*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

栄えある一位に輝いたのは・・・

さてさて前回のひだまり総選挙の結果発表です!!

今回の投票の数は全部で17!その中で栄えある一位に輝いたのは誰なのか!

あとあくまで今回は自分自身の投票は無しにしておきましたんでww

5位から順に発表しますね♪







同率5位

沙英さん:1票(カナタさん)

ヒロさん:1票(糸色な~みんさん)

フォト


沙英さん、ヒロさんが同率ってことで一緒の画像にしてみました♪


藤堂先輩:1票(C.C.@DD楽しみさん)

フォト



うめ先生:1票(ウメス!!さん)

フォト



全員:1票(First Starさん)

フォト




4位

夏目:2票(たなしょうさん、ガミティー@韻中毒さん)

フォト


夏目が4位でした~ただ夏目的には沙英さんと同率の方が嬉しかったのかなあせあせ(飛び散る汗)




同率2位

乃莉っぺ:3票(がんさん、sakura@さくらりるんさん、ねたそさん)

フォト


宮ちゃん:3票(空音@天空より永遠にさん、蒼月@flower gardenさん、あーさん@ホビロンさん)

フォト


乃莉っぺ、宮ちゃんが同率2位と接戦でした~!

やっぱり宮ちゃんの好きなシーンっていうとこのシーンが必ず入ってくると思うんですよね♪




そしてこのメンバーの中、1位に輝いたのは・・・


1位

ゆのっち:4票(れお☆☆☆トテチテ団さん、秋月さん、ゆの×ムーミンさん、チョッパーマンさん)

フォト


ということで、ゆのっちが第1回ひだまり総選挙を制しました!!

ゆのっちおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この画像はゆのっちが一年生のやまぶき祭にて何を書くか思いついたときですね~

このときは絵の完成が間に合わなかったわけですが、そんなゆのっちも最新号では無事時間内に完成させて海外デビューですからねww

ゆのっちWおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このときの頑張ってるゆのっちの表情も最高に良かったですムード

この表情は最新号見てない方にも知ってもらいたいので、空音さん作のイラストを載せときます^^

フォト


空音さん、pixivからイラスト頂きましたんで♪点数も10点付けときましたよb

改めてありがとうございましたぴかぴか(新しい)









総選挙の結果を見るなら、結構接戦になったので面白かったですね~

もう少しひだまら~なマイミクさん増えたら、是非第2回も実施したい所ですね♪

蒼月さんの言うとおり各々のランキングからっていうのもアリだと思いますけど、ただでさえ1位決めるのが大変だったと思うんでランキングも付けづらいかなとも思ってますww

それでは~
スポンサーサイト
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/150-10672086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
