*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

48.5cm=生誕日

沙英「う――― そろそろあったかくなんないかな~~~・・・」

ヒロ「も~~~ ホントに寒がりねー」

宮子「きっとも少しだよ―――」

ゆの「そっかぁ もうすぐ春かぁ――――」


ゆの「・・・・・転校生?」

宮子「ぬ?」

ヒロ「あら おおきい・・・」

沙英「あぁ それ 三年生の卒業制作展示だよ」

宮子「あ プレート付いてる~」

ゆの「卒業制作?」

ヒロ「うん 毎年この時期三年生がやるの」

沙英「受験とかが落ち着いた人から自主的にね」

沙英「学校側はノータッチだから展示時期も展示場所も決まってなくって 個人個人で申請して好きなところに置くんだよ 面白いよね♪」

ゆの「なるほど~ハート 一年生の靴にしては大きすぎますもんね♪」

沙英「ん・・・?」

ヒロ「もう一度説明したほうがいいかもね・・・」



ゆのは3年生が3年生自身の靴を元に創作したと勘違いしてた所ですねwww

いつもは自分の行動が似てたときなどに、ひだまりネタを振るんですが、今回は特別ですね~

え、どういうことかというとこの回のタイトルが「2月16日 48.5cm」と自分の誕生日に無理やり繋げたかっただけですww

あ、言い忘れてましたが、今日は自分の誕生日でしたwww

何も告知してなかったにも関わらず、メッセージをくれた方々、本当にありがとうございました!!

皆さんのメッセージはホント嬉しかったですぴかぴか(新しい)


といっても毎年この日になると真っ先にニュースで金正日の誕生日が放送されてることにムカついてる訳ですがwww

まあ高倉健やオダギリジョーといった方も同じ誕生日なんですけど、やっぱり金正日が強い...

声優さんやアニメのキャラクターでも特に知っている人やキャラがいないというwww

といった訳で毎年あまりいい思い出がなかったんですが、今年はひだまりスケッチで誕生日と同じ日の回があったので素直に嬉しいですねムード

これから毎年この回を必ず見るんだろうな~♪




自分の誕生日なんですが、今日は風邪を引いたか、花粉症なのか、とりあえず鼻水とくしゃみが酷かった...

明日は先輩の修士の最終発表会だし、今日は早目に寝ようと思います!

明後日は大学で開催する会社説明会があるんで、また友人宅or研究室に泊まるかもしんないですねww



それから告知したとおり、やっと魔法少女まどか☆マギカ3~6話を見ました!

で例の3話ですが、あらかじめある程度は知ってしまっていたためか、全然ショックを受けませんでしたね...

まあうめ先生の絵っていうのを完全に割り切ってたからかもしんないですがあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず以前の日記で大げさに言っていた割には、全然グロく感じなかったですね...

自分的には、某○○○○ゲリオンの話ではロボット(人造人間)が人間(使徒)を握りつぶしてましたし...その劇場版では量産型にメインヒロインが槍で刺されまくってましたし...あんなのより十分マシかと思ってしまいました...

ただそれでもやっぱりマミさんが死んじゃったのは悲しいな...涙


それにしてもコイツ↓↓↓って悪魔の化身か何かですか?

フォト


それとも悪徳セールスマンか何かですかwww

だって魔法少女になった後にあんなこと言い出すなんて卑怯じゃないですか...

さすがに戦うのには適してるかもしんないですが、あの真実はヒドイよ...

クーリングオフを激しく希望する!!

次回ホントどうなっちゃうんだろう??気になるな...!

↑↑↑の奴の話じゃ......




ちょっと口直しにひだまりの話に戻しますか♪

ひだまりスケッチ×☆☆☆第11話を見たんですが、この回は好きなシーンが多かったですねムード

まとめてみると...


「6月5日 マッチ棒の謎」

・ゆのがカーソルが動かないのをPCが壊れたと勘違い
・ネット批判
・ファーボー
・何とかゲイツさん
・過去封印のファイル
・校長先生の顔がwww
・同姓同名だよね?
・ピザ眺めにくるってシチュ
・SGI!!
・待ち受け
・な―――ず―――な~~~!!!
・おとす?
・上から目線の宮ちゃん


「2月16日 48.5cm」

・転校生?
・花の命は短いの~~~!!
・吉野屋先生のチャイム
・みさとセンパイの作品
・おっきいおっぱい作ったら?
・卒業できてなかったりして♪
・おぉ 神よ~~~っハート
・有沢先輩とのメアド交換
・ゆの親分


あれ?前半パートの方が多くなってるww

あらためて見ると、やっぱりひだまりは癒されるな~

血だまりには絶対に負けないぞ!!まあ目指す所が違うんで比べるも何もないんですがwww


最後にもう一つひだまりネタを♪


宮子「ゆのっち よかったね♪ もうちょい展示見てく?」

ゆの「ううん 今日はもういい・・・ 宮ちゃんありがと♪ お待たせしてごめんね」

宮子「じゃ 帰りましょっか ゆの先輩!」

ゆの「!!」

(そっかぁ・・・ 私たち・・・二年生になるんだ―――・・・)

宮子「今日の晩ごはんは何にしましょーか ゆの親分!!」

ゆの「親分っ!!?」


いや~...沙英さん、ヒロさんが来年で卒業することにしょんぼり⇒有沢先輩との再会⇒二年生、先輩になることを実感 といい流れでしたね~

みつぼし×リコピンがアニメオリジナル回だったんで、自分的には×☆☆☆の真の最終回だと思いますね^^

それでは~

フォト

スポンサーサイト
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/192-ea3514c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
