*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

【mixi転載】本日、12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日!!

いよいよ、本日12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日ですよ!皆さん!!

フォト


6巻が発売されてから、約1年半といつも以上に待ちに待った7巻ですから、楽しみにしてた方も多いはず...!

ただ個人的には、単行本派の方は新鮮な気持ちでアニメ4期を見れてると思うので、購入だけして読むのはあと約43時間後に迫ったハニカム最終回を見てから7巻を見ることをオススメしますねw

皆さんはひだまりスケッチ×ハニカムのBDが待ちきれなくて、ひだまりスケッチ7巻を何冊買うのかな~?(もはや定例文句w)

今回も店舗特典一覧を日記に挙げとくんで、参考にしてみてください。
07:00  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

【mixi転載】新PCでの日記第1号です☆ / mixi年賀状今年も出します!!

皆さん、こんにちわっしょい!!

今回の日記はPCを新調して初めての日記になります!

そんな訳で、10月に注文してた オンリーワンパソコン Type:YOU 阿澄佳奈モデル が昨日無事に到着しました~!!

フォト


sample画像ではあすみん(阿澄佳奈)のサインだけでしたが、こうして見比べてみると大分違いますねー!w安定のらすちゃん画伯ですww

フォト


10:47  |  阿澄佳奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

【mixi転載】ひだまりスケッチと共に駆け抜けてきた5年間 Part2 【marble presents 5周年感謝祭 ~マブダチの輪~】

前回の夢ぐも発売記念イベントから話変わって、先週の日曜日の12/3の話から。

この日は新宿BLAZEで行われたmarble presents 5周年感謝祭 ~マブダチの輪~に参加してきました~!!

フォト

07:46  |  marble  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

【mixi転載】ひだまりスケッチと共に駆け抜けてきた5年間 Part1 【marble「夢ぐも」発売記念イベント】

なんか気付いたら、日記書いてなくて一ヶ月以上経過してた・・・

そんなことよくあるよね、ってことで皆さん、お久しぶり&こんばんまーぶる!!

忘年会では会社の先輩に「よく飲むね~」と言われるくらい飲みまくってたTAKAですw




さて久しぶりの日記である今回はmarbleのイベレポでお届けしたいと思います!

ただその前にちょっと自分のイベレポの書き方について触れておくと・・・

今年に入ってからイベレポはあまり書かなくなった自分ですが、自分の中でイベレポの優先順位は低く、イベレポ書くならひだまりスケッチや他のアニメについての日記書きたいと思ってるんですよね...!

凄く楽しかったイベントだったら日記に書いて残したいと思うんですが、これもイベントから1ヶ月くらい経過しちゃったら、今更感などもあり、結局非公開のまま挙げるっていうのが、ここ一年での自分のイベレポの書き方でした...!

ただひだまり関連のイベレポは特別で、ひだまり関連のイベントに関しては絶対に映像化しないっていうのが決定してるだけに、イベントではこんなことがあったんだよーっていうのをひだまらーに知ってほしいって意味で、絶対に書くようにしています!

marble関連でも、今回自分が参加した夢ぐも発売記念イベント、5周年感謝祭の二つは特にひだまり色が強かったイベントだけに、ちゃんと日記として残していきたいと思います!






まず今回の日記では11/24に行われたひだまりスケッチ×ハニカムEDテーマ「夢ぐも」発売記念イベントから!
20:36  |  marble  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
