*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

キャラバトン『TAKA荘の十人』

自作バトンです!

タイトルは『◯◯◯荘の十人』で◯◯◯には自分のmixiネームを入れてください!



バトンの内容については、アニメ・漫画・ゲームのキャラで大好きなキャラ(つまりは嫁)を十人まで挙げるというシンプルなものです!!

俺の嫁は十人もいないという方は十人以下でかまいませんので^^


ただ一応、縛りは入れておきますね~

縛りとしては、一作品キャラ一人でお願いします!

一作品無双状態になっても面白味がないと思うんでww


あと声優に関しては、特に縛りは無しにしておきますね~

好きな声優さんのキャラ無双とかにしてもらっても構わないんで、そちらはお任せします♪


それじゃあTAKA荘の十人発表しますね~ムード

じゃぱーんexclamation ×2






塚本天満(スクールランブル)

フォト


記念すべき最初の嫁ですハート達(複数ハート)
前の自分の歴史の所でも触れましたが、高校生のときには漫画でハヤテ、アニメでスクランにハマってて、それぞれマリアさん、天満に溺愛してました♪
播磨と烏丸くんが惚れるのも凄く分かるな~と思います^^
アニメ全部見返したいと思ってる今日この頃です!
っていうかBD-BOXマジで出してほしい!!




天王州アテネ(ハヤテのごとく!)

フォト


ハヤテのキャラでは最初はマリアさん好きだったんですが、アーたんが出てからはアーたんしか愛せなくなってましたねww
小さい姿も大きい姿もどっちもアリですb
第4回人気投票があったら、是非ともヒナギクを抜かして1位の座に輝いて欲しいですね~!!
劇場版での出番はあまり期待できませんが、やっぱり出してほしいですぴかぴか(新しい)




櫛枝実乃梨(とらドラ!)

フォト


とらドラ!は深夜アニメ見始めるきっかけで、その中でも一番好きなキャラがみのりんです♪
なんかもう行動一つ一つに魅せられてしまったキャラですね~
ほっちゃんのキャラの中でも自分的に一番ですb
ただ最近化物語見たせいか、羽川翼にしようかともちょっと考えましたけどww



平沢唯(けいおん!)

フォト


やっぱ愛生ちゃんのキャラの中で一番好きなキャラが唯ですね~♪
っていうか唯に限っては、よく言ってますし特に説明の必要を感じないかなww
ただこの状態のぬいぐるみのオクでのあの値段は高すぎるwww




佐天涙子(とある科学の超電磁砲)

フォト


いや~レールガンの中で一番可愛いキャラは佐天さんでしょ!
かな恵ちゃんのキャラの中でもやっぱり一番ですね♪
初春もかなり好きですけど、このコンビは最強過ぎますね~^^
え、お姉さま&黒子は?って・・・以下略ww
やっぱり言いたいのが、とあるスタッフよ・・・どうして禁書目録Ⅱで佐天さんをゲスト出演してくれなかったんだ!!




打ち止め(とある魔術の禁書目録)

フォト


ここで初春にすれば佐天さんとのコンビできるなと思いつつも、やっぱりラストオーダーには勝てなかったですね~ww
この可愛さは異常ですww「ミサカはミサカは」とか可愛すぎでしょ!!
ロr・・・以下略枠としては日常のハカセと悩んだけど、まだラストオーダーの方が好きですかね~^^




結野嵐子(えむえむっ!)

フォト


自分曰く嵐子はえむえむっ!のメインヒロインです!!
毎回見てて可愛さにやられてしまってましたねww
特に2話での動物園でウサギに戯れてる嵐子は昇天ものです!!




ユー(これはゾンビですか?)

フォト


最近の嫁っていうとユーですかね~♪
まったくしゃべらなかっただけに、11話でのしゃべるシーンのユーが可愛い過ぎてましたねハート達(複数ハート)
原作でやってほしかったユーのライブシーンも無理やりやってくれたので大満足でした!!
ただ第2期やるとこにネタがなくなってしまうんじゃないかと不安ですwww




種島ぽぷら(WORKING!!)

フォト


ちっちゃい先輩最強!!これに限ります♪
でもポプラドンは大きんじゃないかって・・・これは周りもミニチュアサイズなんだよwww
地味にポプラドンVSポラロイドンが見てみたかったりwww




ゆの(ひだまりスケッチ)

フォト


トリは勿論ゆのっちでb
画像は×365特別編「どこでも自転車」の冒頭のものですけど、このときのゆのっち可愛いくて好きですハート達(複数ハート)
やっぱり一番の嫁っていったらゆのっちなんでしょうね~♪
TBSアニメフェスタ2011は絶対行くぞ~!!





やってみた感想としては、自分的に最強過ぎる布陣になってしまいましたwww

これは他のマイミクさんの最強の布陣も気になる所です!!

もし面白いと思ったら、是非やってみてください♪

それでは~




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5/25 追記

非常に悩んだ結果、惜しくもTAKA荘の十人に選ばれなかったキャラも書いておきます^^

ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)
ニア・テッペリン(天元突破グレンラガン)
ランカ・リー(マクロスF)
水野楓(にゃんこい!)
リサ(聖剣の刀鍛冶)
シャルロット・デュノア(IS〈インフィニット・ストラトス〉)
ハカセ(日常)
トオル(Aチャンネル)

GA-芸術科アートデザインクラス-や魔法少女まどか☆マギカは基本全員好きなキャラなんで該当せずってことでww
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/130-a56859dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
