*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

【mixi転載】本日11月3日は沙英さんの誕生日ですよ!ひだまらーの皆さん!!

本日11月3日は沙英さんの誕生日!!・・・という訳で沙英さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

フォト


そして末永くヒロさんとお幸せに!・・・・・・ちょ、夏目、何をすry

【More・・・】



・・・・今回もいつも通り沙英さんの好きなシーン集めてみました~!!

沙英さん好きの人はもちろんどのシーンだかわかりますよね?w

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


去年は誕生日をすっかり忘れてたという、ひだまらーとして大失態を犯してしまっただけに、今年はちゃんと祝えてよかったです♪w

今年はゆのっち、宮ちゃん、ヒロさん、沙英さんの誕生日をつぶやき、日記の両方でお祝いできましたが、これは来年、再来年と続けていきたい所だったり!





さて、今回の日記では最近の近況と11月の予定についても書いていきます!w

まずは最近の近況からー

◯仕事のこと

9月辺りから他部署のヘルプに入って、初めてプロジェクトに携わった自分でしたが、その納期も大体2週間前に終わり、どうやら来週には元の自分の部署に戻れるそうです!

うん、一ヶ月限定のヘルプと聞いてたのに期間が延びてただけにホントようやくですねw

ただ元の部署に戻ったと同時に飛ばされそうな気がしてならないのが怖い所ですねー・・・ww


◯体調のこと

仕事が納期直前だったということで10月上旬は忙しい毎日でしたし、それに加え水曜・木曜の深夜アニメをリアタイで見たりしたせいで生活リズムが崩れたり、急に気温が低くなったのもあって、暫く風邪が酷い状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

大体症状が出始めたのが、劇場版まどマギの後編の舞台挨拶(10/14)行った辺りですかねー

この日から一週間の間はろくにmixiもできない状態でしたが、どうにか健康診断には完治させましたんで、今は全然大丈夫です!

痩せ型なのか、気温の急激な変化に弱いのはどうにかしたい所ですねw


◯mixiのこと

10月の間はmixiがろくにできてない状態でスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

上記の二つが原因でもあるんですが、疎かになった一番の理由はアニメとゲームに走りすぎてたのが一番の原因だったので、ここは反省したい所です...!

ゲームに関しては、今はシャイニーフェスタやってるのでゲームやる時間は結構自由になってきましたけど、アニメ消化に関してはまだ見れてない作品があるくらいなので、ちょっと視聴アニメをもう少し削ろうかなって考えてますww

それに加えて、ちょっと日記書くのに焦ってるんじゃないかって思ったのもあって、暫く日記書くのはおやすみしてましたw
コメレス、日記巡回がろくにできてない状態で日記挙げたくなかったのもありますし・・・

とりあえずその辺は大分落ち着いてきたので、日記書くのも復活ってことで、これからは週1回くらいの自分のペースを守って日記書いていきたいと思います!




続いて11月の予定はざっとこんな感じですw ※随時更新※

01(木):出勤
02(金):出勤:健康診断
03(土):休日:沙英さん誕生日&二人の声優特別講義 あすみん教授とさおりん教授
        & あすみん・みゆみゆのユルトーーク!in明治大学
04(日):休日
05(月):出勤
06(火):出勤
07(水):出勤:「夢ぐも」&「Pride on Everyday」発売日
08(木):出勤
09(金):出勤
10(土):休日
11(日):休日:綾崎ハヤテ誕生日
12(月):出勤:魔法少女まどか☆マギカ アンソロ3巻 発売日
13(火):出勤
14(水):出勤:伊藤かな恵「COLORS!」& JAM Project「THE MONSTERS」発売日
15(木):出勤
16(金):出勤
17(土):休日
18(日):休日
19(月):出勤
20(火):出勤
21(水):出勤:ひだまりラジオ×ハニカム OP/ED 発売日
22(木):出勤
23(金):祝日:星井美希誕生日
24(土):休日:WORKING!!11巻&サーバント×サービス2巻&咲-saki-阿知賀編4巻発売日
       &「夢ぐも」発売記念トーク&ミニライブ&サイン会
25(日):休日:フロニャ祭2012 & 伊藤家のお誕生日会2012(当たればw)
26(月):出勤:伊藤かな恵誕生日 & 給料日
27(火):出勤:平沢唯誕生日 & ひだまりスケッチ ストーリーアンソロ1巻 発売日
28(水):出勤:まんがタイムきららキャラット1月号 発売日
29(木):出勤:第2次スパロボOG発売日 & 5th Anniversary Live~ MeguMagic~
30(金):出勤:天王州アテネ誕生日


今月は割と落ち着いてますねwここからはそれぞれの予定についてちょいちょい触れていきますw


・ひだまりスケッチ×ハニカムEDテーマ「夢ぐも」発売記念トーク&ミニライブ&サイン会

フォト

marbleのインストアイベントへの参加がデフォになってきてる自分ですが、今回は待望のひだまりED曲のインストアイベントってことで勿論参加してきます!

夢ぐものジャケットはひだまり仕様ってことで、今回はサインもここにして貰おうかなって考えてますね!(ただこのジャケも勿論良いのですが、できれば6人の着物姿のを夢ぐものジャケ絵に使って欲しかった・・・っていうのもあったりしますw)

marble5周年感謝祭の一週間前ということもあるので、この前哨戦も兼ねて、TBSアニメフェスタ以来の生「夢ぐも」を堪能してきたいと思います♪




・フロニャ祭2012 & 伊藤家のお誕生日会2012

フォト

BD先行、一般販売、追加販売、どれも惨敗した自分でしたが、どうにか定価近くでチケを確保できたので、今年も参加してきます、フロニャ祭!!

去年はビスコッティVSガレットでしたが、今回はそれに加えてパスティヤージュも参戦するでしょうから凄く楽しみですね!!DOG DAYS'は夏期アニメの中でも一番だっただけに去年以上に楽しめること必至だと思いますねw

追加ゲストとしてはパスティヤージュ陣が少ないことを考えて、英雄王のキタエリがくるんじゃないかなと睨んでいますが、個人的にはやっぱりまたほっちゃんVSカッキーが見たいので、カッキーに来て欲しい所ですねーww


あとは去年けいおんUSJともろ被りだったため参加できなかった、かな恵ちゃんの誕生日イベントも今年こそ行けるといいなー

去年はまさかのmarble菊地さんがゲストで来てたけど、今年も誰かくるのかな?w




・第2次スーパーロボット対戦OG



待ちに待ちすぎた第2次スパロボOGの発売までようやくあと一ヶ月を切りました!!

一年以上発売日が延期してたのもあって、早くやりたくてしょうがないですね...!やはりPS3によりさらに進化した戦闘シーンには期待せざるを得なかったりしますw

MX勢、D勢だけじゃなく、今回第3次スパロボαの主人公トウマと搭乗機体である雷凰がPVにより参戦が明らかになったので、トウマが仲間になったら活躍させたい所ですね!大雷凰も出てくるかはやっぱり気になる所だったり...!


とりあえず今現在プレイしているアイドルマスター シャイニーフェスタを11月29日までに堪能しまくってから、スパロボに移行したい所ですねー!

フォト

アイマスに関しては、現在グルーヴィーチューンのアイマスランクがSS突破したってことで、そろそろハニーサウンドに移ろうと思ってるので、29日までには3種制覇は叶いそうかと・・・w




・・・・とまあこんな感じで自分の11月の予定を挙げた所で、今回の日記を締めたいと思いますw

次回の日記は、自分にとって神イベになったA&Gオールスター2012のレポートをお届けしますんで!

それではノシ
スポンサーサイト
00:00  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/24-0eb2b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
