*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

神と王の対話

今回は久しぶりにひだまりスケッチに関することを載せますね♪


11月20日の日にひだまり王が誕生したのは皆さんご存じの話だと思いますが、ひだまり王の特権であるうめ先生のお食事会が遂に昨日あったみたいですね~

ツイッターやってる方はすでに知ってたみたいですが、自分はついさっきうめ先生のサイトであるapricot+のブログで初めて知りましたねあせあせ(飛び散る汗)


蒼樹うめ公式サイト「apricot+」
http://ap.sakuraweb.com/


うめ先生のブログには書いてなかったんですが、あすみんも来たみたいですね♪

王を質問攻めにする会だったみたいですけど、確かに王がどういった経緯でひだまりスケッチを知ったのか等結構気になりますよねるんるん

もう少し踏み込んだ内容や誰が来たのか等は次回書くみたいなんで楽しみですぴかぴか(新しい)


うめ先生と構成作家の長田さんのやり取り

うめ先生「自分が王と同じ歳の頃って、あんなに人間できてませんでした...」

長田さん「僕もですよ...」


この二人にここまで言わせるなんて、ホントひだまり王は偉大な方なんですね♪

第2回ひだまり王決定戦はいつやるんだろうと思ってるんですが、とりあえずまずはひだまつりですね~

就活中であろうと参加したいんで、早く日にちが決定してほしいです!


最後にうめ先生が書いた息抜き絵を載せときますねムード

フォト


ホント癒されるな~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは~
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/183-4ad76c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
