*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

QBはどうやら宣伝担当すら勧誘したい模様www

皆さん、こんにちわっしょい!!

きららキャラット宣伝担当、TAKA@ゆのっぴです!

るんちゃんに寄り添って寝ているトオルが可愛いまんがタイムきららキャラット5月号大好評発売中です♪

フォト


宣伝担当の自分も早速買ってきましたよ^^

今月のきららキャラットから3ヶ月連続で付録が付いてきます!
その第1弾がこちらのAチャンネルの掛けかえカバーです♪

フォト


・・・何、このユー子めっちゃ可愛いんですけど揺れるハート

これは保存用と装着用の二つを買うしかありませんね!


きららキャラットは店頭によって特典が違ってきます!
自分はゲーマーズで買ってきたので、そちらは画像付きです^^

[アニメイト]けいおんクリアシート(けいおん!2年生組)、けいおん!アニメイト特製湯のみ購入券

[ゲーマーズ]けいおんミニスリムポスター(きらら、きららキャラット連動)、※どうやらAチャンネルフェアの対象商品の模様
フォト


[WonderGOO]きららキャラット表紙絵のポストカード(今回はAチャンネル)

欲しい特典がありましたら、そこで買うのが宜しいかと^^


各漫画についても簡単に書いておきますね~

ただ入手されるのが遅い方もいると思いますので、ネタバレ含んだ詳しい内容については一週間後に挙げたいと思います♪


ひだまりスケッチ・・・涙腺が崩壊しそうになりました...!これは見てもらわないと分からないかと...

けいおん!・・・苗字的にそういうことか!

Aチャンネル・・・るんちゃんは果たして◯◯になれるのかなww

GA 芸術家アートデザイン・・・やっぱり◯◯が勝つよね~


主にきららキャラットに関してはこんな所ですね♪

今月号からけいおん!の連載が始まったことにより、なくなりやすくなってると思いますのでご注意ですよ~!



また今回は、きららキャラットの姉妹雑誌であるまんがタイムきららフォワードにも深く関わりがあり、ひだまりスケッチの原作者である蒼樹うめ先生がキャラクター原案を担当している「魔法少女まどか☆マギカ」についても書きたいと思います!

本日28日から「キュゥべえの託宣」が1回100円で始まりました~

全25種のキュゥべえのお言葉が貰える、おみくじ的なものです♪

で自分も試しに1回引いてみましたよ~

フォト


1/25で引いた結果は・・・・
















フォト


wwwwwwwwwwwwwwwwww


まさか1/25でこれを引き当てるなんて...!

そんなに俺を魔法少女にしたいのか、QBよ!!

だが断る!!www


魔法少女まどか☆マギカといえば、BD1巻を買うか悩んでたんですが・・・




結局買っちゃいましたwww

フォト


自分の欲というものを抑えきれませんでした...!

多分この欲がとてつもないものだから、魔法少女の素質があるってことでQBに狙われてるんだろうなwww

ちなみに全巻購入特典での描き下ろし全6巻収納可能BOXが欲しかったので、制服Verのアニメイトと水着Verのゲーマーズで悩んだんですが、ほむほむとまどかが手を繋いでいるアニメイト版がいいなってことでアニメイトで買いました!

アニメイトでのまどかフェアでクリアカードもゲット出来ます!(ちなみにゲーマーズだとミニカレンダー)

自分がゲットしたのがこちら↓↓↓
フォト


なんで杏子がいないんだろ・・・


ブックレットのうめ先生の4コマは流石うめ先生!って感じでオススメです!

BDに関しては、今からゆっくり見たいと思います♪


また次回の日記では、魔法少女まどか☆マギカの10・11・12話の感想を書こうかと思います!




芳文社っ!!
スポンサーサイト
19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/148-da91210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
