*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

ひだまりスケッチ6巻が待ち遠しくて・・・

あなたはひだまりスケッチ6巻が待ち遠しくて、ひだまりスケッチを何冊ずつ持ってます??



今日は、部屋とパジャマとLISPを見ながら日記書いてます♪

LISPを見て癒されたんで、いい気持ちのまま寝ようと思ってます^^

え...まどか☆マギカあせあせ(飛び散る汗)

今回はさらにどん底に向かっていくようなんで、暗い気持ちで寝るのもどうかと思うんで、明日起きてから見ますよww

というより来週は午前中から筆記試験が二日もあるんで、朝から頭が冴えるように早寝早起きを続けようと思ってるんで♪

そういう意味では今後はアニメをリアルタイムで見ない方がいいのかもしんないですが、いつまで続くやらwww



以前の日記で、わざと全く触れないでおいたんですが、ひだまりスケッチを同じ巻を複数あったことについてコメなどがありましたね~

それについて補足する意味でここ2ヵ月でゲットしたひだまりスケッチ関連のものを紹介しますね♪


○ひだまりスケッチ2巻 限定版

フォト


最初に付録なしの限定版を持ってたんですが、改めてオークションで500円という安い値段で2007年カレンダー付きをゲットできました!

状態も良い方なんですが、500円は安過ぎですよね~www


○ひだまりスケッチ4巻 アニメイト限定メッセージペーパー付き

フォト


うめ先生のマスコット付きですね~♪

未開封なんで保存用として残しておこうと思います!


○ひだキャラ・ひだまりラジオ×365特別編~いぇすっ!アスミス!!~

フォト


これらはまだ持ってなかったのでゲットしました!

ラジオ×365特別編は、一度しか流してないものを400円でゲットできてしまったので笑ってしまいましたwww

×366などまだ全てを持ってる訳じゃないんで揃えたいですねぴかぴか(新しい)



まだ保存用としては4巻と2巻しか持ってないんですが、いずれは全巻2巻ずつゲットしたいところですね♪

これでアスミスに聞かれても問題無いです!

それでは~
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/176-298b494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
