*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

あすみん、誕生日おめでとう!!

本日は声優の阿澄佳奈さんのお誕生日です!!

asumikana1.jpg


あすみん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

【More・・・】

いやー・・・あすみんも遂に30代の仲間入りということで、もうベテラン声優って言っても過言じゃない気がしますね。

あすみんのことが好きな気持ちっていうのは年々さらに強くなってる気がします...!あすみんのことが大好きだからこそ去年は「声優オリジナルノートPC Type:YOU 阿澄佳奈モデル」も注文してしまいましたし・・・・w

31045117_1848478952_26large.jpg

このPCに付いてきたあすみんの直筆サイン色紙ともども宝物として大事にしたいですね。

121215_1903~2

あとはやはり、今年に入ってようやく念願のあすみんと対話することができたのは本当に嬉しかったですね♪

いつかあすみんと話せる機会があればいいなとは思ってましたが、まさか今年に入って2回も叶うとは思ってもみませんでしたし(しかも2回の内、1つはひだまりのイベント)

年々あすみんを好きな気持ちが大きくなるのも当然なのかもですねw


自分があすみんを声優として知るようになったのはひだまりスケッチですね。

あすみんを好きになったきっかけはやはりひだまりラジオからで、あすみんのトークの面白さにハマって色んなあすみんのラジオ聴くようになりましたねー

それからあすみんを生で見てみたいってことで参加したひだまり王決定戦ファイナルでイベントの楽しさを知って以降、今じゃあすみんのイベントにほとんど顔を出すほどになりましたw

そこで今まで自分が参加してきたあすみん関連のイベントを集計してみたんですが・・・


【2010】
11月
ひだまり王決定戦ファイナル

【2011】
2月
部屋とパジャマとおしゃべりすぷ 昼の部
部屋とパジャマとおしゃべりすぷ 夜の部
8月
TBSアニメフェスタ2011
たまゆら祭2011
つれゲーVol.2 ファンミーティング
劇場版ハヤテのごとく!&魔法先生ネギま!舞台挨拶
9月
A&Gオールスター2011
10月
DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-
すみからすみまで阿澄佳奈 - 阿澄佳奈トークショー in SFC
11月
たまゆらクルーズ~穏やかな瀬戸内の海とともに~
たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
たまゆらの日2011ファイナル~新しい想い出とともに~

【2012】
4月
ACE2012 ひだまりスケッチステージ
ACE2012 ANI-COM RADIO ~フジワラでいいカナ~ 公開録音
ワグナリア~春の大大大感謝祭~
寝起きにポテトチップスDVD発売記念イベント 第1部
6月
こえサイファー vol.1
8月
TBSアニメフェスタ2012
9月
東京ゲームショウ2012 GOD EATER 2 reboot stage -the 2nd daybreak-
たまゆら祭2012 ~ただいま汐入、なので~
10月
A&Gオールスター2012
11月
二人の声優特別講義 あすみん教授とさおりん教授
あすみん・みゆみゆのユルトーーク!in明治大学
12月
marble presents 5周年感謝祭 ~マブダチの輪~
ニッポン放送 ミュ~コミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.2
プレメモ&プリコネフェスタ2012 ひだまりスケッチステージ

【2013】
1月
ひだまりスケッチ×歴史展 阿澄佳奈トーク&ポスターお渡し会
2月
翠星のガルガンティア 先行上映会
ひだま~ぶるラジオ×ハニカム 公開録音
3月
超ひだまつり in 日本武道館
4月
ACE2013 アース・スターステージ
愛・ニャル子博2013 トークショー
たまゆら進級イベント~新しい季節の始まり、なので~
たまゆら進級イベント~素敵な巡り合い、なので~
僕の妹は大阪おかん BD/DVD発売記念イベント
5月
あすみさん@がんばらない 公開録音
6月
たまゆら~もあぐれしっぶ~ 第1話先行上映会
7月
武装神姫フェス~マスターのためのフェスティバル~ 昼の部
武装神姫フェス~マスターのためのフェスティバル~ 夜の部
MF文庫J 夏の学園祭2013 のんのんびよりステージ


あすみん関連イベントの参加数は41...!

あれ?予想よりも少なかったですね、てっきり50いってるもんだと思ってましたw

あすみんが出演してるアニメ見たり、あすみんのラジオ聴いたり、あすみん関連のイベント参加したりと、これからもずっとあすみんのことを応援していきたいと思いますね!

それではノシ。
00:00  |  阿澄佳奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/312-1c2942c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
