*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

【速報】ひだまり完売(※追記・修正あり※)

皆さん、こんばんわっしょい!!

遂に今日から三日間、東京ビックサイトでコミックマーケット82が開催されますね!!

前回の冬コミでコミケデビュー果たした自分も、今回は1日目と3日目に参戦してきます!!(ちなみに2日目はアキバにかな恵ちゃんに会いに行くのでスルーですw)




今回の自分の夏コミの予定はこんな感じですね!


コミケ1日目:きららブース ⇒ たまゆらブース ⇒ アニプレブース

コミケ2日目:コミケには参加せずw アニメイト渋谷(リニューアルオープン) 
⇒ かな恵ちゃんDVDお渡し会 ⇒ カントク展 

コミケ3日目:apricot+(うめ先生) ⇒ はじめまして(畑先生&ますみん) ⇒ HTT(ハヤテのごとくのお茶会) ⇒ コミケ帰りにそのまま帰省


まあ見てわかる通り、ひだまり&うめ先生最優先と、平常運転の自分ですねw

今回、買うものを絞りに絞ったのがこちら↓↓↓



【コミケ1日目】

まんがタイムきららブース(ブースNo.223)

「ひだまりスケッチお泊りセット」7000円

フォト

1日目の最優先事項exclamation前回の日記で書いたので以下略w




たまゆら&わんおふブース(ブースNo.333)

フォト


「たまゆらAセット」6000円

ちひろちゃんも含めた5人のTシャツ、ラバーストラップ、飯塚はるこみんの色紙とめっちゃ欲しいたまゆらグッズが詰まってるので、これは言うまでもなく購入確定ですね!

本当ならBセットも欲しかったのですが、今回は予算不足で断念ですあせあせ(飛び散る汗)




アニプレックスブース(ブースNo.111)

「ひだまりスケッチ もうすぐハニカム!準備セット」4000円

フォト

今回の自分の中で最難関と言ってもいいアニプレブースですが、ラインナップ見た限りでも、まどか、Fate辺りさえ完売してしまえば、列の方も落ち着くと思われるので、そのタイミングを見計らって1日目もしくは3日目に突撃予定ですw

グッズ詳細に関しては同じく前回書いたので以下略w






【コミケ3日目】

apricot+(東シ-60b)
http://ap.sakuraweb.com/

フォト


うめ先生新作同人誌 500円

今回のうめ先生の新作は、うめ先生曰く基本オリジナルのお絵かき練習帳みたいな感じだそうですw

同人誌にA4サイズ紙袋・クリア丸うちわが付いて500円はお安い!ww

コミケ最終日は当然、うめ先生最優先ですね!これが自分のコミケ行く一番の理由ですしw





はじめまして。(西あ-20ab)
http://hajime-mashite.com/

「それが声優!第2巻」 1000円

フォト


畑先生とますみん(浅野真澄)の二人が合同で出してる同人誌が前回の冬コミから参戦してるんですが、今回も勿論行ってきます!

うめ先生⇒畑先生の流れも前回と同様ですねwただ前回は共に同じ東だったんですが、今回畑先生が西になったということで、東⇒西の移動にどれだけ時間が掛かるかが一番の問題になると思いますあせあせ(飛び散る汗)




マジきよ☆製作委員会(西は-04b)
http://www.genshiken.hinakoi.com/

ハヤテのごとく!のお茶会 500円

フォト


ハヤテのごとく!の原作者、畑健次郎先生への直撃インタビュー、原作の出来事・伏線の整理&解説、様々な参加者によるコラム&イラスト・・・と500円とは思えないくらいに、ハヤテファンが楽しめる仕様になってるのでこれも勿論ゲットしてきます♪






大体今回のコミケは1万円台弱くらいで抑えようと思ってたんですが、実際は抑えても約2万円になってしまいましたねーあせあせ(飛び散る汗)

まあきららでのひだまりセットが7000円、たまゆらセットが6000円と予想以上に高かったのが原因でしょうけどww

ただどうしても欲しかったグッズは外せなかったので仕方がないですねw

今回のリストのグッズ全部ゲットできるのを祈りたい所です...!w




それじゃあ今日は始発ということでもう寝ます眠い(睡眠)

コミケ1日目頑張ってきますんで!!

それではノシ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/43-c3d48aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
