*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

この経験がきっと私を大きくしてくれると信じて・・・

見る人がどう解釈しても 私にとってやっぱりこの絵は未完成だ・・・

フォト


描きたいと思ったものを最後まで描けなかった・・・

・・・悔しい・・・


展示が終わったら最後まで描こう

でもこの悔しい気持ちはちゃんと覚えていよう・・・

この経験がきっと私を大きくしてくれると信じて・・・

フォト






まずは水曜の話から・・・

水曜日は横浜の関内駅周辺にある企業で集団面接受けてきたんですけど、つぶやきにも書いた通り面接中にテンパッてしまって頭が真っ白になってしまってました・・・

案の定、今日お祈りメールが届いてましたしねあせあせ(飛び散る汗)

つぶやき書いてるときはまだ平常心あった方でしたが、実際は凄くショックの方が大きかったですふらふら

トップバッターでの緊張をそのまま引きずってしまったのが原因だったのかと思ってるんですが、悔しい気持ちでいっぱいですね...!!

またこれが来週の最終面接だったらと思うとぞっとしました・・・

ホント自分の覚悟が足りないのかとか自分を追い詰めたりもしてましたねwww


この二日間は気持ちの整理に使ってましたね~

でも悔しいって気持ちは覚えておこうと思います!

自分もゆのっちと同じく、この悔しさをバネに次に活かしていきたいと思ってるんで♪





さて大分脱線しちゃいましたねwww

以前の日記で、就活での今後の予定を書いたりしたんですが、今回の日記ではイベント関係の今後の予定を書こうと思ってます!

といってもその前に、水曜にとあるものを買ってきたのでそれについて触れてからww

面接前に1時間以上前に現地に着いてしまったんで、会場から徒歩5分位の所にある本屋の有隣堂で買ってきたのがこれ↓↓↓

フォト


ハヤテのごとく!28巻の劇場アニメ化記念 限定版ですぴかぴか(新しい)

劇場版が魔法先生ネギま!との同時公開を記念した限定版ですけど、ネギま!の限定版が1980円に比べたら、820円と安めですね~♪

劇場版についてのmixiニュースはこちら♪

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=120&__from=mixi&id=1605865

にしてもまさかのサンデー作品とマガジン作品との同時公開でしたねww

アニメとは大分キャラデザも変わるようですけど、非常に楽しみですムード


限定版の内容ですが・・・

フォト


左上から劇場用プレパンフレット、ハヤテ×ネギま メモリアルカード、生写真「劇場版ナギ」です♪

豪華過ぎる付録ですぴかぴか(新しい)

また通常版、限定版共に、コミックス購入者限定販売「畑先生イラストVer.前売り鑑賞券&複製原画セット」の購入申込書が付いてきます!!

送料含めても2200円なので、勿論申し込みます♪

また画像左下はハヤテのごとくでも一番大好きなキャラであるアーたんこと天王州アテネのポストカードです♪

アーたんが可愛すぎる...ハート達(複数ハート)

ポストカードは店舗毎に絵柄が違うんですが、アニメイトがルカ、とらのあながヒナギク、ゲマズが泉、HSSがアーたんになってます^^

絵柄はこちらで確認できます↓↓↓

http://websunday.net/news/

でHSSって何かと思ってるでしょうから説明しておくと、ハヤテサポーターショップのことですww

劇場版を支援している書店ということなんですが、特典以外でも『ハヤテのごとく!名作劇場』がポスターとなって貼られてたんで、撮っておきました♪

フォト


家の近くにはどこにも無かったんですが、会場近くにあってラッキーでしたねwww


単行本の中身についても少し触れておきますか...!

今回は完全にアーたん回で自分としては大満足でした♪何より大小どっちも見れますからねb

え・・・今回はルカ回だって・・・何それ、おいしいのww

人気投票でもアーたんが2位に上がってて嬉しい限りです!

でもまだ1位のヒナギクとの差が2倍くらいあるんだよな・・・

といってもアーたんはまだアニメにも殆ど出てきてないし、アニメ3期さえあればヒナギクを抜かせると信じてます!

何より原作読んでないとアーたん知らないだろうし、それが残念でならないんだよな~

1期がギャグ、2期が恋愛、ってことだから、3期はシリアス回でアーたん大活躍だろうな~と踏んでますww

ホント早くアニメ3期やってほしいです!!





そんな感じでまあハヤテのごとく!28巻と劇場版の宣伝はこんな所にしておきたいと思いますww

ホント誰得なんだろうと思いつつ、そういう意味でもハヤテ好きなマイミクさん(特に原作)を増やしたい所ですね~

あと畑先生に一言・・・

今週号のサンデーにて、ハヤテの想像とはいえルカに「絶望したっ!」を言わせるなんて、今回の劇場版を師匠である久米田先生にツッコまれる前に先手を打ったとしか思えない・・・

ルカに絶望したっ!・・・を言わせた畑先生に絶望したっ!






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

またしても脱線してしまったというねwww

まあここからは当初の予定通りイベント関係の今後の予定を書きます!


まず最初に今日はWORKING!!のイベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭2011」の先行予約の発表日だったんですが、実は応募してましたwww

で結果だったんですが・・・普通に駄目でしたねww

何より日本青年館だと1300名しか入れないし、その中でBD-BOXの予約先着分引かれる訳だから、凄く倍率が高いことになってるっていうねwww

BD-BOX予約しておけば良かったかなとも思いつつ、流石に予約全額内金は無理っwwww

一応一般販売も挑戦してみますが、多分無理でしょうねwww


一般販売無理だったら、同日横浜で行われる「いつか天魔の黒ウサギ」のイベントにも応募しようかなとも思ってます^^;

まあ一番の目的はダチャーンのミニライブ目当てなんですがwww



現状、絶対行こうと思ってるイベント・ライブは以下の二つです!!


[TBSアニメフェスタ]

今年ひだまつりないのかなと思ってるんで、こっちは是非とも参加したいです!!

まあ二日間のどっちにひだまりが来るかっていうのは分からないんですけどねwww

ただ開催自体が怪しいのが一番の問題かと^^;



[Animelo Summer Live 2011 -rainbow-二日目] 8月28日

C.C.に誘われたんですけど、前々から行ってみたかった夢の舞台なので行くことに♪

なによりJAM Projectを生で見たかったっていうのが一番の理由です!!

JAMが出てればどっちでもいいやってことで、C.C.が奈々様が出てる28日がいいってことで28日に決定!!

でも出演リスト見ている感じ、ゆかりん、みのりん、部長、なっちゃん、ELISAが出ている27日の方が豪華なのかと思ってしまってますww

ほっちゃんがアニサマ参戦を発表してくれないかな~と期待してますぴかぴか(新しい)

ほっちゃん出るんだったら、DOG DAYSのOP・EDってことで奈々様出てる28日に出てくれないかな~と思ってますね~♪





行こうか悩んでるイベント・ライブはこちら~

・スフィアライブ 9月17・18日

・オールナイトイベント「これはゾンビですか?はい、ギロッポンです!」

・Aチャンネル スペシャルイベント



これ以外でも無料で行けるイベントとかは是非とも行きたい所ですww

あとは、かな恵ちゃんに会いたいな~と思ってるんですけど、BD買うのはキツイからCD発売イベントもいいなと思ってるんですけど、あれ抽選なんですよねwww

がんさんイチオシのゆっちライブもいいなとは思ってるんですけど、自分の場合まずARIA見る所から始めないと話にならないだろうな~ww



7月の始めに修士研究の中間発表あるのですけど、働きだしたらイベントにも参加出来る比率は格段に落ちるでしょうし、今年は楽しみたいんですよね~♪

でもまずは最初に内定取らないとな・・・一日でも早く就活終わらしたいです!!

今回はこんな感じで締めたいと思います♪

それでは~
スポンサーサイト
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/134-440601d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
