*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

第5回声優アワード

今回は本来だったらまどか☆マギカやISなどの感想でも書こうかと思ってたんですが、第5回声優アワードの授賞式をデジスタ・ニコ生の両方で見てたんでそのことについて書きますね♪

感想については次回に回しますんで~

第5回声優アワード授賞者はこうなりました♪


主演女優賞

豊崎愛生


助演女優賞

新井里美
伊藤かな恵


助演男優賞

岡本信彦
中井和哉


新人女優賞

金元寿子
佐藤聡美


新人男優賞

内山昂輝


パーソナリティ賞

豊崎愛生


海外ファン賞

沢城みゆき


歌唱賞

茅原実里


シナジー賞

名探偵コナン 高山みなみ


キッズファミリー賞

竹内順子


富山敬賞

小山力也


高橋和枝賞

田中真弓


特別功労賞

野沢那智


功労賞

ささきいさお
鈴木弘子
矢島正明



あきちゃんW受賞キターーー!!!!

ホントおめでとう~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パーソナリティ賞のときには「おかえり~♪」って言ってたんで反応しちゃいましたね^^


あやちが新人女優賞に来るんじゃないかと思ってたんですが、しゅがみでしたねwww

まあひよっちはデジスタ出てた時点で分かってたんですがwww


とあるメンバー強いなって感じましたね♪

それこそ利奈さん以外のレールガンメンバー揃ってますし^^


みのりんは優しい忘却を歌ってくれたので、ホント良かったですねムード


それにしても今回の声優アワードは前回の受賞者が多かったイメージが~

あきちゃん:新人女優賞→主演女優賞・パーソナリティ賞

かな恵ちゃん:新人女優賞→助演女優賞

みゆきちゃん:主演女優賞→海外ファン賞



それにしても主演男優賞の該当者なしっていうのはどんだけ~と思ってしまったwww

それこそ神谷浩史→小野大輔の流れだったんで、ハードル上がっちゃったのかもしんないですけど...



さて今は声優アワード受賞者が出演するアニスパを聴いてます♪

受賞者陣がどんな感想を言うか楽しみだな~ぴかぴか(新しい)

それでは~
スポンサーサイト
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/175-2b114976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
