*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

覚悟しろ さいたまスーパーアリーナ!!

今回のタイトルは原作でN女子大を受験するときのりっちゃんのセリフを真似てみました~♪


遂に明日は「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~です!!!

いや~テンション上がり過ぎて、眠れないなんてことにならないか不安ですねwww


今日はまさしくけいおん漬けだった一日だったかと♪

まず、前回のライブだったLET'S GO見てました!

といってもYou Tubeからですがwww

ここからの再生リストで見れます♪

http://www.youtube.com/user/azusa6161#p/p

ホントは全部の動画出そうかとも思ったんですが、数が多いですしこちらからの方が大画面で見れますので♪

やっぱり見ておいて良かったかと^^雰囲気的な意味でも~

まあ1期の曲と2期の曲がごっちゃになった気もするんですけどね~



で次にアニメ第2期を見始めました!!

飛ばし飛ばしに見てるんですが、やっと受験が終わったとこです♪

もう少しなので頑張らないと....!!

これが見終わって時間の余裕があったらブログ回りでもしようかな♪



明日なんですが、物販のために並ぶんで朝一の電車が4時半頃なので3時半には起きないと~

それでも現地に着くのが6時頃になっちゃうんですけどねww

今日はあと一時間位で寝ようかと思います♪



今回のイベントの物販内容はこんな感じですexclamation


フォト


(1)Come with Me!! セット   5,000円

Come with Me!!ロゴの入ったTシャツ、マフラータオル、リストバンドの3アイテムが、専用の缶に収納されています。
Tシャツ(フリーサイズ) 着丈:約74cm 身幅:約55cm
マフラータオル 縦:約22cm 横:約109cm
リストバンド 縦:約8cm 横:約9cm
缶 縦:約20cm 横:14cm 奥:約10cm
※缶は楕円型です。


(2)ケミカルライトセット  各2,000円
 
(レフト/ライト) キャラクターをイメージした10色のケミカルライトと、携帯クリーナーとしても使えるチャームのセット。
お菓子のようなパッケージに5本づつ入っています。
※ルミカライトタイプ(電池式ではありません)


(3)ケミカルライトホルダー   2,000円

ケミカルライトセットの10本が収納出来る、ベルト式のホルダーです。
唯の筆箱をイメージしたパッケージ付き。


(4)ライブビジュアルTシャツ   各3,000円

このライブの為に描きおろされた、HTTメンバー5人のビジュアルが入ったTシャツ。サイズはM/Lの2種をご用意。
Mサイズ 着丈:約70cm 身幅:約52cm 
Lサイズ 着丈:約74cm 身幅:約55cm


(5)HTT Tシャツ Come with Me!!   3,000円

スペシャル 学園祭ライブで着用した、あのHTT Tシャツの特別版。
HTTの文字はスパンコール、星はラメと豪華仕様になっています。サイズはフリーサイズ。
着丈:約74cm 身幅:約55cm


(6)ポストカード&テレカセット   2,000円

本体を開くとライブステージが飛び出します。ステージに立つメンバー部分がテレホンカードになっており、ポストカードは底面に収納されています。


(7)トートバッグ&缶バッジセット  2,000円

Come with Me!!柄のトートバッグと6種の缶バッジがセットになっています。
トートバッグ 縦:約31cm 横:約35cm 底マチ(奥):約11cm


(8)ストラップ&チャームセット   1,000円

Come with Me!!柄のストラップと6種のチャームがセットになっています。好きなチャームを付けてお楽しみ下さい。


(9)ラムネ&ポーチセット   1,000円

Come with Me!!ロゴのプリントされたポーチと各キャラクターごとに小分けされた9連ラムネのセット。ポーチの横幅は約18センチで、携帯ゲーム機や文房具などの収納も可能です。


(10)イベント公式パンフレット 2,000円

Come with Me!!オリジナル・パンフレットです。



自分的には、(1)(7)(8)(10)が欲しい訳ですが、ゲットできるか心配ですねwww



荷物の方は大体準備完了しました!!

とりあえず、財布、ケータイ、サイリウム、ゆいあずTシャツ、PSP(モンハン)、折りたたみ傘入れたんで問題ないはず...!

でカバンもけいおん仕様です♪

フォト


前ゲットしたストラップと一番くじでゲットしたピンズ付けてみました~ムード

ただ唯一ミスったのがあずにゃんのピンズゲットし忘れてましたねww

まあこれはしょうがないかと^^

でケータイにはこれを付けていきます!

フォト


一番くじのストラップです♪

これで準備万端ですねぴかぴか(新しい)

忘れものがないことを祈りたいですwww



ホント明日が楽しみでしょうがないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対起きてみせるぞwww

それでは~
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/189-9bdc0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
