*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

7月7日といったらやっぱり・・・

フォト


ゆの「おはようございます♪」

宮子「今日ヒロさんは―?」

フォト


沙英「!! ・・・知らない」

ゆの「へ・・・?」

宮子「今なんて?」

沙英「知らないっ」


フォト


ゆの&宮子「・・・・・・・・」

沙英「知らないってば!!」

////////////////////////////////////////////////////////////////

宮子「おっ ヒロさん発見!」

ゆの「ヒロさーん♪」

ヒロ「あら♪」

フォト


宮子「沙英さんは―?」

フォト


ヒロ「!! ・・・・・・知らないっ!」

ゆの「あああ・・・・」

宮子「こりゃケンカで間違いないね―」

フォト


ゆの「ち・・・痴情のもつれなんですかっ??」

ヒロ「ゆのさ・・・!!?」

////////////////////////////////////////////////////////////////

沙英「・・・まあケンカの内容はヒロの説明の通りだよ でも・・・さ」

沙英「踏み込まれたくない領域ってあるじゃん そこはやっぱり私も譲れなくて・・・」

宮子「うんうん」

フォト


宮子「沙英さんが悪い」

沙英「ええ―――っ!!?」

宮子「だ―って沙英さん いっつもヒロさんのお世話になりまくってるじゃん~」

フォト


沙英「うっ  た・・・確かに・・・言い過ぎて悪かったとは思ってるんだけど・・・・・・今さらどんな顔して謝ればいーんだか・・・」

きゅきゅきゅ きゅきゅきゅー

フォト


宮子「よかったら切り取ってお使い下さい。」

沙英「私だったらひと目で殴るわ」

////////////////////////////////////////////////////////////////

沙英「・・・えっと・・・あの 仕事は私にとってデリケートな領域で・・・それはわかってほしい」

沙英「でも・・・私のためにしてくれたのに・・・言い過ぎた・・・ゴメン」

フォト


沙英「えっ!?」

フォト


ヒロ「私も・・・ごめ・・・」

フォト


沙英「・・・・・・・・・・・・」

フォト


宮子「沙英さん ほい♪」

沙英「えっっ? ・・・あ」

フォト





という訳で7月7日は、ヒロさんと沙英さんがケンカをして仲直りした日ですね~♪

無事仲直りができて良かった良かった~♪

クッション渡した宮ちゃんはGJですね^^



決して「た◯◯た」の日じゃないんだからねっ!

今日の検索キーワードが上記のものになるのを防ぐために隠してますけど、個人的には、「見ちゃダメ」が検索キーワード1位になることを願うばかりですっ!



また他にはジョンスミスの日ですねwww

どっかの誰かさんがタイムリープして自分がジョンスミスだと宣言した日です(笑)

それにしても今日に特設ページで何かがある!?というのがあったけど、3期発表かと思ったら特にそれらしい発表がなかったっていうねwww

やっぱり現状3期をやるつもりはないのかなあせあせ(飛び散る汗)



また今日は色んなキャラの誕生日ですね~

柊つかさ&柊かがみ(らき☆すた)

フォト


戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

フォト


ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)

フォト


キルア=ゾルディック(HUNTER×HUNTER)
秋本麗子(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
犬塚キバ(NARUTO)
ハル・グローリー(RAVE)
鷹村守(はじめの一歩)
篠ノ之箒(IS<インフィニット・ストラトス>)
草薙北斗(GEAR戦士電童)
クスハ・ミズハ(スーパーロボット大戦)

などなど・・・

ホント今日誕生日のキャラ多いな~ww

皆誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!




自分の願い事でも書いておきますかね~^^

やっぱり自分の今の一番の願いは・・・

「少しでも早く企業からの内定が欲しい!」

これに限りますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まあだからといって契約して魔法少女にはなりたくないですけどwww

この願いを少しでも実現するためにも、明日の久しぶりの面接頑張らないとな!!

それでは~

フォト

23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/110-4e226aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
