*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

いつか天魔の乳ビンタww

まずはこのPVを見てください!



これ、誰が歌ってると思いますか??奈々様を彷彿させるようなカッコ良い曲ですよね~♪

実はこの曲歌ってるのは、我々もよく知ってる乳ビンタことダチャーン(原田ひとみ)です!!

フォト


といっても前回の日記でも触れましたし、動画の中にも名前ありましたし、分かる人には分かりますよねwww

そんなダチャーンが声優業と並行して、本格的なアーティスト活動を開始することになりました!!

原田ひとみブログ Hitomin's Diaryより
http://blog.livedoor.jp/galapa5/

ちなみにオフィシャルHPもできて、ブログもそちらに移行するようなのでご注意を!

原田ひとみ official website
http://www.haradahitomi.com/


あの共演する女性声優をイヤラシイ目で見ているダチャーンが本格的に歌手活動を始めるなんて予想できなかったですね~ww

さすがぷろだくしょんバオバブの秘密兵器!!ww(三瓶由布子の超ラジGirlsより)

これからは、声優であり歌手でもある原田ひとみ、そして「原田ひとみの歌」に期待していきたいですねぴかぴか(新しい)


また自分の知ってるダチャーンの曲も紹介しときます!

心アンテナ/乃莉(原田ひとみ)



ひだまりスケッチ x ☆☆☆ キャラクターソング集 ~ひだまりんぐsongs~などに収録されてる乃莉っぺのキャラソンですね~♪

この曲聴いてダチャーン歌上手いなと思いました~



恋のスクランブルエッグ/姫路瑞希(原田ひとみ)



バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムに収録されてた瑞希のキャラソンです!

こっちはどっちかといえば瑞希に合わせた曲になってますね♪


・・・なんだかんだでこの2曲しか知らない自分はまだまだですねwww



さてここからは7月から放送が開始される「いつか天魔の黒ウサギ」について書こうかと思います!

フォト


<メインキャスト>
鉄大兎:立花慎之介
サイトヒメア:高本めぐみ
紅月光:中村悠一
安藤美雷(アンドゥのミライ):野水伊織
紅日向:福山潤
時雨遥:美名 
碧水泉:堀川千華
数冴紗英子:合田彩

<メインスタッフ>
原作:鏡貴也 原作イラスト:榎宮祐(ドラゴンマガジン連載/ファンタジア文庫刊)
監督:山本天志 (『ジュエルペット てぃんくる☆』『ななついろ★ドロップス』)
シリーズ構成:森田繁 (『これはゾンビですか?』『聖痕のクエイサー』)
脚本:あみやまさはる/吉村清子/大知慶一郎
絵コンテ:川崎逸朗/宮崎なぎさ/新田靖成/藤沢紗々
キャラクターデザイン:磯野智(『おまもりひまり』)
総作画監督:磯野智/桜井正明
デザインワークス:瀬川真矢/岩永悦宜
美術設定:青木薫(美峰)
美術監督:小濱俊裕(美峰)
色彩設計:品地奈々絵
特殊効果:垣田由紀子(T2 Studio)
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:岩浪美和
アニメーション制作:ゼクシズ

音楽プロデューサー/音楽:小森 茂生(F.M.F)
音楽ディレクター:深井 康介(F.M.F)
音楽制作:フロンティアワークス

イメージソング:『求愛リアル』 歌:原田ひとみ
作詞:岩里祐穂
作曲:吉木絵里子
編曲:小森茂生
(フロンティアワークス)

プロデューサー:仮面P マスク・ド・テンマ(『そらのおとしもの』『これはゾンビですか?』)
製作:宮阪高校生徒会


なんだかんだでドラマCDの方が声優陣が豪華と感じたのは内緒の話ww

やっぱりプロデューサー的にもキャスト陣的にも、そらおと、これゾンに通ずるものがありますね~^^

いおりん(野水伊織)や美名さんは完全に一緒ですしね♪

3作品のコラボクリアファイルが出るのもなんとなく分かりますww




あと第1話の先行上映会もありますので、そちらの情報も載せときます!


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」ファーストイベント《第十二代宮阪高校生徒会第一回総会》

●日時  6月26日(日)
●場所  神奈川芸術劇場
●イベント内容
  ・第1話先行上映
  ・原田ひとみミニライブ
  ・トークショー
  ・ひょっとしたら来場者全員にプレゼントも!?
●出演
   鉄大兎:立花慎之介
   サイトヒメア:高本めぐみ
   安藤美雷(アンドゥのミライ):野水伊織
   時雨遥:美名
   イメージソングアーティスト:原田ひとみ
   特別ゲスト:鏡貴也、蜂屋誠一プロデューサー
●ご招待数  総計220名
●応募期間  2011年5月20日〜6月14日 20:00受付終了

応募はこちらから↓↓↓
http://www.itsu-ten.jp/news.html

220名と枠は少なめですが、これとは別にアニメイト限定枠で80名があるのでそちらでも応募してみるのが良いかと^^

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110626_3.html


ダチャーンの本格的なアーティスト活動開始後の最初のイベントになりますし、参加されてみたらどうでしょうか♪

それでは~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5/23 追記

早速、蒼月さんのオススメのダチャーンの曲聴いてみたんですけど、かなりイイ感じだったんで載せときます^^

little explorer/原田ひとみ(PCゲーム「eden*」テーマ曲)



悠久の翼はYou TubeやニコニコではFullを聞けなかったので、こちらから↓↓↓

悠久の翼/原田ひとみ(PCゲーム「ef - the first tale.」エンディングテーマ)
http://zoome.jp/mnckrjbevo/diary/15
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/133-16ef282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
