*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

キルミーベイベーアニメ化とか・・・芳文社も賭けに出たなww

皆さん、こんにちわっしょい!!

きららキャラット宣伝担当、TAKA@ゆのっぴです!

遂にアニメ化が決定したキルミーベイベーが表紙のまんがタイムきららキャラット9月号大好評発売中です♪






宣伝担当の自分も早速買ってきましたよ^^

フォト


WonderGOOで買ってきたんですけど・・・あれ??特典のポストカードが付いてこなかったんですけど・・・

これは明日か明後日にもちゃんと貰えるように電話しなければ...!








各漫画の見所も軽く紹介しときます♪

ひだまりスケッチ・・・珍しい組み合わせだったんで見ていて楽しめましたね~♪ただこの二人の言い合いはいつかこういった話あるかもと思ってましたb

けいおん!・・・けいおん!にまさかのP(プロデューサーさん)誕生!?

Aチャンネル・・・センターカラーでの二人が凄く良かったですね~♪

GA 芸術家アートデザイン・・・今の季節にあった話でしたね~^^それにしてもナミコさんはスタイル抜群だな!







コミケでのきららブースについても載ってたので挙げときます♪

フォト

フォト
フォト


やっぱりこれみてもひだまりのピクニックセットは欲しい所!

ただ13日はTBSアニメフェスタ、14日はたまゆら祭の物販行くので、行くとしたら1日目のみですねあせあせ(飛び散る汗)

あとはアニプレックスブースの情報が欲しい所です!

ただやっぱりオク安定なのかもしれませんね~^^;







ひだまりスケッチ6巻についても、表紙絵の一部が載ってましたね!

フォト


早く全体絵が公開されないか、今から楽しみでしょうがないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全体絵が公開されたら、8/27までトップ絵をその表紙絵に変更しようと思ってるんでb





それにしても、キルミーベイベーアニメ化についてはまさかでしたね~!!

内容的にアニメに向いてないっていうか30分アニメとしては成り立たないと思ってるんで、糸色さん曰く3分アニメか、それとも15分アニメでちょうどいいんじゃないかと思ってますww

コメディアニメとして受け入れられるかどうかはやっぱり不安が残ったりwww

そこら辺はアニメスタッフの頑張りに期待したい所です!







ただキルミーベイベーが表紙絵にきたってことで、これはまさかアニメ化決定からアニメ終了までずっと表紙決定っていうAチャンネルの再来なのだろうか...!

うう・・・早くひだまりスケッチが表紙に戻ってくれることを祈るばかりです!

芳文社っ!!
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hidamarisou201.blog.fc2.com/tb.php/107-00d9c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
