*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

【mixi転載】新PCでの日記第1号です☆ / mixi年賀状今年も出します!!

皆さん、こんにちわっしょい!!

今回の日記はPCを新調して初めての日記になります!

そんな訳で、10月に注文してた オンリーワンパソコン Type:YOU 阿澄佳奈モデル が昨日無事に到着しました~!!

フォト


sample画像ではあすみん(阿澄佳奈)のサインだけでしたが、こうして見比べてみると大分違いますねー!w安定のらすちゃん画伯ですww

フォト


【More・・・】



今回、このPCを注文するとあすみんがPCの起動時と終了時に自分の設定した20文字を呼んでくれるという、あすみんファンとしては最高過ぎる仕様なんですが、自分が設定したのは・・・


起動音「イエス!TAKAミス!(自分の本名)君、あいしてる!」

終了音「自分の本名)君、これからも応援よろしく!」


・・・こんな感じにしたんですが、実際これをあすみんが言って貰うとマジで悶えてますね・・・ww

起動音は完全にひだまりラジオやうみものらじお大好きな自分仕様ですねwwwよくこれ版権通ったよなーww

終了音はこれ言って貰えたら、あすみんファンとして頑張っていける!ってことでこれを言ってもらいました~ まあ確かに無難だったかなw

あと起動音、終了音どっちにも言えることなんですけど、ラジオでのリスナーにはさん付けが普通なのもあって、あすみんに君付けで呼んで貰えるのはなんか特別な感じがしてよかったですw

また色々な案内音をあすみんが案内してくれたりとホント最高過ぎるPCになってます♪



あと今回サプライズとして、なんとあすみんが自分のために直筆で書いてくれたサイン色紙がついて来ました!!!

フォト


色紙自体はちっちゃいものの、自分の本名付きでのあすみんのサイン色紙はホント一生の宝物ですし、本当に嬉しいです(≧▽≦)!!(画像では自分の本名隠してますw)

あすみんのサイン入りグッズは持っていたものの、あれはあくまでLISPのものでしたからねー これは飾りたいですし、大事にしたいです!




PC自体に関して言えば、前のPCが6年以上使い続けてきたXPのPCでホント遅かったのもあって、あすみんPC早いこと早いこと・・・・快適過ぎますねw

まだインストールしてないものが色々あったりするので、徐々に自分仕様のPCにしていきたい所ですね!

あと大分前の日記にも書きましたが、以前のPCではできなかったPCゲームや、ペンタブでのお絵かきも始めたいです♪




ボーナスで買うってことで買ったものの、予想以上に初ボーナス低かったのもあって、長い期間でのクレカのリボ払いに突入しちゃいましたが、あすみんファンの証の一つを手に入れたんですから、後悔はありません!!

また一つ自分の宝物が増えたってことで、大事に使っていきたいと思います!








【mixi年賀状について】

前々から日記で告知しようと思ってたんですが、時間掛かっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

一昨年から自分の手描きイラストによるmixi年賀状を出せてもらってたんですが、今年も出したいと思います!

イラストに関しては、前々回、前回出した人はわかると思いますが、自分の一番好きなアニメのあのキャラですw(今年はそれだけじゃないかも)

一昨年、昨年送らせてもらった人には今年も送らせてもらいますし、自分にとっては日頃お世話になった人への感謝への気持ちを示したものなので、今年お世話になった人にも送りたいと思います!


それでちょっとお聞きしたいんですが、実家住まいなどの理由でちょっと無理って方がいたら教えて貰えると助かります!

・・・というのも去年は自分実家住まいだったのもあって、恥ずかしい経験があったりするので・・・w ぶっちゃけ言えば一種の宅配テロですしw

あと自分にも出して欲しいって人も勿論大歓迎なので、それも含めてコメントお願いします。







【12月の予定について】

そういえばこれも日記で書きそびれてたなーってことで、半月経過した今更ながら挙げときますw



12月の予定 ※随時更新※

01(土):休日
02(日):休日:marble presents 5周年感謝祭 ~マブダチの輪~
03(月):出勤
04(火):出勤
05(水):出勤
06(木):出勤
07(金):出勤:忘年会
08(土):休日
09(日):休日:寿美菜子 First Live Tour 2012“Our stride”大宮公演
10(月):出勤
11(火):出勤
12(水):出勤
13(木):出勤
14(金):出勤
15(土):休日

現在ココ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
16(日):休日:ひだまりスケッチカフェ1回目 &
         ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦Vol.2
17(月):出勤
18(火):出勤
19(水):出勤:ひだまりスケッチ単行本7巻 & 豊崎愛生「オリオンとスパンコール」発売日 &
         NHK WORLD Club J-MELO公開録画
20(木):出勤:聖痕のクェイサー単行本15巻 発売日
21(金):出勤
22(土):休日:ソウルイーター23巻・ソウルイーターノット3巻発売日
23(日):休日:ひだまりスケッチカフェ2回目
24(月):祝日:クリスマスイブ & オリオンとスパンコール発売記念イベント(多分当たらないw)
25(火):出勤:クリスマス
26(水):出勤:ひだまりスケッチ×ハニカム BD1巻 & ひだま~ぶる×ハニカム発売日
27(木):出勤
28(金):冬休:まんがタイムきららキャラット2月号 発売日
29(土):冬休:コミケ83一日目
30(日):冬休
31(月):冬休:コミケ83三日目 & 実家帰省



こうして見てみても、見事にひだまり関連もしくはライブ一色な12月ですねー!

怒涛のライブ週間だった12月も今日のアニメ紅白をもって最後になりますね!!うん、我ながら入れすぎたと反省しております・・・w

今回のアニメ紅白では幕張でのツアーファイナル以来のスフィアということもあり、大分前から楽しみにしてました!!Pride on Everydayの初解禁あるといいなー

また今回のアニメ紅白は後ろから這いよる隊Gが参戦ってことで、なんだかんだで初
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!楽しみですw

愛生ちゃんとあすみんを同時に見れるイベントは自分にとって神イベなので、存分に楽しんできたいと思います♪








さて、今回の日記はここまでです!

次回、次々回は二回に分けて、ひだまりスケッチ×ハニカムの感想などを書いたひだまり日記×SPをお届けしたいと思います!

単行本7巻の各店舗、コミケグッズなど全てがひだまりスケッチ関連の日記になりますので、ひだまらーの方はお楽しみに♪

それではノシ
10:47  |  阿澄佳奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/16-cb4fb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
