*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

ゆのっちの体重ぴったしカンカーン!! ズバリ・・・

さてまずは前回のぴったしカンカンの答えから^^

何のことか分からない方はこちらを見て頂ければ分かると思います↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1699455009&owner_id=31045117

フォト



宮子「ゆのっちの体重ぴったしカンカーン!! ズバリ・・・」

ゆの「わっ わあああああ」

フォト



あ、間違えましたwww


ってことであらためて嘘だったのは..........















①でした~!!

あ、ちなみに落札したこと自体や、送料込みで1万5500円って値段は合ってますよ♪

何が嘘だったのかというと、1・2巻のみ通常版でその内1巻は開封品ってことですね~

まあそれでも値段的にはかなりお得な訳ですがw

......ただ我ながらクイズの答えとしては不適切なものを選んでしまった気がしますねあせあせ(飛び散る汗)

まあ楽しんでもらうのが目的だったので、気にしないで頂けると有り難いです^^

まだ発送はされてないんですが、ちゃんと届いたら改めて日記に載せますので~


皆さんの反応見る限り①か④で悩まれてたみたいですね~

まあ②は現実味がある内容でしたしねww

③に関しては日記書く少し前にふぁみりすぷ会員にメールが届いてたんで書いてみました^^


④に関しては駄目元でマクロスFコミュで募集をかけてみたもの、交換して下さる方が見つかって本当に良かったです^^

リンゴリラッパさん、本当にありがとうございました!

届いたA賞花魁シェリルの画像も載せときますね♪

じゃぱーんexclamation ×2

フォト





そういえば第5の問題として載せようと思ってたけど、結局忘れてたことが一つありました~!

3月31日のことなんですが、あすみんの部屋であすみんと一緒にカービィのゲームをやるという何とも不思議な夢を見ました!

我ながらなんて幸せな夢だったんだろうと思いつつ、なんで起きてしまったんだ俺という後悔の念でいっぱいでしたねwww




前置きはここまでにしといて、今回の日記では新しく始まる春期アニメについて書こうと思います♪

まずニコニコ動画にて春期アニメの紹介動画があったので挙げときます!



長いので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


この中で子供向けアニメを除いて全部書こうと思いますが...

◎:絶対見る
○:見る
△:一度見て、見続けるか判断
×:絶対見ない

に区分しようと思います^^

あと気になるアニメに関しては一言加えますね~



STEINS;GATE:△



DOG DAYS:◎

なのはスタッフなことや、キャスト的にもかなり楽しみな作品ですぴかぴか(新しい)

完全オリジナル作品は成功作が少ない気もしますが、この作品はどうなるんだろう??



緋弾のアリア:◎

前々から気になってた作品です♪

くぎみー×間島さんというとらドラコンビってことも楽しみの一つですね^^



Aチャンネル:◎

まんがタイムきららキャラットを毎月購読してる自分としては物凄く楽しみな作品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャスト陣もベストマッチだと思いますし、早く一話が見たいです♪

スペシャル試写会当たってるといいな~




けんぷファー fur die Liebe:○

この作品、1期を途中で断念したんだよな~...

百合アニメって作品によるんですが、これは耐えられなかったんですよwww

ひだまりスケッチ×☆☆☆が放送される前にあすみんボイスが聞きたかったっていうのもありましたし、何よりキャストが豪華過ぎっていうのはあったんですけどね~

まだ放送まで時間あるんで余裕あれば見直そうと思います~




日常:◎

雰囲気的に癒されそうというか和みそうな作品ですね~!

こういう系が春期は少ない気がしますね^^



花咲くいろは:○

かな恵ちゃん枠ですね~他キャストも豪華ですし♪



銀魂(再開):×

恐らくは回によって見たり見なかったりですね~




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:○

ノイタミナ枠1ですね~これは結構見てみたいかも♪



C:○

ノイタミナ枠2ですね~あの日と同様今期のノイタミナ枠は当たりっぽい気がしますね^^



神のみぞ知るセカイⅡ:◎

あすみん演じるちひろが攻略対象になったり、早見さん演じるハクアが登場したり楽しみですね~ムード



まりあ†ほりっく あらいぶ:○

1期見てないんですが、空音さんの話聞く限り面白そうなので、見てみたいんですよね~♪

まだ放送まで時間あるんで1期を見たいと思います!

それにしてもなんで1話放送がメリー最終回と被ってるんだ!!

現状ではどっちを優先させるか決めてないか、これはマイミクさんの間でも二分しそうだな...!



戦国乙女~桃色パラドックス~:△



30歳の保健体育:△



アスタロッテのおもちゃ!:○

くぎみー枠2




俺たちに翼はない:△



星空へ架ける橋:△



そふてにっ:○

かな恵ちゃん枠2



聖痕のクェイサーⅡ:◎

ハラショータイム再びですねwww

原作は最新巻まで既に読んでてどんな2期になるか分かってますが、いかに原作と変わってくるか楽しみです♪

まあエロいんで人を選ぶ作品ですね~今回もディレクターズカットで違うのかもなww

ただなんでクエラジⅡがあきちゃんとひよっちじゃないのかに不満があったり...まあ2期だと燈の出番が殆ど無いからしょうがないんだろうけどさ~




よんでますよ、アザゼルさん。:△



変ゼミ:△



世界一初恋:×

BL枠に興味はない!




青の祓魔師:○

ジャンプSQは立ち読みしてるんですが、これはまだ読んでなかったりしますww

日曜夕方アニメ枠は必ず見てるんで、おそらく見ますね~

岡本×福山っていうのも面白そうですし^^




デッドマン・ワンダーランド:◎

エウレカセブンが好きなこともあってか楽しみな作品ですね♪



SKET DANCE :○

原作は好きなんですけどね~まあ見たい回だけ見るって形になるのかと思いますねww

まあメイン3人のキャストはピッタシかと^^



もしドラ:○

ひよっち枠ですね~最近ひよっちが演じるキャラはポニーテールがやたら多い気がするww



TIGER & BUNNY:△

映像見る限り見ない可能性あるかも...



トリコ:×

原作はごくたまに見るって感じですかね~ワンピースとのコラボだけ見たいかもwww



プリティーリズム・オーロラドリーム:△

多分見ないとは思うけど、あすみんボイスだけ気になってますww



電波女と青春男:○

亀ちゃんがメインっていうのはときメモ4以来な気がするあせあせ(飛び散る汗)

亀ちゃんを知ってる身としては、どんなヒロインを演じるか気になります!





春期アニメについてはこんな感じですね~

これ以外にも再放送のかんなぎを見ようともしてるんで、ホント春期アニメの数は異常な気がするwww


次回の日記では、書けてなかった漫画の感想か、もしくは冬期アニメ最終回&総評を書こうかと思います♪

さてあと30分少々でDOG DAYSが始まるぞ~♪どんなアニメなのか楽しみだぴかぴか(新しい)

それでは~
スポンサーサイト
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/161-715f2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
