*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

2月20日 けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ 物販編

今日は待ちに待った、けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~に行ってきました!!

でイベントレポなんですが、いつも通り物販編、ライブ編の二つに分けさせてもらおうと思います^^

というのも物販編だけでもかなりの量になりそうなのでww



今日は朝3時40分頃に起きました!
アラームが鳴る直前で起きたのが、我ながら凄いと思ってしまいましたww

で4時35分頃発車の朝一で始発の電車に乗り、会場に向かいました!

なんですが....電車内ではひだまりラジオ×365第11回を聴いてましたwww

いや、だって前日に寝るときに聴いてたのが中途半端になってたのが気になってしまったのでww

まあ毎日の習慣になりつつあるんでしょうがないですよね~



上野駅で宇都宮線に乗り換えて、最終的に5時58分に、さいたま新都心駅に到着しました!!

改札出た後、10分程早く着いてたC.C.と合流し、流れに身を任せましたww

この時はすでにコミケ並の騒動があった後、このままだと中止にするぞという勧告があってから落ち着いたそうなんですが...ちょっとどんな感じになってるか想像できませんでしたね...

長い列に従い、ずっと並んでたんですが、階段があって登ったらそこから列も解散してました...

下の地図見れば分かるんですが、これだったら駅出て直進してれば良かったというwww

フォト


そこからアリーナに向かったんですが、地図のAの付近から長蛇の列が出ていました...

そこから撮った写真がこんな感じです^^

フォト


といってもこの時点では先頭が全く見れずどういった状態か分かりませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

C.C.と話したりモンハンしたりしてたんですが、モンハンの方は列が動く度に攻撃を避けることしかできなくなるのでやめることに...ww
まあこんな時にアルバクエなんてやる方が間違ってたんでしょうがwww


C.C.にチケット代を払おうとしたんですが、就活等もあるからいいよと言ってくれましたexclamation

なんてイイ奴なんだと思ってしまいましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

C.C.、ホントにありがとうわーい(嬉しい顔)


時間がたつこと3時間...大体9時頃にアリーナを1周したんですが、まだまだだということを実感しましたwww

フォト


一度通った場所をジグザグと進んで行きました...!

フォト


でやっと物販会場が見えてきたんですけど、流石に絶望しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

だってこんな感じなんですもんwww

フォト


まあここからが本番なんだなと思いました!

物販会場を並び始めたんですが、真ん中側を進んでたので少しずつですが進んで行きました!

並び始めた時にライブビジュアルTシャツの数が少なくなってきたという情報があったんですが、ちょっと欲しかったんですが諦めるしかなかったですねwww

ただ最後のカーブの所が一番きつかったですね~...

フォト


まさしく満員電車状態でしたねあせあせ(飛び散る汗)押したり戻されたりと大変でした...

自分はまだ大丈夫でしたが、近くの女性とかは可哀そうだったと思いますね(-_-)



12時ちょっと前位にようやく買えました!

自分らが買うちょっと前に、ライブビジュアルTシャツとケミカルライトホルダーが売り切れてました...ちょっと残念でしたねあせあせ

で買ってきた物ですが...こんな感じです!!

じゃぱーんexclamation ×2

フォト


まずはCome With Me!!セットです!!

これが一番欲しかったので良かったです~♪

自分が買ってから一時間もしないうちに売り切れたんで危なかったですねww

フォト


左上からパンフレット、トートバッグ&缶バッジセット、ラムネ&ポーチセット、ストラップ&チャームセットですね♪

ラムネ&ポーチセットは1000円と追加で買っちゃいましたねww

右下は物販会場出口で配ってたプレメモ限定版ですね♪

ライブビジュアルTシャツは買えませんでしたが、本来買いたかったものは買えたんで満足ですねぴかぴか(新しい)



それにしても寒い中、6時間と長時間並んでたんで二人で並んで良かったです^^

これが一人だと耐えられなかった気がするんでb



物販後は昼飯を食べようってことになったんですが、寒い思いをした自分はあたたかいものを食べたかったので、ラーメンを食べることにしました!

そこである出来事が...

注文を考えてたら、急に肩をトントンとされたら見知らぬご婦人が麺の大盛り券をくれたんです!

急過ぎてその時は全く状況が掴めなかったんですが、ホント心やさしい方でした♪

とんこつラーメンを食べたんですが、ホントあったかあったかでしたね♪

チケットおごってもらったこともあって昼飯は自分がおごりましたねw



でCome With Me!! Tシャツに着替えてから、会場内に入りました!

一度自分の席に座ってからは、C.C.と二人で会場内をブラブラしてましたね~

声優さんへのプレゼントを渡す受付があったんですが、C.C.は手紙を書いてきてましたね^^

自分も知ってれば書いてきたでしょうが、そういう所はまだまだライブ初心者なんでしょうねww


アリーナE席とアリーナでもステージから100m~150m位離れていた所なんで、会場内で売ってたオペラグラス買おうかと悩みましたが、物販などで消費してたこともあり諦めました!

会場内では出演祝いの花も飾られてました!

これは一部撮ってきたので、アルバムに載せとこうと思います♪


そんな訳で自分の席に戻り、Come With Me!!セットのリストバンドとタオルを付けてライブに備えてました♪

ということでライブ編に続きます!!




最後にマイミクの皆さんに謝らないと...

この日記ですが、一度20日当日に書き始めてからある程度書いた後で非公開で挙げたんですが、その後寝落ちしてしまってしまい、完成したのが21日の15時位になってしまいました...

ホントスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ライブ編の日記は21日の今日中には挙げたいと思います!

それでは~
スポンサーサイト
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/188-0a7daf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
