*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

【mixi転載】9月19日前篇 ひだまり王決定戦!!!

大分遅くなりましたが、自分のアパートに戻ってきて落ち着いてきたので書きたいと思います。

ただ本文やフォトのせいで長文になりそうなので、前篇・後篇に分けたいと思います。

という訳で前篇です。

以前の日記に書いたとおり、9月19日の午前中はひだまり王決定戦を受けるために法政大学に行ってきましたexclamation ×2

フォト


【More・・・】

9時を過ぎるまでは学内に入れなかったんですが、かなりのひだまら~が集まってました。コミケで売られてたひだTを着ていた方も3人ほど見かけまして、この人達には勝てる気がしないと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

フォト


9時を過ぎて学内に入って後は開始時間までは勉強してたんですが、開始時間直前になんとスペシャルゲストが....




















まさかの吉野屋先生役の松来未祐さんとひだまり宣伝担当のゆまさんでしたexclamation ×2

松来さんが登場した際には会場から拍手喝采が起きましたダッシュ(走り出す様)

マツキス~揺れるハート

松来さんは参加者にエールを送ってから教室を出られたんですが、そこはやっぱり松来さんで、なんと出口を間違えてましたwww

やっぱり松来さんは芸人だわ指でOK

という訳でまさかのゲストの登場で開始時間が5分遅れたんですが、試験自体は結構難しかったですたらーっ(汗)あらかじめ勉強しておいても解けない問題が多かった気がしますげっそり

発表は10月中旬ですが、正直運が良くなければ受かる気がしない...

そんな訳で戦利品ですぴかぴか(新しい)

フォト


試験が終わってからは急いでJR飯田橋駅に向かいました。

後篇に続く

スポンサーサイト
12:01  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/302-f4838743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
