*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

【mixi転載】ひだまりスケッチ×ハニカムの放送まで一週間切ったということで・・・

本日はひだまりスケッチが連載されているまんがタイムきららキャラットの発売日!!

フォト


21:08  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

ここで過ごす時間は少なくないので、できるだけ居心地のいい場所にしておきたいんです

フォト


今年になって社会人として働き始めて、この言葉ってこんなに深かったんだなーと強く実感し始めた最近だったりしますw



そんな訳で、皆さん、こんばんわっしょい!!最近ようやく×365特別編が収録されたBD-BOXのDisc4まで見終わったTAKAです!

なんで今回は吉野屋先生から始まったって?それは今回の日記を見てもらえばすぐわかりますw


今回の日記では9月の予定について書きたいと思います!・・・といっても既に9月も半分経過しちゃってるんですけどねー・・・9月の始めには完成させるはずだった日記なのに、どうしてこうなった!!ww

残り半分残った9月ですが、こんな予定になってます。


01(土):休日:劇場版なのはA'sを観に行く
02(日):休日
03(月):出勤
04(火):出勤
05(水):出勤
06(木):出勤
07(金):出勤
08(土):休日:NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉
09(日):休日:マリコレ2012昼夜
10(月):出勤
11(火):出勤
12(水):出勤
13(木):出勤
14(金):出勤:松来さん誕生日 ←現在ココ
15(土):休日:Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目
16(日):休日
17(月):祝日:みなちゃん(寿美菜子)誕生日&大学の友人が東京にくるということで一緒に遊びに行く
18(火):出勤:ハヤテのごとく!33巻発売日
19(水):出勤
20(木):出勤
21(金):出勤
22(土):休日:(東京ゲームショウ)
23(日):休日
24(月):出勤
25(火):出勤
26(水):出勤:もうすぐひだまりスケッチ×ハニカム・DOG DAYS'BD1巻発売日
27(木):出勤:SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド発売日
28(金):出勤:まんがタイムきららキャラット11月号発売日
29(土):休日
30(日):休日:たまゆら祭2012 ~ただいま汐入、なので~&汐入巡礼
31(金):出勤



・・・・というわけで本日9月14日は声優の松来未祐さんの誕生日ですね!!日付ギリギリになっちゃいましたが、松来さん誕生日おめでとう!

フォト


松来さんはひだまり声優ってだけじゃなく、吉野屋先生、伊澄さん、ちもさんと個性豊かなキャラ演じている所が好きだったり(*^_^*)

またひだまりラジオリメイク聴いて改めて思ったけど、やっぱりあすみんとのやり取りは自分的に最高に面白いですねー♪w

あすみん・松来さん二人の明治大学での学祭トークショーが当選することを切に願ってます...!





さて、ここからは9月の予定についてちょいちょい触れていこうかなと思いますw

ひだまり尽くしの8月と打って変わって、9月は色んな予定入ってますけど自分の持ち味は全然衰えてない予定になってますねww




○Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目

フォト

本日誕生日の松来さんもスフィアライブデビュー(横アリ初日)を果たした今回の全国ツアーも明日・明後日で遂に千秋楽です!

なんだかんだで徳島でのライブ以来3ヶ月ぶりなので今から待ち遠しくて堪らないですね!!

スフィアライブで連番組むのは実は初めてですし、初のアリーナということもあり楽しみ過ぎます!

結局2日目のチケを入手できませんでしたが、2日目参加できない分1日目を全力で臨みたいと思いますね!

曲に関しては、スフィアの3枚目のアルバム「Third Planet」の収納曲でも今回のツアーで解禁されたのが"Planet Freedom"だけってことで他の3曲を聴けることに期待してます♪特に"GO AHEAD!!"はライブ向けの曲だと思うので楽しみだったり~

またバクマン。第3期のEDである"Pride on Everyday"を初披露してくれることにも期待ですね!!





◯東京ゲームショウ「第2次スーパーロボット対戦OGスペシャルステージ」



http://tgs2012.channel.or.jp/schedule/0922/

第2次スパロボOGの新情報&JAMの今回のスパロボ用新曲披露ってことで行きたくてしょうがないんですが、サポーターズチケットがない&幕張がちょっと遠いってことでちょっと諦め気味だったりあせあせ(飛び散る汗)




○SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド



Gジェネは買うかどうか悩んでたんですが、第2弾PV見て買うことを決心しました!

Gジェネシリーズはガンダムの外伝系を掘り下げてくれるから好きですねー♪

アストレイ勢に、GジェネFぶりの登場であるGユニットが楽しみですね!あとディスティニーインパルス初登場イイネ!!

あとロンド・ミナ・サハクが綱手でワロタwww






○たまゆら祭2012 ~ただいま汐入、なので~

フォト


9月30日はもちろん横須賀汐入に行ってたまゆら祭に参加してきます!!

この日にたまゆらイベに行くっていうのは、半年以上前にたまゆら~hitotose~BDをAmazonで買うと決めたときからの決定事項でしたからね!

当日は物販⇒汐入聖地巡礼⇒たまゆら祭2012と存分にたまゆら一色で楽しみたいですね♪


・・・ただイベント熱が上がるのと同時に、未だにチケが完売になってないのはたまゆらーの自分としてもなんか悔しかったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

まあその原因としては、どういう訳か9月30日にイベントが集中し過ぎてるせいだと思われるんですけどね・・・

ちなみに9月30日のイベント一覧を書くと・・・


たまゆら祭2012、TARI TARI特別イベント、アイマスシャイニーフェスタ上映会(バンナム本社)、Fate/Zeroトークショー、ココロコネクトイベント、めだかボックスイベント、marbleミニライブ、ゆかりん石川、マギ前夜祭、宮野真守FCイベント、緋色の欠片イベント、タイバニイベント(ナンジャタウン)、SEED PARTY 2012、ほっちゃんベストアルバム発売記念イベント(広島・福岡)


・・・・・あきらか多すぎでしょwww

ただ9/14の更新をもってたまゆら祭にみなちゃん参戦が決定したので、この勢いで完売してほしい所です!





・・・と今回の内容は以上となりますねー!

最後に・・・


「う~ん・・・変わったというより欲張りなんよ」

フォト


ちもさんの言う通り、何事にも欲張りに生きていきたいと思う今日この頃でした!

それではノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
