあえず夏期休暇の方は、以前上司に聞いた話とは大分変わって、お盆の方が取りやすくなったってことで10、16、17日を有休で取って10連休取ってみましたww

今申請出してる所なんですが、無事に申請が通ればいいなーw


【コミックマーケット82】

とりあえず現状3日目のみの参加予定です!1日目のために一応有休申請しときましたが、これは通らない場合もありますしw

3日目ということで前回の冬コミ同様、うめ先生&畑先生に会いに行きます!・・・っていうかそれが自分がコミケに行く一番の目的ですしねw

企業ブースに関しては今回予算があまりないので、ひだまり&たまゆらに的を絞りたいと思います...!


【TBSアニメフェスタ2012】

糸色さんのご厚意によりチケ譲ってもらえることになったので、ひだまりイベ共々せいいっぱい楽しんでこようと思います♪

ただできる限り糸色さんもTBSアニメフェスタに参加させてあげたいので、27、28日の一般販売にも参加してチケットゲットに最善を尽くしたいと思います...!


【ひだまなびないと】

先週の土曜日にチケ販売ってことだったんですが、無事にチケを確保することができました~♪

・・・で整理番号がなんと・・・

フォト


なんと整理番号が5番ですよ!5番!!一桁代なんて初めてな気がしますw

ただ開場時間が18時と渋谷勤務の自分が定時で上がったとしても、着くのギリギリなんですよねーあせあせ(飛び散る汗)

しかも今週でOJTが終わって、どうやら来週から受注先で仕事することになるみたいなので、もし新宿から遠い所が受注先になったら開場時間にはまず間違いなく間に合わないでしょうねー・・・

まあこればっかりはしょうがないですけど、せめて受注先での仕事が再来週からになることを願うばかりですねw




うん・・・見事にひだまり尽くしだなーw・・・さすがシンタス弄りの8月なだけありますwwそういう意味じゃ8月はひだまりスケッチにとって特別な月ですからねw

ひだまり以外のこと書く予定だったのに、結局ひだまり関係に収束してしまう辺り、我ながら恐ろしい才能ですねw






さて、ここからはひだまりBD-BOXについて画像挙げたりと色々書いていきます!

まだ買ってないものの、近い内に買う予定の人はこの先はネタバレになるので、購入してから見た方がいいですよーと言っておきますw

・・・というのもテンション上がって、デジパックやディスクといったBD-BOXの中身も色々と撮影したりしたので~w

逆に買う予定なかったけど今回の自分の日記見て欲しくなったって人がいたら、それはもうひだまりBD-BOX買うっきゃないですよ(キリッ










[蒼樹うめ描き下ろしジャケット:裏]
フォト


ジャケ絵の裏なんですが、相変わらずの吉野屋先生wwwてんてー絵はやはり癒されますね!



[伊藤良明描き下ろしジャケット]
フォト  フォト  フォト

フォト  フォト

伊藤さん絵のゆのっちめっちゃかわええ~ハート達(複数ハート)

このゆのっちのクリアファイル欲しさにアニメイトで買うか凄く悩んだ自分ですw


[Blu-ray Disc 5枚]
フォト

フォト

フォト


てんてー絵の4人の度アップとか最高すぎるディスクですねぴかぴか(新しい)

それにしてもどうせならファンディスクの方もBDにしてほしかったなー・・・あせあせ(飛び散る汗)(何故かこれだけDVDw)

やはり「見えるひだまりラジオ」をBD画質で見たかったので・・・w



[ひだまりスケッチ大辞典]
フォト


こちらはBD-BOXの封入特典の一つですが、こちらではなんと乃莉っぺ・なずな殿も載ってるので、二人が好きな人でも楽しめる仕様ですね!

他にもひだまり年代記や、プレイバックト~~~クなど、ひだまらーには必見の内容になってますので☆☆☆



[大判ブロマイド7枚]

こちらも封入特典なんですが、1期DVDのジャケ絵の両面ブロマイドですね!

表が通常版のになっていて・・・
フォト


裏が完全生産限定版のてんてー絵のものになってます!
フォト




[もうすぐ!『ひだまりスケッチ×ハニカム』]
フォト


自分もつい先日つぶやきにて書きましたが、もうすぐ!シリーズの新作である、もうすぐ!『ひだまりスケッチ×ハニカム』が9月26日に発売ですよ、皆さん!

その発売用のチラシが今回のBD-BOXに封入されていたんですが、どうやらジャケ絵はこのゆのっちの可能性が高くなってきたみたいですね...!

特に見えるひだまりラジオ×ハニカムが楽しみなので、購入確定ですね!!




[Blu-ray Disc Box本編]
フォト


Discが5枚に分かれているんですが、今日はとりあえずDisc1を制覇しました!!

Disc1には1~3話がオーディオコメンタリー含めて収録されていて、やはり久しぶりに見るひだまり1期は最高でしたねぴかぴか(新しい)

そして冬のコラージュのゆのっちの声聴いてると、この頃のあすみんは初々しかったんだなーと改めて実感したりw

Disc2以降は明日・明後日ら辺で制覇したい所です!






・・・とこんな感じでボリューム満載のひだまりBD-BOXを紹介した訳でしたが、この日記見てひだまりBD-BOX買いたくなりましたか?

もし買いたくなった人がいたら店舗まで、まっすぐGOだぜ!!

それではノシ

23:52  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/47-1864a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
