*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ひだまり総選挙

今回の日記では以前からやってみたかったことを実践してみようと思います♪

せっかくひだまら~なマイミクさんが多いということなんで、ひだまり総選挙を行いたいと思います!!

といっても実際は皆さんひだまりスケッチの中でどのキャラが一番好きなんだろうな~って思ったのが主な理由なんですけどねww

一番好きなキャラをメッセージかコメントで下さい^^
基本どっちでも構わないんですが、メッセージの方が次回発表のときに盛り上がるかなと思うんで、できたらメッセージでお願いします♪




①ゆのっち

フォト


ゆのっちはどの画像にするか非常に悩んだんですが、無難に×365第2話「サクラサク」から♪
猫の手のゆのっち可愛い揺れるハート



②宮ちゃん

フォト


×☆☆☆第5話「オンナノコのきもち」から♪
やっぱり宮ちゃんは何か食べているときが一番幸せそうだな~ムード



③沙英さん

フォト


×☆☆☆特別編「なつめ」より^^
このときの沙英さんの表情印象的だったんだよな~



④ヒロさん

フォト


×☆☆☆第1話「ようこそ ひだまり荘へ」より^^
沙英さんとの出会ったときのこと話してるヒロさんも可愛いね♪



⑤乃莉っぺ

フォト


×☆☆☆第2話「イエス ノー」から♪
振り向く際の乃莉っぺの表情指でOK



⑥なずな殿

フォト


×☆☆☆第5話「オンナノコのきもち」から♪
身長が2mm伸びたことで喜んでるなずな殿イイネ!



⑦吉野家先生

フォト


×365第1話「はじめまして! うめてんてー」で遅刻して引きずられている吉野屋先生www



⑧校長先生

フォト


×365第6話「ヒロえもん」にて水着エプロンをしている吉野屋先生を追いかけてる校長先生www



⑨桑原先生

フォト


×365第3話「狛モンスター」より^^
ホント桑原先生は苦労人ですね~特別編・4期だと声優誰になるんだろう??



⑩益子先生

フォト


×365特別編「赤い糸」より^^
苦労人その2wwよく美術準備室追い出されてますしwww



⑪夏目

フォト


×☆☆☆特別編「バベキュ」から♪
やっぱり夏目っていったらこの笑顔だなムード×☆☆☆特別編は夏目のためにあったといってもいいし^^



⑫大家さん

フォト


×365第3話「狛モンスター」より^^
大家さんはこの中ではカッコイイイメージありますね~



⑬真実

フォト


×☆☆☆第10話「ひだまりパレット」より^^
みゆきちゃんキャラ連続です♪ただ画像が全然無かったげっそり



⑭中山さん

フォト


×☆☆☆第10話「ひだまりパレット」より^^
真実同様、画像があまりありませんでした・・・



⑮みさと先輩

フォト


×☆☆☆第9話「三年生と一年生」より♪
お金ないけどが印象的だったな~みさと先輩はww



⑯リリさん

フォト


×☆☆☆第9話「三年生と一年生」より♪
リリさんの場合、掃除してるイメージ大きいかも^^



⑰有沢さん

フォト


×☆☆☆第5話「まっすぐな言葉」から♪
やっぱりこの「いってきます」のときが印象的だったので~



⑱藤堂先輩

フォト


×365特別編「どこでも自転車」より♪
探したんだけど、藤堂先輩の笑顔の画像無かったんですよねあせあせ(飛び散る汗)



⑲岸さん

フォト


無印第9話「裏新宿の狼」から♪
ゆのっちが成長できたのは岸さんとの出会いは大きかったかと思いますね!



⑳智花

フォト


×☆☆☆第7話「7等分の日」より^^
1期から3期にかけて一番髪の色が変わったよな、智花って~それにしてもくぎみーはいつひだまりラジオに出るんだろうか??



◎うめ先生

フォト


×365第1話「はじめまして! うめてんてー」でひだまり荘にやってきたうめ先生ぴかぴか(新しい)
そもそも漫画家がアニメに登場して歌も歌ってるんだから、うめ先生は凄過ぎる!!



●一人に決められない、もしくは全員好き

フォト


決められないって人もいると思って作っておきました~



◯その他

①~⑳のキャラ以外で好きなキャラがいても、ちゃんとキャラ名書いてくれれば対応しますね♪




結果に関しては一日まってから挙げようと思います♪

場合によってはそれ以上でww

それでは~
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/151-7f397e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
