*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

28日・・・それは1ヶ月の中で最も楽しみである日

皆さん、こんにちわっしょい!!

きららキャラット宣伝担当、TAKA@ゆのっぴです!

トオル&ナギのダブル表紙が凄く可愛いまんがタイムきららキャラット大好評発売中です♪


フォト



宣伝担当の自分も早速買ってきましたよ^^

今回のきららキャラットには、Aチャンネルの3ヶ月連続付録第2弾としてクリアファイルが付いてきますよ~^^

フォト


な・・・このトオルがめっちゃ可愛すぎる...!!

これは皆さん、買わなきゃ損ですよ~♪

自分は今月号はアニメイト・ゲーマーズの両方で買いますので、片方は使う用にしたいと思います!




またアニメイトのけいおん!再開記念キャンペーンで、まんがタイムきらら5・6月号、まんがタイムきららキャラット6月号のどれかをアニメイトで買ったときに貰える「湯のみ購入券」と一緒にキャラット7月号を買うと、315円(込)でけいおん!湯のみを買うことができます!

自分もゲットしてきたので挙げときます^^

フォト


唯達が可愛いんでオススメですぴかぴか(新しい)




各漫画についても軽く触れときますね^^


ひだまりスケッチ・・・前回と違って今回はいつものひだまりって感じでしたね♪自分も先生に教えて欲しい!

けいおん!・・・先月の予想が見事に当たってたな~♪今回あずにゃんは唯の大変さを実感しました!

Aチャンネル・・・やっぱりトオルの元気の源って・・・ww

GA 芸術家アートデザイン・・・キサラギが初めて◯◯◯に成功!!





このように内容盛り沢山のキャラット7月号なんで、皆さん、お手に取ってみてはどうでしょうか♪


芳文社っ!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎月28日の宣伝活動からスタートですww

一応分からない方もいると思うんで説明しておくと、勝手にきららキャラットmixi支部での宣伝担当って名乗って、キャラット本誌、キャラット作品を宣伝していますwww

といってもたまに、きらら本誌や、フォワード関係の作品も触れたりしてるんですけどねww




今日はアニメイト柏店できららキャラットを買ってきた訳ですが、出かける前に10時から一般販売が始まるWORKING!!イベのチケットのゲットに挑みました!

・・・といっても普通にあれは無理でしたねwww

コンビニからでも駄目だったってことなんで、ホントゲットできた人は運がいい人なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)




まあWORKING!!イベは無理だったんで、いつ天のイベント(抽選)とこれゾンのオールナイトイベント参戦決定ですね~

WORKING!!イベといつ天イベの日程が重なってましたし、資金的にもWORKING!!かこれゾンの2択だったので♪

とりあえずいつ天には応募しておきました!
あとはアニメイトで富士ファンタジア文庫を買ってアニメイト限定枠にも応募しとこうと思ってます♪




今回ので、とりあえず今後のイベント参加予定も立ちましたね!


6/17 これはゾンビですか?はい、ギロッポンです!(一般販売)
出演:間島淳司、野水伊織、日笠陽子、月宮みどり

6/18 AチャンネルBD/DVD1巻発売記念イベント(抽選)
出演:福原香織、悠木碧

6/26 いつか天魔の黒ウサギファーストイベント《第十二代宮阪高校生徒会第一回総会》(抽選)
出演:立花慎之介、高本めぐみ、野水伊織、美名、原田ひとみ


8/13 TBSアニメフェスタ2011(先行抽選)

8/21 AチャンネルFes! ~みんなで仲良くAしましょ!~(先行抽選)
出演:福原香織、悠木碧、内山夕実、寿美菜子、又吉愛、斎藤桃子、河野マリナ

8/28 Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目(当選)




大体こんな感じですね♪プロフにも後で追加しておこうと思います!

正直8・9月は短期でアルバイトしないといけないようですww

9月までで資金的に余裕があったらスフィアライブにも参加したい所ですね!!



あとはコミケですねあせあせ(飛び散る汗)

同人誌に関してはapricotしか興味ないんですが、ひだまりなどのグッズでいいのがあったら欲しいんですよね~あせあせ(飛び散る汗)

グッズ次第で参加を考えてますが、TBSアニメフェスタの2日目と被ってるんで行くとしても1日目か3日目になると思いますww



それにしても昨日のつぶやきにもあったんですが、アニサマ1日目で飛蘭の発表あってからは、さすがに出演陣に大差ありすぎだろ!?って思っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

で今日、28日にミルキィホームズの参戦が決定しました!!

フォト


ミルキィはがんさんに勧められてアニメ見て面白かったんで、凄く楽しみですね~ムード

またこれもがんさんの影響なのか、みもりん可愛いなと思ってる今日この頃です揺れるハート

ブシロードライブのときのソロも良かったし、何よりアイドル級の可愛さですよ!!

生ミルキィホームズ、生みもりんに期待したいですね~ぴかぴか(新しい)

そして28日の出演者がこれから挽回していくのを祈りたいです!!


それでは~
スポンサーサイト
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/127-26356c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
