*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

アニメバトン

青空さんからのバトンでやってみました♪

ひだまり無双になりそうなんで、あくまで作品名にひだまりスケッチを使わないという縛り付けときますね。


Q1:一番最近見たアニメは?(話数・サブタイも)

夢喰いメリー 『2話 夢もキボーも』
ドーナツを目の前にしたメリー可愛いな~


Q2:原作を集めてるアニメ作品は?

あくまで原作続いてる作品でいいのかな。だとすると...

・ひだまりスケッチ
・WORKING!!
・ソウルイーター
・聖痕のクェイサー

書き出したらキリがないや....ってことで以下略w


Q3:DVD(BD)を全巻持ってるアニメ作品は?

何だかんだいっても全巻持ってる作品ってないやwww
ひだまりスケッチもまだ持ってない巻の方が多いんだよな...


Q4:このアニメは楽しい!

最近見たからかな、らき☆すたで!!


Q5:このアニメは泣ける!

泣けるアニメか、特に思いつかないけどけいおんかな?
最終話のあずにゃん見ちゃうとな...


Q6:このアニメは癒し!

断然たまゆらだなb
あのアニメは見てるだけで自然と安心感が生まれるんだよな~


Q7:アニメを観るようになって変わった事は?

ある程度はキャラの声を聞いてCVが誰だが分かるようになってきたw


Q8:ズバリ、一番好きなアニメは?

縛りさえなければ...
えむえむっとか、WORKING!!とか、とらドラとか悩むけどけいおん!で♪


Q9:ズバリ、一番好きなキャラクターは?

ゆのっち!!


Q10:好きなキャラクター属性は?

属性とは違うかもしれないけど、小さいこと!
え...ロリって訳じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
人はそれを小鳥遊病と呼ぶwww


Q11:好きな声優さん(好きな外の人も)を3人挙げてください。

・阿澄佳奈さん
ゆの(ひだまりスケッチ)
種島ぽぷら(WORKING!!)

・豊崎愛生さん
平沢唯(けいおん!)
初春飾利(とある科学の超電磁砲)

・井口裕香さん
インデックス(とある魔術の禁書目録)
水野楓(にゃんこい!)


Q12:新たに観ようと思ってるアニメは?

新アニメは既に見たからカウントしないってことでミルキィホームズかな?
再放送録画しておいたし♪
あと魔法少女リリカルなのはも見てみたいですねムード


Q13:別のアニメ同士で会わせてみたいキャラ(人数指定無し)は?

最近見たからかな、らき☆すたメンバーがハルヒの世界に乱入するとこ見てみたい♪


Q14:一番好きなアニメOP曲は?

スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ)


Q15:一番好きなアニメED曲は?

芽生えドライブ(ひだまりスケッチ)


Q16:Q15で挙げた曲の好きなフレーズを歌いつつ、次の人に回してください。

芽生えドライブ 照らす spark 砕けた星~
空に散りばめ 落ちてく ひとかけらの夢を~
手に掴んだ 光を~
09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/224-4fabf453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
