*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

【mixi転載】本日、12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日!!

いよいよ、本日12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日ですよ!皆さん!!

フォト


6巻が発売されてから、約1年半といつも以上に待ちに待った7巻ですから、楽しみにしてた方も多いはず...!

ただ個人的には、単行本派の方は新鮮な気持ちでアニメ4期を見れてると思うので、購入だけして読むのはあと約43時間後に迫ったハニカム最終回を見てから7巻を見ることをオススメしますねw

皆さんはひだまりスケッチ×ハニカムのBDが待ちきれなくて、ひだまりスケッチ7巻を何冊買うのかな~?(もはや定例文句w)

今回も店舗特典一覧を日記に挙げとくんで、参考にしてみてください。

【More・・・】






アニメイト:複製原画

絵柄不明


ゲーマーズ:うめ先生描き下ろしブロマイド&ブックカバー(ゆのっち)
フォト  フォト


とらのあな:うめ先生描き下ろしブックカバー(吉野屋先生)
フォト


COMIC ZIN:うめ先生を含めた作家4名による4Pリーフレット(ゆのっちetc...)
フォトフォト


WonderGOO:ポストカード(7巻表紙のゆのっち・吉野屋先生)
フォト


エルパカBOOK:ブロマイド(宮ちゃん)※但し今現在特典は終了
フォト


JBOOK:イラストカード(ゆのっち・宮ちゃん)
フォト


その他一部書店:うめ先生描き下ろしメッセージペーパー(ゆのっち)
フォト







さて、今回の日記はひだまり日記でも、自分がひだまらーとして本気の一部を出したひだまり日記×SP!!本気出したのもあって三部構成でお届けしますのでw

ひだまりスケッチ7巻の特典を始め、まだ発表してなかった第4回ひだまり総選挙の投票結果を書きました!




最初に言っておくと、ここ半年間は特にひだまり日記が無双状態に入っててゴメンナサイ...!

2年前の今頃なんて、ひだまり日記書きたくても書けない状態が続いてたのもあって(ネタ不足などにより1ヶ月に1回書ければまだいい方)、今回ひだまりが放送中にひだまり日記書けること自体が自分にとっては最高にハッピーでした(*^_^*)

おそらく来年になったら、ひだまり日記書くペースも月1と落ち着くと思いますが、今年いっぱいまではひだまり日記無双を貫き通したいと思ってるので、ご了承の方お願いします!w





○第4回ひだまり総選挙結果発表!!


さてまずは遅くなってしまいましたが、第4回ひだまり総選挙の投票結果発表です!!

アニメ第4期で是非アニメ化してほしい原作エピソードの1位に輝いたのはこちら↓↓↓



1位 4票

ヒロさんの巻

フォト





同率2位 2票

おしゃれ大爆発の巻

フォト


ポメ襲来!の巻

フォト




同率4位 1票

やまぶき祭パンフコンペッペの巻
私もやってみたーい♪の巻
夏休みダラケゆのっちの巻
なずなさんシクシックの巻
文学日和の巻
語呂合わせで逃げろの巻
水泳大会の巻
お姉ちゃんだったのですねの巻
ドキドキ修学旅行の巻
一方その頃ひだまり荘の巻
受験生の夏休みの巻



・・・とまあ以上のような結果でしたw

結果発表大分遅くなってしまいましたが、今回は特にメッセでの投票もなく、日記のコメでの投票での結果が全てだったので、特に急ぐ理由がなかったってことですねーw

1位は当然のごとくヒロさん回でした!!殆どの人が投票してる辺り、この回はやはりアニメでもやってほしい!っていうのがひだまらーの総意だったんでしょうね!

ヒロさんの巻以外の投票結果に関しては、大体の人が自分の推しキャラの見せ場シーンの回を投票してたのが印象的でしたねー♪w

唯一残念なことがあったとすれば、投票してもらった14つの回の内、8つがカットされてしまったってことでしょうねあせあせ(飛び散る汗)






さて、もったいぶらせていたひだまり総選挙の結果発表をした所でひだまり日記×SP前編を締めたいと思います。

中編ではひだまりカフェなどの内容、後編ではハニカムの感想について書いていきますので~

それではノシ
スポンサーサイト
07:00  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/14-184b0c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
