*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

【mixi転載】ひだまり王決定戦 東京会場 第一回 試験解答

以前日記に書いたひだまり王決定戦の東京一回目の問題の解答を書きたいと思います。

もしかしたら間違っている答えもあるかもしれないので、間違いがあった場合指摘してくれると助かります。
18:03  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

【mixi転載】アニメ&ラジオ4期激しく希望!!

やっと届きましたexclamationひだまりスケッチ×☆☆☆特別編Blu-ray完全生産限定版ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フォト


18:06  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

BURST!!

今日は早朝10時位にWonderGOOに行ってゴッドイーターBURST買ってきましたexclamation ×2

フォト


早速やってみたんですが、やはり新アラガミのハンニバルが強かったですねあせあせ
ゲームショウのときとは別物に感じる位強かった気がしますexclamation & question(まあ単純にレベルの差かもしれませんが)

CPUに指示を出せるようになったり、攻撃モーションが変更されたりと新要素満載でしたるんるん

アクションゲームを全くやったことのない人にもオススメできるゲームですねわーい(嬉しい顔)
スピードがあるおかげでモンハンより避けやすくなってますし。




ゼミのために大学に行きましたが、雨がひどくならないうちに帰りたかったので18時過ぎにはアパートに戻ってきました。

その後20時頃から、高校生の友人であるC.C.さんとM.Kさんとアドホックパーティを通じて一緒に狩りにいってました。

このメンツは前作でも鬼畜だったミッション「ビルグリム2」をクリアしたメンツだったんで、負ける気がしませんでしたね。
といっても武器制限のせいで全員まともな装備じゃなかったですけどww

だいたい2~3時間一緒に狩りましたが、最終的に難易度8の途中まで進んだんで、結構進んだと思いますぴかぴか(新しい)

また時間があるときに一緒に狩りに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)




ポケモンに関してはドリームワールド含めて全くできてないんで今からやりたいと思います。

これからはゴッドイーターとポケモンを両立することになりますが頑張りたいと思いますexclamation

ただひだまりが届かなかったのが心残りですね...
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

タイトルは俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話の次回予告から

///////ネタばれになりますのでまだ見てない方は注意して下さい/////////

このタイトルを見たとき、正直吹きましたwww
××って下ネタか何かとexclamation & question

まあそんな訳で俺妹第4話見たんですが、遂に桐乃のオタ的な部分が親友の新垣あやせにバレるのかそうじゃないのかと所で終わりましたねあせあせ(飛び散る汗)

このあやせなんですが自分的には、桐乃みたく何かしらの隠しごとをしているor全くの普通人で次回親友の関係にヒビが....と予想していたんですが、次回タイトルを見る限り前者なのかなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

こうして主人公も含めた三角関係に突入するのであった.....ってそれはえむえむっかあせあせ中の人も2人は一緒だし...

っていうか新垣あやせの声を当ててるのって早見沙織さんなんですよねダッシュ(走り出す様)全く気が付かなかったたらーっ(汗)




そんな訳でえむえむっ第4話の感想も書きたいと思います。

今回はメインヒロインの座を嵐子から取り戻そうと奮闘する美緒の話でしたダッシュ(走り出す様)
内容としては「何この恋愛ゲームのような展開っexclamation ×2」の一言ですねハート
まあフラグを間違えると死亡フラグになるものでしたがww

嵐子が太郎を好きなのは見たら分かりますが、美緒はどうなのかなあせあせ(飛び散る汗)
そういう所もこれから期待してみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それにしてもえむえむっを見てると、どうしてもWORKING!!が頭をよぎってしょうがないあせあせ(飛び散る汗)

第2の伊波さん登場exclamation ×2
遂にMに目覚めてしまった小鳥遊君www
そして妹にしたかったアスミンが姉になってしまったwww

まさしくツッコミどころが満載でしたね。
福山潤さんがデュララララジオで「最近演じている半分が変態役」って言ってましたが、太郎はその代表格ですねww





前の日記に右膝右肘を強打したと述べましたが、今日になったらある程度痛みが引いてたんで病院には行きませんでしたわーい(嬉しい顔)
力を入れようとすると痛くなることもありますが、普通に生活を送る分には問題ないようなんで良かったでするんるん

そういえばひだまりスケッチ×☆☆☆特別編を予約するのをすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
特典としてはアニメイトのゆの&宮子が良かったんですが、オンラインショップを確認したところ予約終わってましたねがく~(落胆した顔)
まあ近々買いたいものが多いんで、通常より2000円以上安いアマゾンで予約することにしましたムード
ただ予約が遅くなったせいか、発送予定日が28~30日になってしまいましたげっそり

とりあえず後編がBS-TBSで放送される30日の前日までには届いてほしいところですあせあせ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
