*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

【mixi転載】感謝の意を込めて、改めて、新年あけましてありがとうございますw

皆さん、あけましてむりですけど・・・・・じゃなかった、あけましておめでとうございます!
新年一発目の日記は年明けて大分経過しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!w

フォト


まず最初に、ホント年越しギリギリになってしまいましたが、mixi年賀状を送らせて貰いました~!無事に皆さんの所に届いたでしょうか?
日頃からお世話になっているマイミクさんへの感謝の気持ちを込めて、手描きでイラストを描かせていただきましたので。

自分が年賀状用のイラストに描いてるのはいつも決まってひだまりスケッチの吉野屋先生のコスプレを描いているんですが、今回は巳年ということでONE PIECEのボア・ハンコックとのコラボ絵を描いてみました♪w

フォト

今回色々内容も凝ったのもあって時間掛かっちゃいましたが、それだけ自分も納得の出来に仕上がったのではないかなと思ってます!ただ今回のイラストは確実に宅配テロになったでしょうから、もし自分の年賀状で恥ずかしい思いをされた方がいたらゴメンナサイw

08:53  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

【mixi転載】本日、12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日!!

いよいよ、本日12月19日はひだまりスケッチ単行本7巻の発売日ですよ!皆さん!!

フォト


6巻が発売されてから、約1年半といつも以上に待ちに待った7巻ですから、楽しみにしてた方も多いはず...!

ただ個人的には、単行本派の方は新鮮な気持ちでアニメ4期を見れてると思うので、購入だけして読むのはあと約43時間後に迫ったハニカム最終回を見てから7巻を見ることをオススメしますねw

皆さんはひだまりスケッチ×ハニカムのBDが待ちきれなくて、ひだまりスケッチ7巻を何冊買うのかな~?(もはや定例文句w)

今回も店舗特典一覧を日記に挙げとくんで、参考にしてみてください。
07:00  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

【mixi転載】本日11月3日は沙英さんの誕生日ですよ!ひだまらーの皆さん!!

本日11月3日は沙英さんの誕生日!!・・・という訳で沙英さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

フォト


そして末永くヒロさんとお幸せに!・・・・・・ちょ、夏目、何をすry

00:00  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

【mixi転載】はーははは! 見たまえゆのくん、この神の引きを

フォト


このネタ前にも日記でやったような・・・・・まあ気にしないw




そんな訳で皆さん、こんばんわっしょい!!

本日10月10日はひだまり荘202号室の住人、宮ちゃんの誕生日ですよー!!

宮ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
23:51  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

【mixi転載】ひだまりスケッチ×ハニカムの放送まで一週間切ったということで・・・

本日はひだまりスケッチが連載されているまんがタイムきららキャラットの発売日!!

フォト


21:08  |  ひだまりスケッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
