*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

ホクロ=中山さん

タイトルはきららキャラット最新号を見て改めて思ったことですww

ひだまりのホクロっていうと中山さんを想像してしまいますね~

まあ×=ゆのっちみたいなことだと思いますね^^



今日は西大井駅付近にある企業の説明会に行ってきました!

3時間かかったんですが、9人の先輩社員のプレゼンがあったんでかなり長く感じてしまいましたね~

明日は今日行った企業の子会社の説明会なので、全く同じ場所で行われる説明会に行ってきますww



で説明会帰りにまんがタイムきららキャラット4月号買ってきました!!

いつもは特典目当てでWonderGOOで買ってたんですが、別に特典要らないんだったら他の店舗でもいいかな~とも思ったんですが、結局家から最寄りのWonderGOOで買ってきましたww

一人暮らしの時の最寄りのWonderGOOはビニールに特典のポストカードが内封されてたんですが、実家近くのWonderGOOだと紐で縛られてて特典の姿が見当たらず...

実家近くのWonderGOOは小さい方なので特典付かないのかなと思ってたんですが、普通に中に挟まってましたねww

分かりづらいなと思ってしまいましたねwww

まんがタイムきららキャラット4月号とWonderGOO特典のポストカードはこんな感じになってます♪

フォト


で感想なんですが、スミマセンが後々追記したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと眠いんで、明日起きてから説明会前に書けたら書きますので~




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

3/1 追記

という訳でキャラット4月号の感想ですね^^

いつもはひだまりスケッチしか書いてませんが、今回はAチャンネル、GAについても触れとこうかな♪

まだ見てない方はここだけスルーして下さいね~


[ひだまりスケッチ]

再びスクール水着回キターって感じでしたwww

前の練習は、今回の伏線だったんですね♪

前回の感想はこちらから↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1612985936&owner_id=31045117

前回木づちに昇格したゆのっちでしたが、それによって沈むことができなくなるとはwww確かにそれじゃあ碁石拾いできないですよねwww

カメラを前にした乃莉スケさんが可愛かったでするんるん
そしてあの場面であのセリフはエロいよ、ゆのっちwww

今回、夏目はとある方と仲良くなった気がしますね~♪


センターカラーでの中山さんが、ホクロがないので中山さんで合ってる??と疑問に思ってしまった自分ですwww

やっぱりホクロ=中山さんのイメージだったからなのかなwww

あ、ちゃんと後のシーンではホクロありましたよ~

中山さんの「はしたない」は今後ひだまりの迷言になりそうですねwww


[Aチャンネル]

今回はるんちゃんがおかしくなるっていう回でした~

早起きしてて、宿題も弁当もハンカチも持ってて、パンツ忘れてないかって聞いたら「それ忘れる人なんているわけないでしょ」って、そんなのるんちゃんじゃないっwwww

最終的に元に戻って良かった~♪

それにしてもトオルが必死でしたね~そりゃ生きがいなくなっちゃいますからねwww


今回はカラーでアニメ「Aチャンネル」のアフレコレポートがありました!

ちなみにその漫画を書いてるのは、キルミーベイベーのカヅホ先生です♪

カズホ先生が書いたAチャンネルの4人なんですが、あれは既にキルミーベイベーでしたねwww


前回のまどか☆マギカの最後で遂にAチャンネルの予告が始まりましたが、ちょっとるんちゃんの声に違和感が...

らき☆すたのつかさと全く同じ声でいいのになって思っちゃいましたねww


[GA芸術科アートデザインクラス]

今回は完全にノダミキ回でしたね~

ひだまりではつい最近夏休みが終わったばかりでしたが、GAではこれから夏休み突入です!

夏休み=水着回を楽しみにしてしまう自分は終わってるなwwww


昼食時の一人芝居が中々面白かった♪髪型変えたんで本格的でしたね~

でもやっぱり5人が一番ってあらためて思うノダミキが良かったです^^

おしるこ→コーヒーの因果恐るべし!!



他にも感想書こうとも思ったんですが、これら以外だとキルミーベイベーとはるみねーしょん位しか見てないんですよね~

何か他にも読んでみようかなとも思ってるんですが、キャラット読んでいる方でこれはオススメって作品があったら教えてほしいですね^^

それでは~
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/180-6d03c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
