*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

ひだオンお疲れ様でしたー!

茉里ちゃん5

どうも。サークル「MinimumComplex」のTAKAです。

今日でひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん」から1週間経過しましたね。
改めて、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!

【More・・・】

今回自分はサークル初参加で何から何まで初挑戦だったんですが、無事にひだオンの方も終わってようやく肩の荷が下りたといった感じです。
4月末にあったお絵描きオフでスイッチが入り、本格的に絵描きの道に入った自分だったりするんですが、1ヶ月半でひだオン参加するとか、自分の行動力に自分でもビックリしてますw

個人的には素人の落書き本レベルだったんですが、、わざわざ自分のサークルに来て頂いて本当にありがとうございました!
36部用意していたんですが、余ったのが2部だけと初めての同人誌にしては大成功だったと思います。

初めて自分の本を買って頂いたのはたまらなく嬉しかったですし、フォロワーさんがわざわざ自分のサークルきて頂いたのもやっぱり嬉しかったです...!この気持ち忘れないようにしないと。。。


ちなみに今回は、これも今回初の試みだったんですが、アフター用の景品用に色紙を描きました!
自分が描いた色紙はこちら↓↓↓茉里ちゃん色紙のトップバッターだった奴ですw
CAM01166.jpg



ちなみにアフターのじゃんけん大会では今年も色紙ゲットならず・・・w
宮ちゃん、夏目、あっちこっちのつみきと三回最後の二人まで残ってたのに負けちゃうとか運命力の無さを感じましたわ。。。

唯一ゲットできたのがこちら↓↓↓

CAM01174.jpg
あすみんファンとして意地見せましたw
次回もしあれば三度目の正直で色紙ゲットできるといいなー

あと今回のひだオンの戦利品はこちら↓↓↓
新刊交換してもらった分と、友人さんに買ってきて貰った分です
CAM01173.jpg
うん、見事に今回のひだオンはいい意味で偏ったなー(笑)どのひだまり本も個性的で素晴らしかったです!


今回サークル初参加ということで初の同人誌を出しましたが、今のところ冬コミ辺りで新刊出せたらなと考えております(まずは当選してからですが)
背景、色の塗り方、ポージングなどまだまだ課題がいっぱいなので頑張りたい所ですね!

それではノシ。


スポンサーサイト
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/331-00e94020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
