*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

奇跡も、魔法もあるんだよ

叶えたい願いとか私には難し過ぎてすぐには決められないけど・・・

こんな私でも誰かの役に立てるとしたら

それはとっても嬉しいな思ってしまうのでした

魔法少女まどか☆マギカ第2話より



今の状況見ても全く同じことが言えるのか、まどか...って思ってしまいましたね~

マミさん死んで、さやかが魔女になった今となっては、この一言とはあまりにもかけ離れてるものになってしまいましたね...



今日はアニメイト柏店に行ったんですが、たまたま入荷してた、魔法少女まどか☆マギカの漫画1巻ゲットしました♪

本来は、これはゾンビですか?8巻DVD付き限定版の予約と一番くじ巡りが目的だったんですけどね~www

マギカに関してはあればいいな程度に思ってたんですが、ゲットできて良かったです♪

で、ついでに2巻、3巻の予約もしてきましたね^^

これゾンの限定版の方は予約受付が今日までだったので、危うく忘れるところでしたwwww

今日アニメイトで買ってきたものです!

フォト


神のみの小冊子は、アニメ化されたものを買うと特典として付いてくるみたいで、知ってるものがひぐらしと神のみしか無かったので、神のみを選びました!

内容としては、昔単行本に付いてきたメッセージペーパーが載ってます♪

こんな感じですね↓↓↓

フォト


あと少年サンデーコミックスフェアがやってたんで、試しにやってみるかということで、ハヤテのごとく!の前を買っちゃいましたww

名探偵コナン、國崎出雲の事情、結界師、ハヤテのごとく!、神のみぞ知るセカイ、シークレットの3Dカードが貰えるというもので、一番欲しかったのがハヤテで、二番目は神のみでした^^

で引いた結果ですが...

フォト


もっとも欲しくないのが来ちゃいましたwwww

まだコナンや結界師の方がマシだったのに...



マギカ1巻ですが、話に聞いたとおりマミさんのシーンがよりグロくなってましたね~

そしてQBことインキュベーターが確かに表情豊かになってて可愛くなってますね♪

フォト


風呂にも入ってますしwww

だがな...いくら可愛いとはいえ、お前が今までしてきたことは忘れないんだからな...!



アニメイトを出てからは、一番くじのためにファミリマート巡りを開始しました!!

まず一件目としてアニメイトの近くのファミマに行ったんですが、既に終了してましたね...

一件目からちょっと離れた所にあった二件目は、とりあえず店内を一周したんですが、見つからず...

なくなっちゃったのかなと思ったんですが、よく見たらデザートコーナーの上の部分に残ってましたね~

状況としては、見たままではB賞1、D賞2、E賞2、F賞2でした!

まあ10分の1ならいいかということで、3回やろうとしたんですが、どうみたって10枚以上あるんですよね...

店員さんの話曰く、まだ裏にあるんですよとのことでしたw

ということは10%以下かと思いつつも引くことに...


一回目、3回引いたんですが...














































D賞、E賞、F賞でした...

被りはないものの、目的のB賞は来ませんでした...

二回目何回引こうか悩んですが、とりあえず2回にしておきましたw

ここで店員さん情報で、まだC賞が裏にあるとのこと~

ただA賞0、B賞1ということなので意味ないじゃんと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

二回目、2回引いた結果は...















































C賞2つ....

wwwwwwwwwwwww

マジかよ...と本気で思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

ホント、夢もキボーもありゃしない...

三回目やろうか考えたんですが、ここでやめたら無残に散っていった4000円が無駄になってしまうので、やることに~

3回引くことにしたんですが、ひだまりお守り握って願掛けしてましたww

神(ウメス)頼みで挑んだ三回目....














































F、F、と続いてもうダメかと思ったんですが...

B.....キ、キターーーーー!!!

本当に嬉しかったですねぴかぴか(新しい)

マジで嬉し泣きしそうな勢いでしたwww

ひだまりありがとう!、ウメスありがとう!!と思いましたね~♪

それともこれってもしや...魔法の力かと思ってしまったwwww

奇跡も、魔法もあるんだよ とはまさしくこのことか...!

ってことは死亡フラグに突入しちゃいましたね、自分wwwww



その後、一応2件回ったんですが、片方がここと同じでB賞が1つしか残ってない状態で、もう片方が終了してましたね~

これでA賞残ってる所見つけちゃうとショック受けたと思うんで良かったです♪

今回の戦利品です!!

フォト


でかきゅんキャラシェリル、でけーーー!!と思ってしまったwww

F賞はランカAが2つ、シェリルAが1つだったので、ランカの片方はまだ未開封ですw

C賞の娘娘マグは2ついらないので、おそらく売ってしまうでしょうね~

まあ800円以上で売れるでしょうし、お金が少しでも欲しい状態なんで仕方がないですよねww

それともB賞+C賞+F賞ランカAとA賞を交換してくれる人をコミュで探してみようかな♪



明日は、成績証明書が欲しいのと研究進めたいので大学に行こうと思います!

部屋とパジャマとLISPはどうしても見たいので、早目に切り上げるとは思いますがwww

それでは~

スポンサーサイト
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/177-be06b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
