*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

2月12日 部屋とパジャマとおしゃべりすぷ 物販編

今日は恵比寿リキッドルームで「部屋とパジャマとLISP」に参加してきました♪

と言っても今現在は蒼月さんの家にいる状態なので、長文の日記は書けそうにないんで、今回の日記では会場に着いての物販の話まで書きたいと思います^^


今日は7時頃に起床し、電車の遅延など心配があったため、早めに8時頃に電車に乗ってアキバに向かいました♪

え...なんでアキバなんだと疑問が残るんで説明しておくと、蒼月さんが魔法少女まどか☆マギカのコミックが買いたいということで、アキバで合流することになったんです~

で合流するまで時間もあったんでまずゲーマーズに寄ることに♪

これはゾンビですか?のミニフィギュアが付いてくるドラゴンエイジ&マガジンを見つけちゃいましたwww

勿論買いたかったんですが、イベント前に買うと確実に荷物になるんでしょうがなく諦めることにww

その後ゲーマーズの前で蒼月さんと合流~その後、アニメイトで蒼月さんがマギカを買って、アキバでの用事が終わりました~



その後、電車で恵比寿に向かい、少し迷ったものの恵比寿リキッドルームに到着しました♪

フォト


物販どうなってるんだろうということで並んでみたんですが、アルバムの予約が出来るということで、急遽そちらに並ぶことに~

なんで予約しようかなと思ったかというと、なんと会場でふぁみりすぷ限定盤、DVD付、通常盤のいずれを予約すると、LISP直筆サイン入りポスターがゲットできるからですぴかぴか(新しい)

ただDVD付、通常盤には5月にあるイベント参加引換券が付いてくるんですが、ふぁみりすぷ限定盤には最初のイベントだったはじまりすぷのDVDが付いてくるという仕様なんですww

これは両方買えということかとも思ったんですが、5月は就活で忙しい+中間発表が近いということで、ふぁみりすぷ限定盤だけ買っておきました!


この時点で物販の方はマフラータオルのみが売り切れたという状態でしたww

とりあえず物販の方は保留にして二人でCoCo壱のカレーを食べてました^^


で開場時間が13時なんでそれに併して戻ってきたんですが、そのときに物販でこれを買いました♪

「おしゃべりすぷ」Tシャツです!!

フォト


記念に一つだけでも欲しいなと思ってたんですが、パーカーは6000円と高価だったため、泣く泣く諦めました涙


この続きは次回の日記で書きますね~
スポンサーサイト
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/196-fc18ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
