*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

お、お前は私の嫁にする!決定事項だ、異論は認めん!

最近、PSPで「トランザムライザー!!」を連発させてる自分です♪

あ、ちゃんとSPIの勉強もやってますよwww



まずゲームプレイ日記から~

[Gジェネワールド]

ようやく二番目に簡単なランクであるBになりました♪

マスターキャラも新しく選択できるので、今度はUCを選びました^^

あとやっとフリーダム作ったんで、ストライクフリーダムにして無双状態にでもしようかと思いますムード



次に最近は今期アニメの感想が書けてないと思うんで書きますね^^

今回は、魔法少女まどか☆マギカ、夢喰いメリー、IS、の第8話の感想を書きます!!

[魔法少女まどか☆マギカ]

いや~こうなっちゃったかって感じですね...

とりあえず言えるのはさやか乙...

なんていうか、これじゃあさやかがホント可哀そうですよね涙

だって自分の願いで助けた大事な人を親友に取られるって感じになっちゃいましたし、それで自分は人間じゃない存在になってしまって魔女と戦うはめになって、最終的にその魔女になってしまうって....

なんか物凄く悲しい気分になりました...

この表情見てるとホントそう思いますね...

フォト


もういっそのこと、まどかの願いで全て無かったことにできないのかなとも思ってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

でも結局まどかが魔法少女になるとコイツの思い通りになってしまう...!

フォト


なんかこの表情が憎ったらしいな...

しかも何体もいるから替えがきくって倒す方法がないなあせあせ(飛び散る汗)

なんかQBラスボス説が濃厚になってきたと思いますね~



マギカ8話見るとちょっと暗い気持ちになっちゃうと思うんで、メリーとISの感想見てイイ気分になって下さいね~


[夢喰いメリー]

フォト


やっぱりドーナツ+メリー=可愛いですね~♪

ホント癒されますぴかぴか(新しい)

フォト


ドーナツのぬいぐるみ(?)と遊んでるメリーもいいですね^^

今後、夢喰いメリーとミスドのコラボとか出てもおかしくないですよね♪

あれ、ドーナツのことしか書いてないですねwww


[IS<インフィニット・ストラトス>]

いや~最近の展開は完全にシャルル無双に入ってましたねwww

他の3人より圧倒的に強い気が...!

今回に至っては自ら進んで混浴ですからね~

「一夏のエッチ~」も回を増すごとにわざとになってきている気がしますねww

フォト


これはさすがにまずいんじゃwwwww

ホントに一夏って羨まし過ぎるだろむかっ(怒り)

シャルル無双が暫く続くのかなと思ってたんですが...


フォト


wwwwwww

ラウラも中々強いな!

それにしても「お、お前は私の嫁にする!決定事項だ、異論は認めん!」って一夏=嫁ってことですかwwww


それにしても最近セシリアや鈴音がかませ犬化してる気がするなwww

遅れて登場する方が強くなっちゃうのはしょうがないですが、これは可哀そうな気がwww

次回もラウラが圧倒しそうな感じですし...


今回バトルが主だったのに、その感想全く書けてませんねwww

最後にもう一つ画像です!

フォト


7話でのEDでのネタばれもありましたが、ミニスカVerのシャルロットも指でOK
スポンサーサイト
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/181-e1cfb2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
