*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

かおたん誕生日おめでとう! / 2年ぶりの竹原遠征

日付的にギリギリになってしまいましたが、本日10月30日はかおたんこと塙かおるの誕生日!

かおたん誕生日おめでと~♪

20120214230237ca5.jpg


ちなみに実際のこの日は植樹日であって、誕生日かどうかは定かではないんですが、たまゆら公式やはるこみん公認なので、問題ないようですね。


【More・・・】

そんなかおたんの誕生日の今日なんですが、フォロワー兼マイミクのみさきさん主催のかお誕2に参加させてもらいました♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした!

開催場所は中華料理かおたん! ←かおたんゆーな!

CAM00568.jpg


どんなことをしてたかというと、かおたんの誕生日を祝って皆で飲み食いするという会でした。

CAM00565.jpg

かおたんとー めんまがー 出会ったー(笑)

たまゆら関係でこういう集まりに参加するのは実は初めてだったんですが、上手く話せていたかはちょっと不安ですw
たまゆらの話だったり、竹原の話だったり、前回のかお誕バスツアーの話だったり、それ以外の秩父や飯能、下田の話だったりと色んな話を聞くことができて、初見ながら楽しませてもらいました♪

お店自体は炒飯、餃子などの中華料理を出してるお店で結構美味しかったですね!
また機会があればこういう集まりに参加したいものです。とりあえずかお誕3は考えときますw




そして今日はたまゆら~もあぐれっしぶ~BD/DVD1巻の発売日でもあります!
自分はたまゆらの日応募のために既に全額内金入れていたので、フラゲ日の昨日回収してきましたー!

BXvgJgOCcAEgmm5.jpg


今回の1巻は本編だけじゃなく、グラフィグや1期のとき同様生写真付いてきますし、なんといっても映像特典が凄い!
キャスト陣によるコメンタリー「たまもあ」、見えるたまゆらじお、たまゆら進級イベントの前編などなど。。。

「映像特典だけで本編の何倍以上あるんだ!?」って位の大ボリュームだったので、たまゆら~の方はもあレッツバイ、なので!ww

ちなみに自分はきたるべき今週末のたまゆらの日に備えて、昨日今日で全部見てしまいましたw
映像特典に関しては大笑いできるものが多かった気がしますww

たまゆら進級イベントの後編でキャラソンパートがあるかどうかは今の所五分五分といった所でしょうか。あすみんが歌った希望のカタチはmiccoさんコーラスも相まって最高だったので是非とも映像として残してほしい所なんですが。。。

・・・・・・とたまゆらBD1巻についてはここまでにしておきますw




さてと、遂に今週末は待ちに待ったたまゆらの日2013~もあぐれっしぶ~ですね!!

自分としては前回のたまゆらの日以来2年ぶりの竹原なので今から楽しみでしょうがないです(*≧∀≦*)

ちなみに自分は大分前から今週の金曜の有休申請を出していたので、木曜の夜に深夜バスに乗って前日入りするといった気合いの入れようですw

4連休の日程はざっとこんな感じ。


31日:新宿から深夜バスに乗って単身広島へ

1日:広島到着。この日に関しては竹原以外の聖地を色々回る予定。最優先は前回行けなかった大崎下島。竹原にて宿泊。

2日:竹原で早朝を迎える。音楽祭の物販も気になる所だけど、とりあえず午前中いっぱいは竹原巡礼したり、たまゆら関連を楽しむ予定。午後は広島市に向かいたまゆらの日音楽祭に参加。松来さんの故郷、呉市に宿泊。

3日:余裕があれば呉市巡礼。基本的に1日中竹原でたまゆら関連を楽しむ。たまゆらの日ファイナルに参加。たまゆらの日Ver憧憬の路を見た後、広島駅へ向かい、深夜バスで東京へ。

4日:竹原からの帰還。茨城の実家への引っ越し日。引っ越し完了後、夜はenjoint marbleに参加。


・・・とまあざっとこんな感じですw4日ら辺が死亡フラグ満載な気がしますけど、まあどうにかなるでしょw

色んな出会いがあった前回の竹原遠征ですが、今回は前回以上により多くの人との出会いを大切にしたいなって思ってます!

たまゆらーとの出会いも「もあぐれっしぶに!」

それではノシ。
スポンサーサイト
23:47  |  たまゆら  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★広島行くなら、ぜひICOCAを!

お疲れ様でした。
大崎下島とかに行くなら、ICOCA持ってると便利ですよ。広島市内の電車、バス、竹原行きの高速バスでも使えます。残念ながら、広島ではJR以外Suica/PASMOは使えないので。

11月1日はICOCA10周年です。新バージョンのICOCA出ますので、良かったらぜひ買ってあげてください。

あ、PASPYでもいいのですが、PASPYは逆に東京で使えないので。ICOCAなら、残額が余っても東京で使えますしね。便利です。
Misaki-A |  2013年10月31日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

★広島行くなら、ぜひICOCAを!

昨日はお疲れ様でした。

広島に行くなら、ICOCA持ってると便利ですよ。広島ではJR以外Suica・PASMOなど使えないので。ICOCAとPASPYは、広島市内の電車、バス、竹原行きの高速バス、大崎下島に行くバスでも使えます。PASPYだと1割引きになりますが、広島以外で使えないので、残額が残ったら勿体ないです。ICOCAなら全国で使えますので、ぜひ。

11月1日はICOCA 10周年です。新バージョンのICOCAカード出ますので、良かったらぜひ買ってあげてください。
Misaki-A |  2013年10月31日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】

作品のオフ会的なものってあんま参加したことない自分としてはこういう機会羨ましい…ツイッターとかだと結構やりやすいのかなw
記憶だと絶望、ひだまりで数回位だったと思いますからねw
むしろかおたんって店の名前の由来も気になる所w

竹原遠征の方はボイス見る限りでもかなり充実してたようで!w
その内旅の日記が上がってくると予想←
4日目の超過密スケジュールも無事こなせたようで何よりww
糸色 |  2013年11月05日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントとしてはお久しぶりです。生活スタイルにも慣れたので、久々にコメントに来ました。

かおたん誕生日だったねー。おめ!
3月にひとり暮らしに戻る事もあって広島へは貯金のため結局今年も行けなかったのが無念でならないorz。
BD特典では是非あすみんの歌も収録して欲しいとこだねー。marbleとの親和性は中々だと思うし。星ひなイベントでのデュエットが未だに忘れられない(>_<)

色々な方と絡んでるのと、たまゆらイベント楽しめたようで羨ま!
蒼月 |  2013年11月08日(金) 07:09 | URL 【コメント編集】

★Re: 広島行くなら、ぜひICOCAを!

今更ながら、かお誕お疲れ様でしたー!
今回2にだけ参加させていただきましたが、非常に楽しかったですよ♪

ICOCAに関しては、買おうかなとも思ったんですが、結局買わずじまいでしたw
ただ来年も竹原行きたいので今度行ったときは買おうかなー まあどちらかというと広島限定でも構わないので割引ついた方がいいんですけどねw
TAKA |  2013年11月17日(日) 13:51 | URL 【コメント編集】

★Re:

こういうオフ会って大体決まったメンバーで集まるのがセオリーなんですけど、その中に飛び込む勇気が重要かと!
まあオフ会参加してる友人に誘われるっていうのが、一番理想なんでしょうけどねw
店の名前の由来に関してはたまゆらとは関係ないみたいなんですけど、何回も開催してるのもあってお店側もわかってるみたいですw

今回の竹原遠征も前回同様いろいろありましたが、最終的にはやっぱり行ってよかったなって思えるくらい充実してましたねー♪
28日までネット使えないので上げるのはそれ以降になるかと思いますw
TAKA |  2013年11月17日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】

★Re:

蒼月さん、お久ですー
こっちは逆に引っ越し後でまだネット環境ないのもあって返信遅くなったりしてますw

ケアンさんにも軽くは聞いてたけど、そういう理由だったのね
引っ越しを業者に任せる場合時期に注意が必要だよ!3月とか確か高かったはずだから。。。
そういう自分は安い時期の11月に引っ越したんだけどねw

marbleの5周年感謝祭、進級イベント、星ひなイベと、最近あすみんとmiccoさんのデュエットやる機会増えてるのはいいことだね!
さすがmarbleのリーダー!w
TAKA |  2013年11月18日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/323-76834470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
